無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 思いがけず・・・その① | トップページ | ウエディングドレス♪ »

2012年5月24日 (木)

思いがけず その②  まま日記

じつは 自損事故を起こしましたshock

なんで そうなったのかわからないってか 注意が足らなかったのですがcrying

電柱に激突しましたshock

車さんは 電柱に負けて右側が大破shock

入院されましたcrying

車検であちこち修理が終わったばかりだったのに~bearing

私は・・・・

骨に異常がないのでしばらく接骨院に通いますhospital

身体のあちこちが痛いです

人身事故でなくて良かった~と思うのですが

かなりへこんでますweep

みなさんのところに訪問してコメントができないことが多々ありますが

よろしくお願いしますsweat01

Img_4278

« 思いがけず・・・その① | トップページ | ウエディングドレス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!!
大丈夫ですか?
私もね、実はぽにょの手術後に、自爆したんです。
電柱激突!!右側大破~
私は、大丈夫なので病院通いはなかったけど
車は、保険でかなりの価格が。。。
気になることや、疲れが溜まると集中力がかなり落ちちゃいますよね。
私、電柱の赤い塗装の名残みるたびに、凹んでました。
でもね、車が新品になって帰って来たら、
ご機嫌でまた乗ってまーす。
少し休憩されて、リラックスされて、くださいね。
神様からの休憩タイム~ですよん。

えー!交通事故!!
入院って、車のほうか!びっくりした。。
でも、、原因が分からないと怖いね。。
ちょっとぼーっとしたって事故は命にかかわるもの。。
とにかく、美優のままさんが無事でよかった(;´▽`A``

ままさん大きな怪我が無くて良かったです・・・
ゆっくり静養されて下さいね。
大切なお式も間近ですから ~ bell


ままさん左ハンドルですか。
右側大破なんて打撲痛くて辛いですね・・・
でもこうしてブログアップされてるので安心しました。
ほんと良かったです。


綺麗な薔薇眺めて confident
早く痛みもとれて元気復活されますようにrock

大丈夫ですか!!
人身事故じゃなくて良かった(;´Д`A ```
骨に異常はなかったのですね。
でも病院行って治療してくださいね♪大切な時期だし・・・
忙しいと思いますがお大事に♪

えぇぇぇ びっくりしましたね。無事で よかった。
車が 壊れただけで 大怪我にもならず よかったよかった。
身体が痛いのは 次第に治りますもんね。
運がよかったと思って 元気 とりもどしてくださいね。

ご無沙汰しています。
びっくりしました。
大丈夫ですか?
大きなことにならなくてよかったです。

お大事にしてくださいね。

車は 新しく蘇りますが 体は痛めると大変ですよ~
運転してると 何かは起きますから 気にせずに 体の治療に
専念してくださいね~
骨には異常なくても 衝撃のショックで 首や腰など後から症状出てくる可能性も
有りますから 無理なさらずにお大事にしてください
神経等も損傷大丈夫ですか~
美優ちゃん ママのお傍で まったりしててね~

こんにちわhappy01
大変でしたね。。。
でも、まましゃんがご無事で良かったです!!!
あとから、あちらこちら痛みって出てくるんですよねweep
ゆっくり過ごして下さいconfident
美優ちゃん、まましゃんを頼んだよっdogheart04

clubぽにょママさんへ


そういえばぽにょママも事故を起こしていたねweep
普通車と軽四の差は大きかったわthink
「車ってこんなにちゃっちいのか~」って思ったの
私も右大破dashドアは開かないし 動かないしcoldsweats02車両保険に入ってなかったから痛い出費です
でも 人身でなかったし不幸中の幸いっと言い聞かせてます
たまたま今娘のことで忙しくゆっくり身体は休めれないけれど気は紛れます

clubじゃまいここさんへ


心配かけましたcoldsweats01
身体の右半分に不自由があるのでココちゃんのブログを読み逃げでコメントを書かずごめんなさいsweat01
もう少し 身体が楽になったらコメントをかかせてくださいねnote

clubゆらさんへ

心配かけましたsweat01
ほんとに人身でなくて良かったわ
人身なら娘に迷惑をかけていたかもしれませんものcoldsweats02
右ハンドルの軽四です
ちゃっちいな~って思いました
やはり大きい車のほうがいいですよねcoldsweats01

clubレナママさんへ


心配かけました~coldsweats01
痛みがすぐに出ず日がたつごとに痛みがでてくるわ~(遅)w
人身だったら・・・・結婚式中止?になっていたかと思うとぞぞぞっっと思います
相手が電柱でよかった~coldsweats01

clubacefeelさんへ


返事がかなり遅くなりましたsweat01ごめんなさいsign01
運が良かった・・・そうそうそう思わなくちゃ
電柱が 人ならcryingこんなことしてられないもんね
不幸中の幸いで前むかなくちゃsign03

clubはなちゃんさん

はなちゃーん。おひさしぶり~paper
人身事故でなく自損で良かった~
だいぶん 身体が動くようになったんですよhappy01
でも頭の反応が遅かったようでsweat01数日前から頭が激痛でしてcryingもう少しかかりそうですcoldsweats01心配ありがとうございますnote

clubジンママさん


心配かけました。アドバイスもありがとうございますsign01
じわじわ痛みが襲ってきてじわじわ楽になりそしてまた違うところが・・・(遅)
まったりしたかったのですが 接骨院で半日つぶれ だるくて横にあり結局なにもできず
こころがまったりできてませんsweat01
美優は・・・ストレスがかかっているのか最近ご機嫌斜めですsweat01

clubいずみだミカン箱さん


ミカンちゃん おひさしぶり~paper
事故って1週間 もうそろそろ治ってもいいんじゃない?・・・って思うのですが
もうしばらくかかりそうですbearing
心配かけましたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いがけず・・・その① | トップページ | ウエディングドレス♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31