無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おひさしぶり~ | トップページ | 生後4日のベビー♪ »

2012年4月 3日 (火)

ド~レ~ス♪

今日は 全国的に天候が大荒れraintyphoon

みなさんとこは大きな被害はありませんでしたか?

みゅったん地方 信号が倒れて警察の方が手信号されていたりshock

みゅったん家の植木が裏の田んぼに落ちまくっていたりshock

明日 朝一で家の周りの点検をしなくちゃいけないわdespair

そんな大荒れの天候の中

まましゃんとおねちゃんが 出かけていったでつdash

わたちをまた留守番させたわねcrying

Img_2822

Img_2819

Img_2833

2時間半 白ドレス3着  カクテルドレス4着 とっかえひっかえ試着しました

白は決まり カクテルドレスは 私に写真を撮らせ

今日 彼氏に見せて決めるとのことです

きゅったんちに家族が一人増えることになりました

まだ 同居するかどうかは決まってませんがcoldsweats01

« おひさしぶり~ | トップページ | 生後4日のベビー♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ ドレス 素敵 lovely 
白いドレス ドラマチック lovely
もうすぐ ウェディングなんですねっcrownおめでとうございます。

大荒れの天気 やっぱり 被害 いっぱいなんですね。
無事に ご試着 よかったぁ。

わぁ~綺麗 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おめでとうございます ~ heart04


とっても素敵shine
たっくさん試着 o(*^▽^*)o ちょっとデザイン変わると
お顔の雰囲気とかも変わりますもんね~note


可愛くって
最初のお話の大荒れの話題は、どっかいっちゃいましたょ~ ( ´艸`)
彼様は、お仕事だったのかな?
彼様も lovely ですねッ!
お式は、もしかしてジューンブライドかしら~  .。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
一生一度のシーンですものね~  楽しみですね~


大荒れ気をつけて下さいね。 結構な被害ですねー

きゃぁ~綺麗♪
おめでとうございます。
ドレス選びって、わくわくしますね♪
とっても素敵なドレスですね。

今日はホントにひどかったですよねsweat01

娘さんご結婚ですか?

おめでとうございますconfidentheart01

楽しみですねnote

おめでとうhappy02shine

似合ってるやんsmile
ドレスは女子の憧れやからねぇーhappy01up

楽しみにしてるheart02heart02

うわ~、かわいらしいなぁ、ドレス姿。(お姉ちゃんのお顔を知ってるので、自分の頭の中でドレスと合成しましたgood


ご結婚おめでとうございますheart04


美優ちゃんも式に出席するのかしら??

おねいちゃん、めっちゃ綺麗♪
おめでとうございます^^
カラーのドレスはどんなんだろ??

美優ちゃんのドレスの発表かと思った(笑)

美優ママさん~娘さんご婚約おめでとうございます!!
綺麗なドレス~o(*^▽^*)o
これから準備に忙しくなりますが、嬉しいことなので
楽しんでくださいね♪♪
美優ママもドレス着たくなったでしょ(#^.^#)

clubacefeelさんへ


ありがとうございますshine
白のドレスっと言ってもずら~っと並んでいたら微妙にすこしづつ色が違うんですよcoldsweats01デザインもいろいろで 見るのと試着するのとでは雰囲気が違ってましたわshine

clubゆらさんへ


娘が不規則勤務 休みもバラバラでなかなか一緒に準備ができなくてbearing
ドレスは女性がメインですからhappy01男性は サイズさえあえば「まっいいかなっ」て
感じですわcoldsweats01
式は ジューンブライドです

大荒れの天気でしたねbearing家の周りはいろんな残骸が・・・coldsweats02

clubぽにょママさんへ


女の子特権のドレスですよ~shine
時間はかかりますが たくさん試着されることをお勧めしますよ~happy02
このカクテルドレスは お蔵入りになりましたcoldsweats01

club☆楓☆さんへ


忙しくってばたばたしてたので・・・楓ちゃんはもう挙式は終わったの?
これから?

ドレス選びは 美容院の先生が見てくれていたので私は外野でした~coldsweats01
これいいんじゃない?って言うたのは すべて却下されましたbearing

clubゆかりちゃんへ


結婚式前日 当日は我が家にお泊りでいいですか?
駅までお迎えに行くので詳しいことはまた連絡してくださいねhappy01

clubしゅがーままさんへ


ありがとうございますhappy01
美優ね・・・うふふheart04参列するのよ~
いま衣装を発注中です
娘にだれの結婚式やと言われましたcoldsweats01そりゃー美優が目立たないとhappy02note

clubあくあさんへ


ありがとうございますhappy01
カラーのドレスはなかなか奇抜なものです
美容院の先生も私もこれがいいんじゃないsign02本人も気にいっていて・・・
彼氏にも写真で見せてやはりこれがいいってことで・・・発表は当日まで内緒ねhappy02
美優のドレス発表は・・・出来上がったらねlovely

clubレナママさんへ


娘に冷ややかに「何張り切ってるのgawk」って言われましたわ
親子関係悪ぅsign05
やはりかわいい美優が1番だわheart04
なんとなくばたばたしてますわ
今度の日曜日は 模擬結婚式を見学してきますlovely

結婚式は、再来週ですheart04

娘さんの結婚式楽しみですねconfidentheart01heart01

美優チャンも参列するんですねwinknote

また、写真アップして下さいねhappy01up

club☆楓☆さんへ


わ~~もう目の前やねhappy01
楓さん べっぴんさんやし結婚式にはますますゲストの方々を魅了するのねlovely
おめでとうございますnote

娘さん、ご結婚されるんですね。
おめでとうございます♪
ウエディングドレス、とっても素敵です。
美優ちゃんもドレスを発注してるんですか?
それは楽しみ~。
ままさん、またまた忙しくなりそうですね。

clubちょこ&みんとさんへ


アップしたカラードレスは当日 着ないのよ~
お楽しみに~upnote
美優のドレスは 美優が参列できると分かってすぐに発注しましたhappy01happy01どんなのができるのかお楽しみに~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶり~ | トップページ | 生後4日のベビー♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31