無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 京都日帰り旅行  3日  まま日記 | トップページ | ルカとわたち・・・ »

2012年5月 5日 (土)

みゅったん 京都に行く。しかし・・・

ちょっとちょっとわたちをほっぱっておいちいもん食べてたってどういうことsign02

Img_3640

だってこーんなにお顔まわりがきたなくて 髪はモケモケ

毛玉までつくっちゃって・・・

きれいになりたいと思わない?

Img_3642

きれいになりたいよね~happy02

どうせ料亭には行けないんだからsweat01

ただ預かってもらうだけでなくその間にきれいになりゃあ いいんじゃないsign02wink

Img_3635

ほーーーら べっぴんさんになったやんlovely

Img_3810

京都のドッグサロンファーレさんでお世話になりました

渋滞で予約時間に間に合わないと思った時点で電話連絡をしたのですが

「気を付けてきてくださいね。待ってます」と親切な対応でした。

このファーレさんのブログにみゅったんが写ってます。

ふふふheart04かわいいのnote見てねlovely(親ばかですがsweat01

« 京都日帰り旅行  3日  まま日記 | トップページ | ルカとわたち・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都へ帰ってこられていたんですね♪
美優たん、トリミング行ってたんですね(*^-^)
綺麗になったよ♪
『お利口だねー 可愛いね」と褒めた瞬間 ぴたっととまって どや顔』
って書いてたよ( ´艸`)プププ
美優たんらしいわheart02 そんなあなたが好きよん(○゚ε゚○)

美優たん かわいくなったよぉ。
京都 美人っnote 美優ちゃんじゃなくなってたもの。
安心した (笑) 

clubレナママさんへ


ファーレのブログを読んだとき めちゃ笑ったわhappy01シャンプーをしていただいた2時間の間に美優の性格を見抜いていただいたのには驚きhappy02でもうれしいlovely

clubacefeelさんへ

最近 娘の結婚準備で忙しくって美優のブラッシングに手が回らなくって毛玉だらけな上顔まわりのふき取りも手抜きsweat01きたないって娘に言われていた美優です
これでしばらくきれいな美優でいられますheart04

おばあちゃま傘寿のお祝いおめでとうございます。
みゅったん料亭には、行けなかったけど綺麗になって
ご挨拶したんだね~heart02
慣れないお店でちゃんと綺麗にしてもらえるなんて凄いねscissors
ファーレさんまた行きたいねshine  o(*^▽^*)o

みゅったん 良い子で トリミングしてもらったんですね
お写真見ましたよ かわいいみゅったん ますます 美人さんですね
言葉って ちゃんと 理解しますよね
可愛いね~ 良い子だね~ って いつも 話しかけてあげてます
みゅったんも ママにいつも 話しかけてもらってるから
美容士さんの ことば理解できたのですね

京都に行ってきたんですね。
傘寿のお祝い、おめでとうございます。
すごいっ。美優ちゃんは京都でトリミングをしてもらったんですね。
今回も、お美しい~。
トリマーさんのブログを読んで、大笑いしちゃいました。
どや顔って...delicious
ミントの誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。

clubゆらさんへ


ありがとうございますnote
美優は訪問活動をしているから人見知りはしないんですよhappy01だから 可愛がってくださるところならどこでもOKですgood
トリミングにいってから数日経ちましたが 美優からほんのりいい香りがまだします。note

clubジンママさんへ


ありがとうございます。
わんちゃんってお利口ですよね。いいことも嫌な経験をしたこともしっかり覚えていて
それが困ることもあるのですがsweat01
それだけに愛情もってしっかり向き合わないといけないなあって思います。heart04
人間の子もそうですが わんちゃんだって生きているんだもの 言葉がけ大事だと思います。ちなみに私、花や虫 なんでも話かけていますcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


日帰りでしたが 行ってきました。GWで道が渋滞していて大変でしたわcoldsweats01
傘寿祝いのお食事会の間 美優を預かっていただくペットサロンを探して ただ預かってもらうだけより 待っている間 きれいになってもらおうってことでトリミングをお願いしました。
美優を迎えに行ったときにショップの方が 「美優ちゃん 可愛いって言葉をしっているよね。ポーズを決められて自分が可愛いってわかってらっしゃる」って話をしてくださって・・・そして お店のブログで大笑いhappy01どや顔・・するする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都日帰り旅行  3日  まま日記 | トップページ | ルカとわたち・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31