無料ブログはココログ

わんこのお友達

« オープンガーデン♪ | トップページ | へんなやつが・・・毎日くるの巻 »

2012年6月25日 (月)

結婚ちました~♪ 6月24日

たったた~ん たったかた~ん

た~らったらったったった た~らら~らら~heart04

新郎新婦のご入場です

Img_4878

ベールダウンして・・・

ダウンって言うか・・まっ・・違う意味でダウンやけれど(落としておられますsweat01

わたちたちは 結婚・・・ちゃうちゃうsweat01 華を添えただけやsign03

てか 新郎新婦よりかわいい~って黄色い声が飛び交っているしhappy02

まましゃん 新婦の母で写真撮る余裕がなくバタバタしてて

わたちのかわいい姿を撮れてないねんpout

しか~し 神聖なる誓いの言葉のときに 牧師さんは撮ってるし

わけわからへんまましゃんやわcoldsweats01

写真は カメラマンに任せたんやwink

Img_4891ikemenn

Img_4892ikemenn

前撮りの一コマ

Img_4836kakou

« オープンガーデン♪ | トップページ | へんなやつが・・・毎日くるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
娘さん、結婚おめでとうございます。happy01
写真ができたら、ゆっくり、見せてくださいね~。happy01

ご結婚おめでとうございます
綺麗ですね~
白のドレスとっても お似合いです
可愛い素敵な 花嫁さん
ご両親様  涙~ 涙で 感激でしたでしょう~
成長した娘の姿に 惚れ惚れデスね~
子供の頃の姿思い出されて 感激でしたでしょう~
我が娘も 今年入籍したので 来年の挙式が 楽しみです
その前に お祖母さんに なるので ガンバらなきゃなんですがね~
ほんと 幸せな 笑顔 素敵です
お幸せにね~
美優ちゃん ドレスにあってますよ~
綺麗になって 演出してあげて ご苦労様でした

お姉ちゃんご結婚おめでとうございます♪
とっても素敵なドレス姿~♪綺麗です!!
美優ママに似てますね?(^^)/
美優ちゃんはお式に出て、リングピローとかしたんですか(^^)
とっても可愛い(*^-^)
この3枚は美優ママさん撮影ですか?とっても綺麗に
撮れています(^_-)-☆

お嬢様のご結婚 おめでとうございます。うっとりする写真ですね。
きれい きれい きれい きれい きれいheartheart
後ろ姿も 素敵です。
美優ちゃんの写真もいいよぉ。あんまり 撮ってもらえなかったの。
もっと見たけどな。note

お嬢様のご結婚おめでとうございます bell
とても綺麗な花嫁さんですね o(*^▽^*)o
みゅったんままさんに似てるのかしら~noteshine


このお写真は、ままさんが撮影されたんですか?
私も6月毎週結婚式続きで写真とってますけど結婚式会場・・・
難しい・・・ coldsweats02
こんなに綺麗に撮影凄~い  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
プロみたいに綺麗  camera
みゅったんもお式に参加可愛いい~  dashheart04
うちのゆりもリングドックやらせて頂いた事ありますけど
ちゃんと役をこなしてる姿に感激の涙がとまりませんでしたー crying


素敵なお式でしたね ring
これからお疲れが出てくるでしょうか・・・
暑くもなってきますので夏バテなんかもしないで下さいね。

とっても素敵なお式ですね。
白いドレスも素敵♪
後ろ姿が、また素敵~って思ってたら
前撮りのくつろいだような新郎新婦が、初々しくて♪

レナママちゃんのおっしゃるように
ままさんに似てますね。
幾久しくお幸せでありますように。。。
お電話ありがとうございました。
ごめんね~火曜日の夜って着付け教室なの。
またいろんなお写真楽しみにしてまーす。

club飼い主さん

写真集が出来上がるのが 2か月先だそうです
どんな感じでできあがるのかな~
楽しみにしているんですhappy01
また 見てやってくださいeye

clubジンママさん


ありがとうございます
ママさんちも楽しみですねnote
ここまでの道のりが とっても大変だった~dash
婿とりって大変sweat01
下の子は 嫁にいってもらうわhappy01って当たり前ですが・・・coldsweats01

clubレナママさん


娘 私に似てる? いつもおかあさんと似てるねって言われると嫌な顔をする娘なんですが・・・coldsweats01
写真は すべて私が撮った写真です
カメラマンの写真は見てないのでどんなのができるのかな~って楽しみにしているんです
美優は 披露宴のときにお色直しのときにお迎えにいく役目をしましたhappy01

clubacefeelさんへ


ありがとうございます。
写真を撮る余裕がないというか忙しかったというか 美優の写真を撮れなかったよsweat02
カラードレスの時は 私はダウン気味やったから1枚を撮ってないのよcrying

