無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いやな予感が・・・ | トップページ | だんだん近づくあやしい影>< »

2012年7月 9日 (月)

ありがた迷惑でつ!!

今月 わたちの誕生日

まましゃん みゅったんにプレゼントしてあげる~って・・・happy01

え?これかい?gawk

おやつが いいんだけど・・・・sweat01

Img_5026

知ってるでbearing

ほんまは まましゃん 自分のごほうびに家族として迎えたってことを

Img_5028

ぶしゃいくなこやなgawk

Img_5039

Img_5031

Img_5042

よく遊び よく寝る子です

名前は 「花梨」です

これから 美優ともどもよろしくお願いしますnote

« いやな予感が・・・ | トップページ | だんだん近づくあやしい影>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花梨チャンかわいいlovelyheart01

仔犬の頃が懐かしくなりましたwinkup

美優チャン、ヤキモチ大丈夫ですか

お外デビューできるようになったら、是非お会いしたいですnote

あら~、いつのまにup


おちびちゃん、かわいぃぃぃぃ、かわいぃぃぃぃlovely

見たいなぁ、会いたいなぁnote

何かと?忙しくてご無沙汰してごめんなさいね。
と、びっくりんこ!!
美優ちゃんの妹ちゃんなんですね。
花梨ちゃん♪
パピーちゃんの愛らしさが伝わって来ます♪
わぁ~パピーちゃん欲しい病が。。。。

美優ちゃんと花梨ちゃんの毎日がまたまた楽しそうですね。

ままさん、ささやかな贈り物なのに、綺麗にお写真撮って下さって嬉しいデス。
バラが、お好きなので、いいかな~と、ビビ!と来ました。
トリミングも、2わんになるととっても役に立ちますよね。
どんどん上達されそうな気がします。
また遊びに来ますね♪

花梨ちゃんかわいいheart01
水曜日会えるかな??
楽しみにしてますlovely(笑)

きゃ~ビックリ(*゚▽゚)ノ
美優ちゃんお姉ちゃんになったの?!
可愛いねぇ~かりんちゃん?読み方あってる?
でも~美優ちゃんの美貌は誰にもまけないから大丈夫!!

成長楽しみですね♪
美優ちゃんと花梨ちゃんのやり取りもこれから楽しみだわ(^^)/

びっくり!!!
1枚目の写真みたとき、「あれ、後ろにうつってる子はだれ?」って思いました。
美優ちゃんの妹ちゃんを迎えたんですね~
ますますにぎやかで楽しい家になりますね。いいなぁ。
花梨ちゃん、かわいいわぁ。
わたしもほしいわぁ。
あ、それで、トリミング教室?
いいなー。

きゃあ♪ パピーちゃんだあ♪
可愛い 可愛いheart04
まだまだ悩み中かと思いきや早い決断だったんだあ(笑)
美優ちゃん 良かったね。 可愛い妹ちゃんをプレゼントされてね☆
これでオヤツが倍増されるよぉ・・・たぶんsweat01
花梨ちゃんって「かりんちゃん」でいいのかな?
そうだったら、りんと似てるね~。
きっと、食いしん坊になると思います。ププッ。
美優ちゃんと早く仲良くなれますように!!
ブログアップが益々楽しみよ~☆

えっ 何 何 sign02 何度も 読み返してしまったよ。びっくりぃ。
美優ちゃん お誕生日 おめでとう present
妹できたんだ。わぁ これから ふたりいっしょ だね。(*^。^*)
花梨ちゃん かわゆしlovely

こんにちは~。
家族が増えましたね。
人も、わんこも。happy01
あの、「花梨」は、なんて読むのでしょうか?
花梨ちゃんに、こんど、会わせてくださいね~。happy01

