無料ブログはココログ

わんこのお友達

« チックン されまちた>< | トップページ | オープンガーデン♪ »

2012年6月 4日 (月)

写真教室  3日 まま日記

写真教室でした

午前中 先月(池が原湿原)の撮影したものをスクリーンに映して

講評してくださいます

「こんなきれいな水のところ どこにあった?」

      ↓

Img_3820kakou

「この写真 好きやろ?」

  ↓

Img_3846kakou

講評は???

「攻撃的な性格やろ?」

あっはっは~~~笑うしかないsweat01

写真の講評は・・・・・なくて

「まだ 野放しにしておくから今のまま好きなように撮ってなさい」

だってcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼からは ロケcamera

国㤗寺で開山忌があります

開山様のご命日です

一般の方もお参りできるということと

虚無僧による尺八の奏上があるということで

今回の写真教室のロケは 国泰寺です

Img_4553kakou

1時間半ほど待ったでしょうか・・・

thunderやだ~bearing

先月も雨やったし 降らないでーーーーsign03

Img_4561kakou

Img_4600kakou

雨降らず良かったhappy01

« チックン されまちた>< | トップページ | オープンガーデン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野外実習でしたか~  camera
スクリーンで観賞したり講評頂いたり・・・
私の行ってる所も同じ感じです o(*^▽^*)o
私の最初のイメージは、設定の仕方、撮影の仕方みたいな感じかな? 
って思ってましたけど
でも他の方の作品見たり講評を聞いてるだけでもとって勉強になりますね。


雨の日もいいもの見つけられるかもしませんけど・・・
カメラ怖いですょねsweat01
先生は、スィッチに水滴入れないように吸収性の良いタオルを持ちなさい。とは、
おっしゃいますけど・・・


みゅったんままさんのお写真素敵ですね。
私。。。 風景とかスナップとか何かセンス無くって (ノ∀`)・゚・。

水芭蕉 素敵な景色camera今 野放しで 後 どうなるか 楽しみですね。バシバシ 撮って 腕磨いて 教えてください(^_^;) 
写真教室のロケ 国泰寺 へぇぇぇ 写真にするの 難しそう。

『この写真すきやろ?』って先生のコメントですか?(笑)
ハイ!私この写真好きです♪
雨の模様がなんかいいです♪
攻撃的な性格なんかな( ´艸`)プププ

私もこんな教室通いたい~~☆

clubゆらさんへ


今 通っているところは 月2でデスクとロケですhappy01
みなさん 素晴らしい写真ばかりで私は恥ずかしいのですが上手になりたいのでUSBに取り込んでみていただいてます
人の写真でもとても勉強になるので楽しいですhappy01
ロケは 行ったことがないところへいろいろと連れていってもらえそうで毎回楽しみなんです。日程が決まっているので雨が降ろうが晴れていようが その日なのcoldsweats01前回はタオルでさえずぶぬれになったのでカメラ用のレインカバーかビニールの用意をしなくちゃって思ってます
ゆらさんに写真が素敵っと言っていただいて恐縮ですhappy01
上手っていわれるよりうれしいかなhappy01

clubacefeelさんへ


水芭蕉の花ってきれいな水でないと咲かないから 水もしっかり写したほうがいいかなって思ったのhappy01そして水に映る影も撮れるなら撮ったほうが楽しいかなhappy01
そんな写真もいっぱいトライして写しました(アップしてないけれどcoldsweats01国泰寺の僧さま お動きになられるからピンボケ~
何点か気にいったのがあるから来月講評をいただいてからアップしますねhappy01

clubレナママさんへ


そうなのよ~先生のコメントです
雨が降って寒いし手が震えるし・・でもそんな情景を撮りたかったのhappy01
先生 すごい辛口よcoldsweats01
レナママもこの写真 気にいってくれた?コンテストに出そうかなhappy02

こんにちは~
写真教室のロケ、いいですね~
わたしは4年間講座に通っていましたが、カルチャースクールの講座だったせいか、ロケはほとんどなかったです。
わたしも、わたしも!2枚目の写真、とても素敵だと思いました。
雨模様が効いてます~
わたしは風景写真がすごく苦手なので...見習いたいです。
講座でたま~にミント以外の写真をしのばせると、コメントもなくスルーでした。がくっ。
ところで...この写真から、どうして「攻撃的な性格」って思ったんでしょうね~

clubちょこ&みんとさんへ


こんばんは~happy01
私もカルチャー教室なのよ
月2で一回は講義 一回はロケです
ロケ楽しい~happy01行ったことのないところを連れていってくださるのhappy01
天気が悪くても予定されているから雨天決行です
合羽は買いました。次は何を買おうかなcoldsweats01
USBに入れて先生にみてもらうんですが 縦撮りもたくさんあって縦で多く撮る人は攻撃的なんだってcoldsweats01

2度目のコメントで~す♪
なるほど~。縦で多く撮る人は攻撃的なんですね。
それならわたしも、攻撃的ってことですね。
最近の写真、縦ばっかり。うふ。

clubちょこ&みんとさんへ


ちょこみんとさんも縦撮りが多いの?
ちょこみんとさんは 攻撃的な性格じゃないよ~おだやかな性格だもん
見習わなくちゃ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チックン されまちた>< | トップページ | オープンガーデン♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31