無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 写真教室   池が原湿原へ      まま日記 | トップページ | トイプー 向日葵ちゃん »

2012年5月15日 (火)

六渡寺獅子舞  14日  

まましゃーん 今日は六渡寺の獅子舞だよ~

久しぶりにお出かけしたいよ~happy01

Img_4026

いい天気なので海の近くの六渡寺まで出かけてみましたcardash

最近 みゅったん お出かけしてないもんねsweat01

散歩しているとすぐにワンちゃんに会いました

Img_4034

シーズーちゃんの動きの速さにピント合わせられずcoldsweats01

Img_4036

と思っていたらAFになっていなかったsweat01

Img_4039

ワンちゃんとお別れして獅子舞を見にいったでつ~eye

始まるよup

Img_4054hajimaruyo

Img_4055kiriko

Img_4062tengu

Img_4095hi

Img_4134kako

わたちは まましゃんは写真を撮るのに一生懸命だし

人でいっぱいなので 足の隙間から 見てまちたよeye

Img_4139

« 写真教室   池が原湿原へ      まま日記 | トップページ | トイプー 向日葵ちゃん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

見事な獅子舞ですね~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
5枚目の先頭さん筋肉痛になりそうですねー
日頃鍛えてるから大丈夫なんでしょうかねー?
天狗様も迫力~shine
これからお祭りの時期ですね o(*^▽^*)o
寒くて引きこもりだった生活から脱出ですね~


みゅったんも楽しんで良かったね~note

clubゆらさんへ


ここの獅子舞は上手で有名なのです
観客がいっぱいでブログアップにするときは 気兼ねで顔を隠しているから円がうざく獅子舞の迫力が半減しているような気がしますcoldsweats01

5枚めの写真ね・・・若いから大丈夫ですよね
でも朝から晩まで舞っているからさすがに次の日は疲れるだろうな~sweat01

美優ちゃん、久しぶりのお出かけだったのねdog
海って、見てるだけで気持ちいいよね~~spa
海の向こうはアルプスの山々でしょうか。
素敵な風景ですshineshine
                                    
ワンちゃんにご挨拶して、お祭り見て(隙間から^^)
一緒にお出かけ、よかったねnote

clubカメさんへ


久しぶりに出かけましたhappy01山は立山連邦です。晴れているから見えるっというわけではなく・・・今日は晴れていましたが 山はかくれんぼう されていました。sweat01しばらく忙しくしてます 美優は家にいることが多くなりストレスがたまるかもsweat02庭に出て発散していただきますわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真教室   池が原湿原へ      まま日記 | トップページ | トイプー 向日葵ちゃん »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31