美優ちゃん お誕生日おめでとうございます
可愛い妹さんですか~素敵なプレゼントですね
姉妹って 良いですよ~
楽しみが倍になりますもんね
花梨ちゃん 可愛いですね~
家族が又増えて 楽しい家庭ですね
美優お姉ちゃん 可愛がってあげてね

club☆楓☆さん


お外デビューは 今月末にはできますhappy01
楓ちゃんとママに会えるのを楽しみにしてますhappy01

clubしゅがーままさんへ


今月末にはワクチンに行きますので それ以降に遊びにいきますね
たぶん しゅがー君とお里が一緒じゃないかな~sign02

clubぽにょママさんへ


先だっては素敵なプレゼントをありがとうございますhappy01
洗面所でバラのスタンドに若夫婦たちの歯ブラシが2本かわいく並んでいますよhappy01
前から迎え入れしたかったのですが 美優の肝炎で後回しになりトリミング教室は 娘の結婚で延期
この春 美優は良くも悪くもなく 悪い数値のまま落ち着いているのでシニアになる前にっとの思いから たまたま結婚式の前日のトリミングに行ったときに目があった花梨への思いから 少々強引に主人のいやいやの許可で迎えることができましたhappy01

clubレナママさんへ


突然でびっくりでしょhappy01でもひそかに2頭目は欲しかったのよheart04
美優のパピーのころに比べ へちゃですsweat01目は少々ひんがらめ そして涙やけもあります・・・が・・なぜかこの子 我が家に迎え入れなくちゃって思ってからひそかにひそかに行動していたんですよhappy02

clubちょこ&みんとさんへ


私 がんばっているからご褒美よ~なんちゃってhappy01
人数は多いのですが勤務交代をしているものや変則的な仕事のものやらで 一緒にご飯を食べることなどありませんcoldsweats01
やたらと台所に立っているので癒しに迎えましたわhappy01

clubのあ&りんママさんへ


電話で話をしていたときは 主人から反対されていたけれど毎日説得?やや強引?いや・・強制的にOKさせたhappy02
「かりん」って名前です
ほんとは いづれ迎えるこは「かれん」にしようって思っていたんだけれど
このこは「かれん」ってイメージじゃないわcoldsweats01へちゃやし 四月生まれなので かりんに変わっちゃいましたsweat01

club飼い主さんへ


今月末には外にデビューできるので近いうちに会えますよ~happy01
「かりん」って呼びます
よろしくね~happy01

clubちなつさんへ


コメント返しが前後しちゃってごめんなさいねsweat01
今日 対面して可愛いかったやろheart04
これからいつかは 看板犬としてデビューさせたいわheart04

clubacefeelさんへ


ふっふっふhappy01驚いた?いきなりですもんね
妹を迎えました
私の中ではひそかに何年も考えていたことなんですが 美優の病院かよいや自分の体調の悪さや等々 いろんなことが次々あったので実行できなかっただけでして・・・そしてマルチーズとの出会いもなかなかなく・・・
今回はばちっと重なってボルテージがあがっちゃって 迎え入れがはやかったですnote

clubジンママさんへ


まだまだ美優と花梨の距離が長くって・・
少しずつ花梨をゲージから出して様子をうかがっています
いつになったら ふたりは絡むのかな~っておもいますが きっと絡むことはないかも~sweat01

美優ちゃん、お誕生日おめでとうbook
そして、妹ができたんだねぇ~sad
お姉ちゃんだぁ(*^_^*)
元気な花梨ちゃん、これから楽しみですね!!
うちのルキヤも元気すぎてこちらが疲れます><

clubカメさん

おひさしぶりhappy01ルキヤちゃんとの新しい生活を楽しんでいますよねhappy01
我が家は 2頭になりただいまお転婆の花梨とストレス気味の美優に 美優だけの時間を作ったり私と花梨の関係づくりにてんやわんやsweat01でもそれが楽しい時間ですhappy01

ひえ~~~、、
ママさんご無沙汰です♪美優ちゃん誕生日だなぁ~と思って訪問したら
パピーちゃんでは!!

わ~~~~~、可愛い~♪
いいなぁ~、いいなあ~heart04

clubあくあさんへ

お久しぶり~happy01
お祝いコメントありがとうございます
美優 今日で6歳になりましたheart04
花梨 かわいいやろ~heart04sign02
「かり~ん」って呼ぶとつかさず美優が飛んできますhappy02
それがおかしくってわざとかりんって呼んでますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやな予感が・・・ | トップページ | だんだん近づくあやしい影>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31