無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わんちゃんの広場へ    まま日記 | トップページ | 花梨って うざいわ>< »

2012年7月23日 (月)

あれこれ^^;

まず 21日の土曜日

夜中に降り続いた大雨がもたらしたこと・・・

夜中に鳴り響くサイレンの音がぴたっと家の近くで止まったので気になっていたら

shockshockshock

家の裏の田んぼと3軒先の田んぼの水があふれて 道が~~~

川になっていましたcrying

道沿いに並ぶ母家の車庫は 水が入り込みどうなるかとおもいましたが

お昼前には水がひき ひと安心

雨も降り続くこともなくやんでくれました

そんなおおごとの中 美優が 下血して病院へ

診察が終わって家に着くなり 嘔吐

午後からの診察時間を待ちまたまた病院へ

注射2本打ってくださいました

体重2.16キロ 減らなければいいんだけれど・・・

土曜日は 美優はご飯を食べずのご就寝となりました

本日 月曜日 薬が効きごはんが食べれるようになりましたが

一食が少ないのでこまめに食べてます

体力ももどってきましたhappy01

話が 前後しますが

金曜日 acefeelさんからプレゼントが届きましたpresent

Img_5267

花梨 絆ファミリーに入隊ですlovely

Img_5274

たくさんのお洋服をくださいましたlovely

今日は その中の1枚をアップup

振り向きポーズを教えたわけじゃないのに

決めちゃってhappy02かわいいheart04

Img_5294

違うやろgawk

Img_5295

明日に続く・・・coldsweats01

« わんちゃんの広場へ    まま日記 | トップページ | 花梨って うざいわ>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん大変だったのね~
痛い思いして頑張ったのね
お薬効いてきて良かったね
病気になると心配でたまりませんね
頑張ってください
acefeelさんのプレゼントとってもお似合いね花梨ちゃん
お姉ちゃん元気になってね

増水 びっくりしましたね。無事で よかった。
美優ちゃん どうしちゃんだろsweat02がんばって 元気 復活だよ。
レターパック 自然災害に 負けないね。good
花梨ちゃん かわいすぎっnoteポーズ キメるねぇ。ヽ(^。^)ノ
すごい 似合うっ。heart

clubジンママさんへ


土曜日 午前午後2回病院に走りましたbearing
この日は ごはんを食べてくれず薬も無理やり飲ましてcoldsweats02
でも 日曜の夜には何とか食べてくれるようになって それからの回復が早かったです
やはり口からご飯を食べることの大事さが身にしみました
今日は すっかり元気なんですよconfident

clubacefeelさんへ


雨が強く降っているなかバイクに乗った郵便局員のかたが届けてくれました
「雨の中 ご苦労様^^運転気を付けてくださいね」って言葉をかけると「ありがとうございます」って言葉を残していかれました
やはりお互いの言葉の掛け合いって大事ですよねhappy01
美優は今日は食欲がもどりすっかり元気になりました
心配ありがとうございます
花梨・・教えてないのに振り向きポーズ^^
かわいすぎheart04(親ばか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんちゃんの広場へ    まま日記 | トップページ | 花梨って うざいわ>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31