無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

遊びにきてくれまちた~^^

「みゅったんに妹ができたんだね~」って

お隣の県のみるく君のママからメールが来たんだってhappy01

「みるくにも妹ができたよ~mail

ってことでみゅったんちに遊びに来てくれまちたhouse

Img_5540

妹のいちごちゃん 

お転婆さんだよ~って聞いたいたんだけれど

恥ずかしがり屋の女の子でしたheart04

Img_5573

いちごちゃんと花梨とのじゃれあいを楽しみにしていたんだけれど

絡むことは1度もありませんでした~sweat01

マルチーズ×4のお写真は これのみでしたnote

Img_5578

たくさん遊んで花梨さまは ゲージで爆睡sleepysleepy

Img_5621

目をあけて寝る子なのでした~catface

2012年7月28日 (土)

ダイエット成功しまちた~      25日

まましゃん わたちダイエットがんばったでつよhappy01

3時間 毛玉をとってもらうのを我慢ちて

シャンプー・リンスでしょsign01

そしてドライして カットしてもらうのを我慢したら

ほ~~~~~らsign03happy01

Img_5316

まましゃんもダイエットするupsign02

Img_5317

憎たらしい子やねsign03gawk

Img_5310

おまけの1枚 花梨の振り向きポーズheart04

Img_5300

2012年7月24日 (火)

花梨って うざいわ><

私が おもちゃでと楽しく遊んでいるのに

Img_5251

おもちゃを横取りしていく~sad

Img_5253

いつもなら 譲ってあげてたけど

今日は 負けないわよ~angry

Img_5255

くやし~ 負けたわbearing

Img_5257

おまけの1枚camera

振り向きポーズ 決まってるやんhappy02

Img_5297

2012年7月23日 (月)

あれこれ^^;

まず 21日の土曜日

夜中に降り続いた大雨がもたらしたこと・・・

夜中に鳴り響くサイレンの音がぴたっと家の近くで止まったので気になっていたら

shockshockshock

家の裏の田んぼと3軒先の田んぼの水があふれて 道が~~~

川になっていましたcrying

道沿いに並ぶ母家の車庫は 水が入り込みどうなるかとおもいましたが

お昼前には水がひき ひと安心

雨も降り続くこともなくやんでくれました

そんなおおごとの中 美優が 下血して病院へ

診察が終わって家に着くなり 嘔吐

午後からの診察時間を待ちまたまた病院へ

注射2本打ってくださいました

体重2.16キロ 減らなければいいんだけれど・・・

土曜日は 美優はご飯を食べずのご就寝となりました

本日 月曜日 薬が効きごはんが食べれるようになりましたが

一食が少ないのでこまめに食べてます

体力ももどってきましたhappy01

話が 前後しますが

金曜日 acefeelさんからプレゼントが届きましたpresent

Img_5267

花梨 絆ファミリーに入隊ですlovely

Img_5274

たくさんのお洋服をくださいましたlovely

今日は その中の1枚をアップup

振り向きポーズを教えたわけじゃないのに

決めちゃってhappy02かわいいheart04

Img_5294

違うやろgawk

Img_5295

明日に続く・・・coldsweats01

2012年7月19日 (木)

わんちゃんの広場へ    まま日記

訪問活動のあと

わんちゃんの広場に行きました

目的は 室内ドッグランができたとのことです

この季節 わんこもママたちもクーラーの効いた場所がいいよねhappy02

Img_5216

ドッグランなのにわんこが写ってないcoldsweats01

ちゃーんとたくさんのわんこたちでにぎわってましたよhappy01

みんなママたちのカメラでカメラ目線おりこうだねhappy02

Img_5202

だって・・・おやつがあるもんねhappy02

Img_5194

Img_5222

朝から訪問活動 昼からランでフルに動いた美優さまは

帰りの車では

Img_5223

そして お留守番の花梨は・・・・

トイレシートを枕に寝ておられましたcoldsweats01

Img_5225

2012年7月17日 (火)

