無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 温泉の旅もいよいよ・・・⑤ | トップページ | ほんわかな気分な贈り物  まま日記 »

2012年4月19日 (木)

春の訪れの贈り物♪  まま日記

4月半ばだと言うのに朝晩はまだ寒くってストーブのお世話になってますcoldsweats01

3月のある日 雪がチラチラ降る日もあり

発表会の準備で心も体もギブアップ寸前だったころ

あくあさんから送られてきましたpresent

Img_2766

心が ほわんheart01ってなったのを覚えていますhappy02

Img_2764

なんでわかるんやろcoldsweats01

Img_2774

春の想ひcherryblossom

Img_2778

acefeelさんからいただいたことのある笹かま

おいしいことは 口が覚えてますdelicious

Img_2780

かわいい細工かまぼこ

Img_2782

どれも食べるのがもったいないくらいかわいいlovely

でもすぐ食べたしsmile

私の心に春の暖かい日差しがそそがれた突然の贈り物present

発表会まであと1週間の追い込みが頑張れたのでしたhappy01sign03

春の想ひが私の心に響きました

ありがとうございましたm(_ _)m

« 温泉の旅もいよいよ・・・⑤ | トップページ | ほんわかな気分な贈り物  まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の香りが届きますよね~
こんな愛らしいかまぼこ♪ってあるんですね。

あくあさんのお人柄が、感じられて幸せな気持ちになりますね。
ままさんが、イチバンお忙しい時に、素敵な贈り物でしたね。

私の心にも春の暖かい日差しが!!(≧∇≦)
キレイだね~。たけのこ笹かま、かわいいっ
みゅったん、べろんって催促?本能?w
発表会、緊張だ。。頑張って!!

お仕事 お疲れ様です heart04 いいねいいねっ。
これ 楽しいよね。good かまぼこに 癒されて
よかったnote嬉しいねっnote

素敵な春のお届けものですね o(*^▽^*)o
心もお口も ( ´艸`) 嬉しいですね♪
みゅったんままのお人柄が素敵なお友達のつながり
作られてるんですね。


心に暖かい春の日差しshine
私も味わさせて頂きました~  ヽ(´▽`)/

ママさん、発表会前で忙しい時期でしたよね
美優のママさんには、いつもお世話になってますから♪
ほんと。。ちょっとだけの気持ちです
acefeelさんからも以前届いてましたよねheart04
こちらの笹かま♪ 季節に合わせて変わりかまぼこも出るんですよ
綺麗に写真とってアップしていただいてありがとうございます。

clubぽにょママさんへ

富山も細工かまぼこがありますが 婚礼用の豪華なもの
あくあさんからいただいた細工かまぼこは 眺めては かわいいし食べてはおいしいしhappy01二つも得した気分upup
辛いときに届けられた春の贈り物に活力をいただきましたわhappy01

clubじゃまいここさんへ


この贈り物 3月にいただいたんですよhappy01
すぐにアップしなくちゃいけないのに時間に追われた日々だったのでやっとこさのあっぷです
食べるのがもったいないくらい可愛いかまぼこさんだったです(でもすぐ食べちゃったけれど・・・happy02
みゅったん 食べ物をみるとべろんべろん・・本能でしょうねcoldsweats01お行儀が悪い?からかしら・・・coldsweats02

clubゆらさんへ


春の贈り物で心もあたたかくなりましたheart04
暖かなみなさまにつながらせていただいているんですよpaper
素敵なお友達いっぱいで幸せな私です
もちろん ゆらさんも私の大事なお友達です
これからもよろしくですhappy01

clubあくあさんへ


1月 2月と体調が悪かったために準備が遅れていて3月はほんとに忙しく心に余裕がなくcryingそんなときにいただき心が暖かくなり頑張れましたpunch
ありがとうございましたsign03すぐにアップできなくてごめんなさいねsweat01

clubacefeelさんへ


ごめんなさーいsweat01コメントが飛んでしまって acefeelさんのが抜けちゃったcrying
海の幸のおいしいかまぼこにかわいい変わりかまぼこで目も癒され仕事を頑張ることができましたsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉の旅もいよいよ・・・⑤ | トップページ | ほんわかな気分な贈り物  まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31