無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 吉久桜台    先週のこと | トップページ | 京都日帰り旅行  3日  まま日記 »

2012年4月30日 (月)

訪問活動でつ♪    28日

雪国のみゅったん地方もすっかり春を迎え

訪問活動が始まりまちたhappy01

今日は1時間ほど車を走らせ山の方でつ

自己紹介中 ステイしておりこうさんnote

Img_3554

もこちゃん マルチーズ1/4入ってるミックスちゃんheart04

Img_3557

リト君 ずいぶん落ち着いて活動ができるようになりました

Img_3564

涼しいかと思ったら暑くって陰のあるparkingへ移動しまちたconfident

わたち?わたちは まったりとだっこされ癒してまつよwink

Img_3607kakou

なでなでpaper

Img_3565

おやつ くだしゃいhappy01

Img_3569

キース君 大きく育ったわよねhappy01まだ1歳になってませんよconfident

Img_3598kakou

Img_3596

1時間ほどの活動が終わり 芝生でまったり中のおふたりさんnote

Img_3609kakou

Img_3615

Img_3616

スタートは一緒だったのにゴールは こんなに差がcoldsweats01

Img_3617

帰りの車では 爆睡sleepysleepy

Img_3620

キース君 レト君 もこちゃん そしてみゅったん お疲れ様heart04

« 吉久桜台    先週のこと | トップページ | 京都日帰り旅行  3日  まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、お仕事お疲れ様♪
訪問活動されてるんですね!
みんな、とってもいい子ちゃん。

メイもちっちゃい時に、しつけ教室で
みんなで訪問にまわってるから、
ぜひメイちゃんもセラピードッグにしてくださいって言われたんだけど、
なんせ、抱っこが大嫌いなガウガウ犬。
私のほうが諦めちゃって…(^_^;)

美優ちゃん、すっごくお利口で憧れちゃうな♪(〃∇〃)

ままさん 美優ちゃん お疲れ様。幸せな気持ちに できたねっ。
お友達とも 遊べて よかったヽ(^。^)ノ

みゅったんお疲れ様~ (*^ー゚)b!!
みゅったん達が訪問して皆さんとっても嬉しそうねnote
抱っこしてるだけで幸せな気持ちになれますもんね~ 
いいお仕事してるね o(*^▽^*)o みゅったんheart01


帰りは、疲れたのね。
何の夢見てるのかな?
また、来てね! って言われてる夢かな  (´△`)Zzzz・・・。o○
わんこの持つパワーでこれからも頑張ってねscissors

美優ちゃん お疲れ様~☆
ママさん お久しぶりです♪
美優ちゃん地方も春になったんですね。
のありん地区は、半袖の人がいっぱいになってきましたよ。
お仕事できる美優ちゃん感心です。
のあは愛想無しだし、りんはガウガウ。絶対無理だわsweat01
でも、のんびりスキップな所はのあと一緒だわ(笑)

clubかめ子さんへ


小さいときからパピー教室でたくさんの人にだっこしてもらって人は優しいんだってことをうえつけましたpaper大人は大好きです でもパピー教室には子供さんが参加してなかったので小さいこは嫌いな美優ですbearing子供さんにはガウガウモードで困りますsweat01

clubacefeelさんへ


ありがとうございますhappy01
癒しているつもりが 活動を通して癒されたりエネルギーを頂いたりしていますhappy01

clubゆらさんへ


ありがとうございますhappy01
わんこを通して外部の私たちと話をして世界を広げるって役割もあります
私たちもいろんな人と接することで社会勉強したりパワーを頂くのです

美優なりにいろんな人にご機嫌伺いをするのでそれなりに疲れるので1時間くらいが限界ですsweat01
帰りはしっかり爆睡して 家に帰って伸び伸び遊んでましたwink

clubのあ&りんママさんへ

お久しぶりですnote最近掃除に明け暮れ疲れて読み逃げ状態でごめんなさいsweat01
美優地方 春らしく暖かくなりました。さすがにまだ半袖は寒いですsweat01
のあちゃん 美優と一緒ねcoldsweats01マイペースだし機嫌損ねると怒るしcoldsweats01そしてべっぴんさんのところもねwink高貴なお方ですhappy02

こんにちはー
ままさん、美優ちゃん、訪問活動お疲れさまでした。
美優ちゃんを抱っこしたりなでなでする「手」から、あたたかな雰囲気が伝わってきます。
美優ちゃん、大活躍でしたね~
ぷぷぷ。もこちゃんと美優ちゃんのかけっこ、笑ってしまいましたよ~
ままさんの写真、サイコー!
ミントも他のわんちゃんとかけっこすると、スタート地点では同じなのにどんどん差がついてしまいます。なんかね~地面を這うようにもこもこ走るんですよ~
パピーの頃はもっと弾んでいたのにな。

clubちょこ&みんとさんへ


訪問活動大好きな美優ですhappy01
たくさんの方にだっこされなでなでされ 癒しているのか癒されているのか・・・どっちなんでしょうねwink
美優 走りませんsweat01今日の芝生は まだ新芽が出てなくて痛かったのか抜き足差し足状態の走り方でした
coldsweats01
もこちゃんみたいに楽しそうに走ってくれるとうれしいんだけれどbearing
でも もこちゃんが走ってきてくれたしうれしかったわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉久桜台    先週のこと | トップページ | 京都日帰り旅行  3日  まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31