無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ガス展へ  27日

ガス展のイベントに行ってきまちたhappy01

Img_4409

目的は わんちゃんの撮影会camera

バニーちゃんママが「parkingがいっぱいになって停められなくなったら困るから

早くいくよー」ってことで開店1時間前に行きましたhappy01

みなさん 考えることは同じで続々来られます

開店するのを待ってまつよnote

Img_4398

待っているあいだ じっとしている美優でなかったsweat01

かわいいBOYとごあいさつ

まだ1歳になってないよhappy01

Img_4403

早くからテンションが高いと撮影のときに疲れるので・・・

確保されたでつcoldsweats01

Img_4410

開店するとすぐに順番に写真撮影でつ

Img_4424kakp

わたち 可愛く写ったかちらsign02

CDデーターを下さるので楽しみです

Img_4417

花夢ちゃんにも会えまちたheart04

いつみてもかわゆいわheart02

Img_4435hanayume

バニーちゃんママからお洋服とハーネスをいただきまちたよnote

Img_4459

Img_4463

まましゃん ちゃんと着せてよbearing

Img_4464

バニーママしゃん ありがとうございまちたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日 ガス展に行き 昼から家具を見に行って夕方から両家お食事会

ハードにスケジュールをこなして昨日・今日はダウンsign05

なかなか治らないもんですねcoldsweats02(歳だわsweat01

2012年5月26日 (土)

ウエディングドレス♪

昨日は少し寒くって腕のしびれがひどく 今日は 頭痛で我慢できず

とうとう痛み止めの薬を飲んじゃいましたcoldsweats01

だから ブログが書けるのよ~happy01

あまり薬に頼りたくないけれど たまにはいいよねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 お届けものが~happy01きゃは~heart04

Img_4355

furi*furiさんでオーダーしてましたwink

Img_4358

なにかっていうと

ドレスheart04

かわいい~~heart04heart04heart04

みーちゃんの結婚式に着るんでつheart04

Img_4369

ヘッドドレスもお願いしてnote

Img_4367

みーちゃんに「誰の結婚式や」って言われても

まましゃん ふふふんhappy02って

心で美優が可愛ければいいのよ~って

思っているんだってcoldsweats01

汚されるまえに脱がしたとたん

お転婆に早変わりbearing

さっきまでのしっとり美優は…にせものsign02

とりゃーーーーsign03

Img_4349

Img_4353

Img_4344

あ~ぁっcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のバラさま

ナエマ

Img_4313

2012年5月24日 (木)

思いがけず その②  まま日記

じつは 自損事故を起こしましたshock

なんで そうなったのかわからないってか 注意が足らなかったのですがcrying

電柱に激突しましたshock

車さんは 電柱に負けて右側が大破shock

入院されましたcrying

車検であちこち修理が終わったばかりだったのに~bearing

私は・・・・

骨に異常がないのでしばらく接骨院に通いますhospital

身体のあちこちが痛いです

人身事故でなくて良かった~と思うのですが

かなりへこんでますweep

みなさんのところに訪問してコメントができないことが多々ありますが

よろしくお願いしますsweat01

Img_4278

2012年5月22日 (火)

思いがけず・・・その①

まず うれしいお話ですよ~note

数日前に

かわいらちいレナちゃんのママから宅配便がきまちたpresent

Img_4238

まましゃんが 包装紙をはがしていたのをお手伝いしまちたhappy02

どうも邪魔しているだけに見えるけどcoldsweats01

Img_4241

みーちゃんが 結婚するのでお祝いを送ってくれたんでつよ~heart04

Img_4246

エプロンとペアーマグカップでつnote

まましゃんは エプロンして家事をしてくれまつようにと

プレゼントにパンパンと手をたたいてお願いしてまちたhappy02

2012年5月17日 (木)

トイプー 向日葵ちゃん

Img_4162

Img_4228

Img_4229

Img_4179

急に強気になった美優さまは かわいそうにヒマちゃんを追いかける

Img_4170

Img_4171

うれしいnoteウォーキング場が ランになりましたrunnote

おまけの1枚

Img_4230

モッコウバラがきれいに咲きましたlovely

今年は バラ様たち つぼみをたくさんついてます

咲くのが楽しみですhappy01

2012年5月15日 (火)