訪問活動に行ったでつ

わたちたちをお迎えしてくれた玄関ホールの七夕の飾りが

暑さを吹き飛ばしてくれまちたnote

Img_5150

きょうは ちびっこ4頭 でかわん5頭でにぎやか~でつ

Img_5156

Img_5155

Img_5158

Img_5161

Img_5153

Img_5169

Img_5173

わたちは なでなでされることが

 仕事でつよsign03

Img_5167

Img_5175

どのこもキャラを生かしていい仕事ぶりを発揮してましたheart04

タータちゃん ごめんよ~weep

写ってなかったわsweat01

2012年7月15日 (日)

花梨パピー教室に行く

Img_5121

Img_5127

着いたところは ドッグフレンズさん

今日はパピー教室に参加です

Img_5133

Img_5137

好奇心旺盛の花梨は 大きなおもちゃを選んでくわえようとしてます

Img_5131

まだ名前を呼んでも来ないのであとは見学をして楽しんでいましたhappy01

 

 

わたち みゅったんは ゲージで見学よbearing

それも写真なしcatface

2012年7月13日 (金)

うっふっふーん♪

今日は 久々におでかけだーいhappy01

まましゃんと二人でだーいnote

ちびこは お・る・す・ばーーーんsign03happy02happy02happy02

Img_5083

出かける前の花梨の様子  爆睡中sleepysleepy

でかけたところは アミーゴワン

久しぶりのみるくママとの話に花が咲き

写真を撮るのを忘れるのであったcoldsweats01

ワンちゃんとの戯れ(sign02)中happy01

Img_5094

Img_5090

Img_5104

ほんとは おやつが欲しくって戯れているのよね~coldsweats01

楽しい時間でしたwatch

ありがとうございましたhappy01

美優の写真がなかったcoldsweats01

2012年7月12日 (木)

だんだん近づくあやしい影><

まましゃんたら 花梨が おしっこやう○こさんをすませると

ゲージから出すのよねsad

おちおち寝ていられないangry

Img_5072

一人で遊びなsign03

Img_5073

だんだん行動範囲が広くなっていく~wobbly

うざいわsweat01

Img_5055

やっと寝てくれた・・・

私も寝ようっと

Img_5075

2012年7月 9日 (月)

ありがた迷惑でつ!!

今月 わたちの誕生日

まましゃん みゅったんにプレゼントしてあげる~って・・・happy01

え?これかい?gawk

おやつが いいんだけど・・・・sweat01

Img_5026

知ってるでbearing

ほんまは まましゃん 自分のごほうびに家族として迎えたってことを

Img_5028

ぶしゃいくなこやなgawk

Img_5039

Img_5031

Img_5042

よく遊び よく寝る子です

名前は 「花梨」です

これから 美優ともどもよろしくお願いしますnote

2012年7月 6日 (金)

いやな予感が・・・

きゃは~トリミング教室の申し込みをしてきましたよhappy01

Img_4992

なんで~?

Img_4987

そりゃー

みゅったんやろhappy02

Img_4983

2012年7月 4日 (水)

マリンルック♪

まましゃーん ゆうびんやさんが来まちたよ~happy01

Img_5011

のありんママから お届けものでつぅhappy01

Img_5014

こんなんばっかり 頭の働くみゅったんですhappy02

Img_5015

ご当地のおやつもくださいましたhappy02

そして メインのプレゼントは・・・

Img_5016

Img_5017

みゅったん 顔はいいから 背中のデザインがみたいんだけどcoldsweats01

Img_5018

素敵すてき~

そのままそっち向いといて~bleah

Img_5020

みゅったん 似合う~lovely

のありんママのセンス 抜群ねwink

ありがとうnote

2012年7月 1日 (日)

へんなやつが・・・毎日くるの巻

Img_4984

Img_4985

Img_4995

婿さんをまだ家族だと認めてない美優なのでした~paper

先日 娘夫婦にお祝いを送ってきてくれたぽにょママさん

ありがとうございます

洗面所で活躍していますよnote

Img_4974

パッケージも可愛くって

Img_4969

Img_4966

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31