無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 思いがけず その②  まま日記 | トップページ | ガス展へ  27日 »

2012年5月26日 (土)

ウエディングドレス♪

昨日は少し寒くって腕のしびれがひどく 今日は 頭痛で我慢できず

とうとう痛み止めの薬を飲んじゃいましたcoldsweats01

だから ブログが書けるのよ~happy01

あまり薬に頼りたくないけれど たまにはいいよねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 お届けものが~happy01きゃは~heart04

Img_4355

furi*furiさんでオーダーしてましたwink

Img_4358

なにかっていうと

ドレスheart04

かわいい~~heart04heart04heart04

みーちゃんの結婚式に着るんでつheart04

Img_4369

ヘッドドレスもお願いしてnote

Img_4367

みーちゃんに「誰の結婚式や」って言われても

まましゃん ふふふんhappy02って

心で美優が可愛ければいいのよ~って

思っているんだってcoldsweats01

汚されるまえに脱がしたとたん

お転婆に早変わりbearing

さっきまでのしっとり美優は…にせものsign02

とりゃーーーーsign03

Img_4349

Img_4353

Img_4344

あ~ぁっcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のバラさま

ナエマ

Img_4313

« 思いがけず その②  まま日記 | トップページ | ガス展へ  27日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

元気 大丈夫ですか?お大事に。痛みとめ薬は 長く飲むものでもないし 飲んでサッと治した方がいいですよね。 
美優たん ドレス すごいねぇ。着るんだぁ ヽ(^。^)ノ 
嬉しいなぁ。ヘッドドレスも 素敵だねshine 
薔薇 ナエマ 素敵な写真 camera

みゅったん素敵 o(*^▽^*)o 素敵ぃ~heart04
花嫁さんもみゅったんも皆さんくぎ付けになるね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みゅったんは、とりゃーーーーーまで美しいわぁ~shine
おっきなお口もラブリーだしheart04
うちは、イイ顔してもブサ顔になっちゃいますぅーsweat01


着々と準備は、進まれてますねッbell
今日の薔薇様は、まさしくウエディングにピッタリ~noteshine
お祝い事は、いろいろ忙しくても気持ちは、ワクワクしますよね o(*^▽^*)o

きゃわいい~~(・∀・)イイ!
しっとり美優ちゃん♪花嫁さんより目だったらダメだよ(笑)
お姉ちゃんも美優ちゃんなら許すかな(^^)/
一緒に参加するんですね~♪
レナも一緒にって言ってたんですが、披露宴の最中は
ケージにって言われたので(暑い9月だったしね)
諦めたんですよ・・・
お姉ちゃんもう少しだね♪ 
まましゃんは、頭痛大丈夫ですか?私も頭痛もちなので
気持ちわかります~無理しないようにね!

美優ちゃん 素敵~☆
とってもとっても似合ってるよ。 これで娘さんの結婚式も
益々楽しみですね。
美優ちゃんと花嫁さんの2ショット楽しみにしています。
あ~のありんにも着せてあげたいなあ~。

↓ママさん 体の調子大丈夫ですか?
大変な時にお願いしちゃってごめんなさいね。
無理しないでくださいね。

わぁ~ドレス完成して届いたんですね♪
furi furiさんらしい素敵なレースですね^^
美優ちゃん、の結婚式・・いや。。みーちゃんの結婚式やったね(笑)
結婚式の写真も見せてくださいね
heart04
みーちゃんおめでとうございます^^

clubacefeelさんへ


なるべく薬を飲まないようにしているんですが やはり今回は飲んでいます
そうですよね・痛み止めは長く飲むわけじゃないから身体を安静させるためにも薬に頼っています。
結婚式に美優もドレスを着ますhappy01
目立たなくちゃhappy02トリミングも予約済みですwink

clubゆらさんへ


ありがとうございますsign03
みゅったん ドレス姿がラブリーでしょheart04(親ばか)
ゆりらんちゃんもとってもかわいいですよ~heart01
いいお顔もますますかわいらしいじゃないですかlovely
ナエマさまは きれいなピンクで花が開くときはとてもお上品ですconfident
今年で2年目 たくさんつぼみがあり咲くのが楽しみですheart04

clubレナママさんへ


レナママさん 頭痛もちかあ~辛いよねweep
私はいつもじゃないけれどこんなに頭が痛いのが続くとつらいわーsign03それも1点集中でちょっと頭を動かすと頭の中で稲妻が走ってますcrying


美優は カートで参加しますよhappy01
一人で長い留守番はかわいそうだし やはり一緒に参列してほしいってのが願いですnote

clubのあ&りんママさんへ


もう少し体の状態が落ち着くまで待っていてくださいね
たいへん申し訳ないですsweat01


白い美優に白いドレス 写真でドレスがわかりますかsign02ほんとに素敵なんですよ~ のあちゃんきっと似合うよheart04りんちゃんは・・・似合うと思うwink

clubあくあさんへ


総レースのドレスですよ~heart04花嫁よりきれいですshinehappy02
本番まであと1か月となりました。ひとつひとつの行事・準備をこなしてます
いつまでたっても家のなかが片付きませんsweat01婿はん 引っ越ししてこなくてもいいわ~て思うこの頃happy02

ままさん、最近とっても忙しそうですね~
お身体、お大事にしてくださいね。
美優ちゃんのドレス、すごくかわいい~~~
じぃーっと見てしまいました。
美優ちゃんにとっても似合ってます。
結婚式、楽しみですね!

clubちょこ&みんとさんへ


交通事故でバイトは休んでいるのでゆったり・・・と思いきや接骨院通いで半日つぶれ 薬を飲んで眠たくなり寝て・・・これは忙しいと言うのでしょうかsweat01
ドレス 素敵でしょう~heart04娘の結婚式に美優もドレスを着て一緒に参列しますheart04これで 美優が目立つに違いないわhappy02

美優チャンのドレス素敵ですねlovelyheart01

もうすぐ娘さんの結婚式、ドキドキですねconfidentup

また、写真など見せてくださいねhappy01note

club☆楓☆さんへ


日がたつのは 早いもので1か月を切りました
楓ちゃん 新婚生活はいかがですか?娘たちは我が家で同居なので新婚を味わう心境じゃないだろうなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いがけず その②  まま日記 | トップページ | ガス展へ  27日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31