六渡寺獅子舞  14日  

まましゃーん 今日は六渡寺の獅子舞だよ~

久しぶりにお出かけしたいよ~happy01

Img_4026

いい天気なので海の近くの六渡寺まで出かけてみましたcardash

最近 みゅったん お出かけしてないもんねsweat01

散歩しているとすぐにワンちゃんに会いました

Img_4034

シーズーちゃんの動きの速さにピント合わせられずcoldsweats01

Img_4036

と思っていたらAFになっていなかったsweat01

Img_4039

ワンちゃんとお別れして獅子舞を見にいったでつ~eye

始まるよup

Img_4054hajimaruyo

Img_4055kiriko

Img_4062tengu

Img_4095hi

Img_4134kako

わたちは まましゃんは写真を撮るのに一生懸命だし

人でいっぱいなので 足の隙間から 見てまちたよeye

Img_4139

2012年5月12日 (土)

写真教室   池が原湿原へ      まま日記

今日は 写真教室に参加できるぞーsign03

張り切って行ったのに

出発した時は晴れていたのに岐阜県にはいると

雨やあられが降って寒いsign04sign04

だれだーーー雨女は?雨男は?

なんて思いながら車に揺られ

着いたところは

Img_3816kakou

今は 水芭蕉が見ごろっと言うことで隣の県まで足をのばしました

Img_3817kakou

黄色の花はリュウキンカ(立金花)です

Img_3952kakou

寒すぎて手が震えだしシャッターを押すこともできず

途中でリタイヤcoldsweats02

みんなこの雨の上寒いのにがんばるな~confident

Img_3936kakou

Img_3942kakou

帰るころに少し青空が出てきました

Img_3959kakou

フィルター買わなくっちゃcoldsweats01

久々の撮影 楽しかった~happy01

でも 寒かった~coldsweats015月だと言うのに・・・・

2012年5月 8日 (火)

ルカとわたち・・・

トリミングが終わったあと ルカちゃんちに行きましたhouse

Img_3733kakou

Img_3723

Img_3725

Img_3742

Img_3749

Img_3760

やはり 家の住人のルカちゃんよりたまにしか来てないのに

美優のほうが 態度がでかかったですcoldsweats01

美優が好き放題に遊んで富山への帰路に着きました

京都の日帰り旅行日記 おしまいpaper

2012年5月 5日 (土)

みゅったん 京都に行く。しかし・・・

ちょっとちょっとわたちをほっぱっておいちいもん食べてたってどういうことsign02

Img_3640

だってこーんなにお顔まわりがきたなくて 髪はモケモケ

毛玉までつくっちゃって・・・

きれいになりたいと思わない?

Img_3642

きれいになりたいよね~happy02

どうせ料亭には行けないんだからsweat01

ただ預かってもらうだけでなくその間にきれいになりゃあ いいんじゃないsign02wink

Img_3635

ほーーーら べっぴんさんになったやんlovely

Img_3810

京都のドッグサロンファーレさんでお世話になりました

渋滞で予約時間に間に合わないと思った時点で電話連絡をしたのですが

「気を付けてきてくださいね。待ってます」と親切な対応でした。

このファーレさんのブログにみゅったんが写ってます。

ふふふheart04かわいいのnote見てねlovely(親ばかですがsweat01

2012年5月 4日 (金)

京都日帰り旅行  3日  まま日記

ばあちゃん かぞえの傘寿祝いのためお祝いに行ってきました

ほんとは秋にお祝いなんですけれどねsweat01

姉妹3人の都合がなかなか合わないもんでこのGWになっちゃいました

待ち合わせしたところは

Img_3647

椋の木がそびえ立つ風情あるお店構えです

Img_3649

まさかの北陸道渋滞停止で早めに出発したけれど

かなりの遅刻でしたcoldsweats02

Img_3666

Img_3654

Img_3660

Img_3663

Img_3670

Img_3671

Img_3686

しゃべらんなんし写真撮らないとあかんし ボケボケcoldsweats02

Img_3682kakou

Img_3658kakou

Img_3641

つづく・・・

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31