無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

結婚ちました~♪ 6月24日

たったた~ん たったかた~ん

た~らったらったったった た~らら~らら~heart04

新郎新婦のご入場です

Img_4878

ベールダウンして・・・

ダウンって言うか・・まっ・・違う意味でダウンやけれど(落としておられますsweat01

わたちたちは 結婚・・・ちゃうちゃうsweat01 華を添えただけやsign03

てか 新郎新婦よりかわいい~って黄色い声が飛び交っているしhappy02

まましゃん 新婦の母で写真撮る余裕がなくバタバタしてて

わたちのかわいい姿を撮れてないねんpout

しか~し 神聖なる誓いの言葉のときに 牧師さんは撮ってるし

わけわからへんまましゃんやわcoldsweats01

写真は カメラマンに任せたんやwink

Img_4891ikemenn

Img_4892ikemenn

前撮りの一コマ

Img_4836kakou

2012年6月11日 (月)

オープンガーデン♪

先日 マイミクさんに教えていただいて小矢部の道の駅の近くで

オープンガーデンをされているお宅があるということで

行ってきましたhappy01

暑いし初めてのところなので

みゅったんはお留守番をしていただきましたhappy02

Img_4732

庭のスペースが半端じゃなく広いhappy01

うらやましいnote

Img_4735

これだけのアーチになるのに3年ほどでなったってhappy01

Img_4741

お手入れが大変だよねsweat01

バラだけでなく所狭しといろんな花が

いろんな表情をのぞかせていました

かわいいheart04

Img_4742

楽しかった~lovely

我が家のアーチは 2年めで私の背の丈ほどです

来年 どれくらいになるのか楽しみです

Img_4771

Img_4767

そしてとってもかわいらちいバラ様はこのお方lovely

Img_4776

2012年6月 4日 (月)

写真教室  3日 まま日記

写真教室でした

午前中 先月(池が原湿原)の撮影したものをスクリーンに映して

講評してくださいます

「こんなきれいな水のところ どこにあった?」

      ↓

Img_3820kakou

「この写真 好きやろ?」

  ↓

Img_3846kakou

講評は???

「攻撃的な性格やろ?」

あっはっは~~~笑うしかないsweat01

写真の講評は・・・・・なくて

「まだ 野放しにしておくから今のまま好きなように撮ってなさい」

だってcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼からは ロケcamera

国㤗寺で開山忌があります

開山様のご命日です

一般の方もお参りできるということと

虚無僧による尺八の奏上があるということで

今回の写真教室のロケは 国泰寺です

Img_4553kakou

1時間半ほど待ったでしょうか・・・

thunderやだ~bearing

先月も雨やったし 降らないでーーーーsign03

Img_4561kakou

Img_4600kakou

雨降らず良かったhappy01

2012年6月 2日 (土)

チックン されまちた><

Img_4292

Img_4304 

Img_4302ka

すっかり忘れてた混合ワクチンcoldsweats01

それも半年も・・・coldsweats02

院長先生に「まだ効用しているから大丈夫ですよhappy01」っと言ってもらって

ホッcoldsweats01

みゅったん ごめんよ~飼い主失格だわbearing

Img_4296kao

2012年6月 1日 (金)

おでかけ・・・と言えば・・・

「みゅったん お出かけするよ~」のまましゃんの言葉

最近 お出かけはマイウォーキング場

Img_4515

それも私をここで放置して まましゃんはバラを見てeyeうっとり

クラウン・プリンセス・マルガリータ

Img_4474

ナエマ

Img_4477

タータママさんからいただいたカクテル

Img_4479

不詳

Img_4476

いおり(今年の新苗)

Img_4499

Img_4524

あ~~~いらいらするぅぅぅangry

Img_4485

Img_4493

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31