娘さん、ご結婚おめでとうございますnotes

前撮りの1こま、娘さんとっても穏やかないいお顔されてますね~happy01

幸せオーラに満ちてますheart04

プロの方の写真できたら、そちらもぜひ見せて欲しいですup

美優ちゃんの写真ももっとたくさん見たいなぁlovely

おめでとうございます
娘さん、美人さんですね~
純白のウエディングドレス幸せな笑顔ですね~
本当におめでとうございます^^
素敵なお式だったことでしょうね♪
ママさん、良かったですね


美優ちゃんも真っ白なドレスとリードで
花嫁さんよりやっぱり目立ってましたか(笑)

めっちゃ可愛い~
写真たくさん見せてくださいね♪

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

clubゆらさんへ


お祝いコメントありがとうございますhappy01
写真 全部私が撮りましたよcamera
きれいに撮れてますか?ありがとうございますconfidentイケメン牧師さんを撮らなくちゃオーラで頑張りましたわhappy02
ゆらさん 毎週結婚式に?ご祝儀が大変って思ったのは私だけ?コマーシャルをふと思い出しましたわhappy02

clubぽにょママさんへ


先日は突然の電話 失礼しました~coldsweats01たまには声を聞きたいなって思って電話しちゃいましたhappy01
娘 似てますか~?初めてのオフ会に行ったとき(京橋)ぽにょママの横にいた子が この子ですhappy01

clubしゅがーままさんへ


おひさしぶり~note近くに住んでいても最近お会いしてないねsweat01
前撮りはお客様もいないのでリラックスで撮影できたみたいです
私はお手伝いをしていたのであんまり撮っていないんです 数枚のなかの1枚です

clubあくあさんへ


ありがとうございます
やっとイベントが終わりホッとして・・・でも結婚式までの準備の疲れの上 同居の疲れが もはや・・・・coldsweats01
美優にかわいいかわいいっていろんな人が声をかけてくれビデオの方も何回も撮りに来られ ビデオのできあがりはもしかしたら美優の結婚式になっているかも~upなんて期待しているんですが・・・wink

ご無沙汰していますhappy01
娘さん、ご結婚おめでとうございます。
大きな行事が無事に終わりましたね。
娘さんのお顔、とっても幸せなお顔してますclover
                                                
私の事では色々ご心配ありがとうございました。
これからルキヤと過ごせる事を大事にしていきますshine

コメントがかな~り遅くなってしまいましたが、
ご結婚おめでとうございまーす♪
娘さん、とっても綺麗で、とっても幸せそうですね~
(お顔、ままさんによく似ていますね!)
美優ちゃんも、白いドレスに白いリード...とても素敵です。
あ、イケメン牧師さんも、じぃ~っと見てしまいました。(笑)
カメラマンさんの撮った写真も見てみたいなー。

おーー!美優のままさんの娘さん、結婚?!
おめでとうございますー!!
みゅったんも結婚!
素肌が真っ白ウェディングドレス着てるみたいだもんね~(≧∇≦)
お互い、いい男みつけたや~んheart

clubカメさんへ


返事が遅くなりました。ごめんなさい
慣れない新生活にもたもたしながら1日はあっと言う間に過ぎるのですdespair
カメさん ルキヤちゃんとの新しい生活が踏み出せて良かったです。ライヤちゃんも見守っていますよ
ルキヤちゃんとの生活を楽しんでくださいねheart04

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとうございます。
白のドレスばかりの写真でカラーのドレスの時は もうへたばっていて座り込んでましたわ・・写真がないcoldsweats01ってことでカメラマンの写真待ち~はやく見たいのですが 2か月ほど先のようです
美優の白いドレス 生でみたらほーんとに素敵なのですがお転婆な美優にカメラの腕前のなさの私 白飛びしちゃってドレスの素敵さがうまく写っていなくって・・・残念なんです

clubじゃまいここさん


ひさしぶり~heart04
娘が結婚しましたheart04婿取りの同居だから旅立つわけでなくわたしは涙・・・涙でなくバタバタしていただけでしたsweat01
美優も娘もかかあ殿下まっしぐらですわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンガーデン♪ | トップページ | へんなやつが・・・毎日くるの巻 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31