無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 石川能登への旅 | トップページ | 和倉温泉の旅 ③    »

2012年4月 7日 (土)

和倉温泉へ ②   まま日記

芦原温泉駅から和倉温泉まで海を横目におしゃべりに花を咲かせ

ドライブを楽しんだわよん

Img_2858

みゅったんにガン見されての運転eye

心配されてたみたいcoldsweats01

いつもよりかなり速度を落として運転してるから寝てちょーだいcoldsweats01

和倉温泉の宿に行く前に能登島の向田漁港へ

目的は野生イルカオッチング

Img_2897kakou

雨はあがっているが あいにくの風で波が荒くwave

Img_2902kakou

イルカをみることができず断念bearing

明日に賭けるぞ~~~sign03

ってことで 3時半にわんこOKの宿{花ごよみさん}へ

Img_2906kakou

夕食まで時間があるので散歩へ

カメラを置いていっちゃってcoldsweats01絵になるところがいっぱいあったのに

残念weep

Img_2929

・・・・・

気を取り直して あそぼupup

Img_2913

動きの速いハムりんを撮るのは至難のわざ

諦めて 動きのないときだけシャッターをcamera

Img_2924kakou

かわいいheart04

Img_2934

いいえsign03みゅったんはモケモケだしかわいくないです

ハム君だよーんnote

Img_2926kakou

真っ黒なお鼻がチャームポイントだわheart04

続く・・・・

« 石川能登への旅 | トップページ | 和倉温泉の旅 ③    »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最後の画像、お鼻にピントがあっててめっちゃうまく撮れてますよねぇ~♪
温泉ですかぁ~
いろいろ忙しい毎日だったので、ゆっくり癒されましたか?

そうですね・・・
自然相手って難しいですょね・・・ wave
でも雨降りじゃなくて良かったです♪
イルカちゃん出て来て下さい  オネガイ♪(o ̄∇ ̄)/


温泉にお泊りいいな~ spa
みゅったんは、の~んびりおくつろぎheart02
旅慣れてるのかナ o(*^▽^*)o
うちは、多分あちこち探索しそう ( ´艸`)


人もわんこも楽しめる旅いいですねッ
ハム君トイプーみたいに元気だねheart01
マルチーちゃんも遊び好きなのかな?note
  

ハムりんのアップかわいいっ。イルカさんに 会えなかったんだね。
お散歩にカメラ忘れちゃったんだ。あららcoldsweats01
温泉spaいいねぇ。ゆっくり お食事も 楽しめたかな。
続きも 楽しみにしてるね。(*^。^*)

わぁあああーー早いわん。
私もアップするね~
美優ちゃんままさんの写真って、思いがこもってるって
美優ちゃんのまなざしとハムのお顔アップを見て
しみじみ。。。
お写真を見てると、旅館での美優ちゃんの回転舞踊と
ハムのとぼけた行動が、思い出されてまたまた笑ってました。

素適な時間をありがとうございました。

旅行行かれたんですね(^^)/
良いなぁ~♪とても楽しそうです。
美優ちゃん、ハムりんと仲良しできたかな^^;
去年、お会いしてもう1年なんですよね~
イルカ見れたのかな?
また続き楽しみにしてますね♪

美優のままさん、はじめまして♪
かめ子と申します。

先日はメイにお祝いコメントを、どうもありがとうございました!

美優ちゃん、女の子らしくて、とっても可愛い~!!(*´∀`*)

ぽにょママさんとのご旅行、
ぽにょママさんのところでも見せて頂きました。

美優ちゃんとハムりん、仲良しで微笑ましいです(〃∇〃)
最後のハムりんの写真も、ハムりんの可愛さがとっても出てますね。

続きも楽しみです♪(*´ω`*)

club yokonyan45 さんへ


yokoさんに褒められるとうれしいわhappy02
黒々としたいいお鼻でしょhappy01かわいすぎて鼻をアップで撮っちゃいましたcamera

男湯と女湯が入れ替わるのでどっちにも入ってゆったりと温泉につかってきましたspa
骨から暖かくなって体の隅々までほっかほかhappy02
体は温泉で癒され心は友達と楽しい時間で癒され楽しかったですnote

clubゆらさんへ


降水%が高く天候はよろしくないとあきらめていたんですが 雨が止んでハイテンションになりましたhappy01

美優は実家に行くときに連れて行くしたまに旅行に行くので家以外のお泊りは慣れていると思いますhappy01
ハム君 元気でしょhappy01でもね・・ママさんがいないと鳥がさえずっているようなかわいい泣き方をするんですよhappy01甘えん坊なのよlovely

clubacefeelさんへ


ハムりん かわいいのheart04私をじっと見つめてくれたからピントをじっくりあわせられてパチリできましたcamera
お散歩にカメラを忘れ 携帯で撮ろうっと思ったら携帯まで部屋に置いてきちゃってましたcoldsweats01出かけたらいつでもどこでもカメラの理念が楽しすぎてふと忘れちゃってましたcoldsweats01失敗失敗coldsweats02

clubぽにょママさんへ


私は 長い記事が苦手で小出しだから ちょいちょいと少しずつねcoldsweats01
ハム君と美優 なかなか好いコンビだったよねhappy01そういえば 美優はハム君にガウガウしなかったような・・・confidentママにはしたけれど・・・coldsweats01(ごめんよぉ)

clubレナママさんへ

福井の旅行から1年ですね
早いね・・今度はいつレナちゃん・レナママに会えるかな~会える日を楽しみにしていますねhappy01
イルカね・・・ふふふhappy01ぽにょママがもうアップしているからバレているか・・coldsweats01

clubかめ子さんへ


こんにちは~happy01コメントありがとうございますsign01
 「美優は女の子らしく可愛らしい」ありがとうございます
でもね・・性格はものすごく勝気のわがままなんですよbearingこんな風に育てた覚えはないのにsweat01もって生まれた性格だわって美優のせいにしちゃってますhappy02
ハムりんnoteほのぼの系でかわいいですよねheart04美優も嫌がらなかったし私は ハムりんに癒され楽しい時間を過ごすことができましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石川能登への旅 | トップページ | 和倉温泉の旅 ③    »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31