無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動に行ったでつ | トップページ | あれこれ^^; »

2012年7月19日 (木)

わんちゃんの広場へ    まま日記

訪問活動のあと

わんちゃんの広場に行きました

目的は 室内ドッグランができたとのことです

この季節 わんこもママたちもクーラーの効いた場所がいいよねhappy02

Img_5216

ドッグランなのにわんこが写ってないcoldsweats01

ちゃーんとたくさんのわんこたちでにぎわってましたよhappy01

みんなママたちのカメラでカメラ目線おりこうだねhappy02

Img_5202

だって・・・おやつがあるもんねhappy02

Img_5194

Img_5222

朝から訪問活動 昼からランでフルに動いた美優さまは

帰りの車では

Img_5223

そして お留守番の花梨は・・・・

トイレシートを枕に寝ておられましたcoldsweats01

Img_5225

« 訪問活動に行ったでつ | トップページ | あれこれ^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん お誕生日おめでとう~♪
今年は可愛い誕生日プレゼントももらえた事だしとってもハッピーだね(笑)
お昼にコメント見て、きゃあnoteってとっても嬉しかったあ。
今、やっと落ち着いたので親戚サイト早速検索しました。
不思議だねえ。美優ちゃんとは親戚では出てこないんだあ。。。
でも、のありんと二人とも親戚なんてほんとに縁だよね。
あ~益々早く会いたくなっちゃったよぉ~。

賑やかな美優ちゃんちは今日は皆でご馳走食べたかな?
訪問活動&ランもお疲れ様でした☆

美優ちゃん 訪問活動 お疲れ様。室内ランも 楽しかったね。みんな カメラ目線 ばっちりっ。(*^。^*)花梨ちゃん すやすやだぁ。
明日 お届けものが ありますpaper

こんにちは~。
室内ラン、涼しかったですよね。happy01
美優ちゃんは、お仕事の後で、疲れてたよね。
また、ランやrカフェで、会いましょうね。happy01

おはようございます♪
美優ちゃん、19日お誕生日だったんですね☆
おめでとうございますo(*^▽^*)o
室内ドッグランって暑いこの季節ありがたいですよね♪
美優ちゃんはお友達と遊んだかな?(笑)
レナと一緒でマイペースに遊んでたのかな(^^)
花梨ちゃんにゲージ取られた?って言ってたけど
仲良くしてますか^^;
またふたりの様子見せてくださいね~
ママさん、暑いけど体調崩されませんように!

clubのありんママさんへ


花梨を親戚探ししたらのありんちゃんとヒット 美優ものありんちゃんと親戚
縁だね~でも 美優と花梨は赤の他人bearing同じ宮崎出身なんだけれどブリーダーさんが違うからねsweat01

clubacefeelさんへ


お届けもの 無事到着postoffice
ありがとうございます
ブログアップ楽しみにね~happy01

美優ちゃん、19日がお誕生日だったんですね~
ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまぁす。
室内ラン、いいですね~
ミント地方には、室内ランはないので、暑い夏にはあまりランにもいけません。
花梨ちゃんがトイレシートの上に寝ている姿をみて、ミントのパピーの頃を思いだしました。ミントも同じように寝てましたよん。
お留守番中にトイレシートをちぎって食べちゃって、慌てて病院に電話したこともありました。
花梨ちゃんはお利口だから、大丈夫ですね。

club飼い主さんへ


室内ランは わんこや飼い主にやさしくていいわ~happy02クーラーで冷え冷えでゆったりんこできるものねhappy01
またお付き合いお願いしまーすhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


はーいhappy0119日で6歳になりましたhappy01
毎日暑くっておでかけが苦手な私ですcoldsweats01
花梨・・・ぜんぜんおりこうでなくたくさん悪さをしてぐっすり寝るんですcoldsweats01
やはりカミカミがひどくって新聞 おもちゃを壊していきます
そして私に叱られ 逃げるこの頃ですhappy02

clubレナママさんへ


コメントが前後しちゃいましたsweat01ごめんなさいsweat01
梅雨明け前に夏バテでダウンした私ですbearing
夏のおでかけがおっくうになりますわ
美優はお友達を絡みませんup勝手にひとりでウロウロ・そわそわ・・・なんのためのランなのかしら~って思いますcoldsweats01
そうそう MIXIでつぶやいたとおり 玄関先においてある美優のゲージ 花梨にのっとられましたcoldsweats01行動範囲が広くなり美優はタジタジで逃げる場所が限られつつありますsweat01

みゅったんお疲れ様~
グッスリは、何の夢見てるなのかな~ sleepysleepy
気持ち良さそheart01


みゅったん地方暑いのねー
札幌は、暑さ寒さ・・・ コロコロ変化します。
最近は、秋みたいに感じます・・・
でも過ごし易いかな~ coldsweats01
夏っぽくないのがちょっと寂しいけど・・・
でも1日の中で2~3時間位は、ムッと暑い時間帯あるんです・・・
なのでお留守番わんこは、温度調節大変です catface
みゅったん 花梨ちゃん熱中症気をつけてね~

clubゆらさんへ


同じ日本なのにぜんぜん違うよね
ここは 毎日夏日 昼からはクーラーなしで留守番させれませんcoldsweats01
ここ数日美優の具合が悪かったのでストレスか夏バテか熱中症かな
だいぶんよくなりましたが まだ便が柔らかめなんです
ご飯を食べてくれなくて強引に食べさせてます
お互いに体に気を付けて夏を乗り越えましょうねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動に行ったでつ | トップページ | あれこれ^^; »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31