無料ブログはココログ

わんこのお友達

« だんだん近づくあやしい影>< | トップページ | 花梨パピー教室に行く »

2012年7月13日 (金)

うっふっふーん♪

今日は 久々におでかけだーいhappy01

まましゃんと二人でだーいnote

ちびこは お・る・す・ばーーーんsign03happy02happy02happy02

Img_5083

出かける前の花梨の様子  爆睡中sleepysleepy

でかけたところは アミーゴワン

久しぶりのみるくママとの話に花が咲き

写真を撮るのを忘れるのであったcoldsweats01

ワンちゃんとの戯れ(sign02)中happy01

Img_5094

Img_5090

Img_5104

ほんとは おやつが欲しくって戯れているのよね~coldsweats01

楽しい時間でしたwatch

ありがとうございましたhappy01

美優の写真がなかったcoldsweats01

« だんだん近づくあやしい影>< | トップページ | 花梨パピー教室に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ。
花梨ちゃんの寝姿...パピーらしいっ。
いいなー。いいなー。
ミントにも妹が欲しいよぉ。
おしゃべりに夢中になると、写真撮れなくなりますよね!
わたしもよくやります。

花梨ちゃん ( ´艸`)
何かしょうと思ってて寝ちゃったかな~heart01
こんな姿がほんと可愛いいですょね~


みゅったんお出かけですか~
妹嬉しいけど・・・
愛情独り占めできなくなっちゃったもんねー catface
我が家のらんは、その辺で遊んでててもゆりが私の傍にきたら
ピューッと飛んできますょー coldsweats01
ゆりが大人になって譲ってるので上手くいってるんですけど・・・
そんなゆりへの愛情は、おこたれません  ( ´艸`)
みゅったんお友達沢山いて楽しかったね~note

やーん!いつのまにかりんちゃん(って読むのかな?)登場!?
かわいいー!!!
みゅったんはちょっぴりやきもち??(≧∇≦)
いいなぁ。やっぱり姉妹って~

おでかけに 追いかけることなく 爆睡 ( ´艸`)プププ 赤ちゃんだね。
かわいい。美優たんは おでかけ 満足かなぁ。heart

こんにちは~。
ココアとも遊んでくださいな。happy01
オープンした、室内ランは、どうですか~?
(↑ 宣伝も入ってます)( ´艸`)プププ

花梨ちゃん あの格好で寝るなんて流石パピーだね。
のあもりんが来た時、仲良くなるどころか「大迷惑」のブーイングでしたsweat01
りんはのあと遊びたくって追いかけてもソファーに上って完全無視。
ぴょんぴょん必死に飛ぶりんの手や口が少しでものあの手に当たろうもんなら
怒った顔をして、手を引っ込めてたよ。
しかも、のあのオモチャでりんが遊ぶと「臭い!!洗って~」って・・・
そのおもちゃを洗うまで遊ばなかったの。
だから、最初はお水もトイレも別々でした。
でもね、段々りんがソファーに飛び乗るようになったら諦めて(?)
遊ぶようになりました(笑)
美優ちゃん 頑張れ~!! 花梨ちゃんも頑張れ~☆

clubちょこ&みんとさんへ


花梨 かなりの軟体動物状態で寝違えしないのかと思うほど笑える姿で寝ていますsweat01
ミント君に妹が欲しいやろ~ きっとそのうち・・・・happy02


clubゆりらんさんへ


相性って大事だな~って思います
いままで多頭飼いだったとき親子だったし 母犬がしっかりリーダーしていてくれていたので心配などしたこともなかったのですが 今回は血縁関係がないし今は美優への心配りが必須です
花梨は 美優に叱られてもへこたれないし・・・でも 1回叱られたらしつこくなく少し自分から距離をおいてくれるので助かってます
気長に仲良くなるのを楽しみにすることにしていますhappy01

clubじゃまいここさんへ


えっへっへhappy01いつのまにか花梨がいますhappy01なんちゃってhappy01
9日から我が家の子になりましたよんheart04
やきもちはやかないのですが 花梨がウロウロするのが迷惑みたいですcoldsweats01

clubacefeelさんへ

花梨の性格は マイペース
よく遊びよく食べ そして出すものを出して寝るsweat01
どのように育つのか楽しみな子ですheart04

club飼い主さんへ


昨日 偶然お会いできましたね~
今度はゆっくり行きましょうhappy01

clubのあ&りんママさんへ


パピーって身体が柔らかいですよね
Sの字で寝ていることもcoldsweats01写真をとろうかなっと思うと目が覚めるのでなかなか撮れませんbearing
花梨は しつこくなく美優に叱られると引くんです。でも決していじけてもなく一人遊びをしています。だから 美優はストレスはあるものの体調を壊すこともなく1週間を過ごすことができました。気長に2人の関係を築いて行ってほしいなって思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だんだん近づくあやしい影>< | トップページ | 花梨パピー教室に行く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31