無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 春の訪れの贈り物♪  まま日記 | トップページ | わんちゃんの広場   15日 »

2012年4月20日 (金)

ほんわかな気分な贈り物  まま日記

ぽにょママと旅行に行ったとき

お土産をいただいちゃいましたhappy01

私 手ぶらで行ったのにcoldsweats01

ソウルに旅行されたときのおみやげと手作りのクッキー

Img_3367

ぽにょママの手作り 我が家で大人気

みんなの手がいっせいに出てくるので競争倍率高いのよsign03

Img_3370

かわいい入れ物はクリーム

いい匂いで生徒ちゃんたちが魅了されておりますheart04happy01

字が読めなくてsweat01 顔にも使えるのかな~sign02

そして 今日一緒に旅行したときのお写真が送られてきましたhappy01

私が知らない間に撮られている写真や私と違うアングルなので

新鮮shine

Img_3540

そして かわいいフォトスタンドまでプレゼントしてくださいましたlovely

Img_3531

おもちゃと格闘していてシャッターをきる寸前に

お座りをして写り込んだので顔がモケモケhappy02

Img_3532

私がチョイスした写真は・・・・

ハムりんと美優のツーショットlovely

Img_3545

日差しが入り込んできれいに撮れなかったcoldsweats01

ぽにょママさん いつもありがとうございます

大事に使わせていただきますねnote

« 春の訪れの贈り物♪  まま日記 | トップページ | わんちゃんの広場   15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁあ~アップありがとうございます。
韓国コスメは、可愛いパッケージのハンドクリームです。
思わず買っちゃった♪んですよー。

写真は、なかなか上手に撮れないけど
あの海と見遥かす水平線と、童話の中に出てきそうな
カフェが、とっても素敵で~
明るい海をバックのお写真撮れて嬉しかったデス。
フォトスタンドも、あまりの可愛らしさに私もピンクを買っちゃいました。

デジタルもいいけど~
お気に入りのお写真を入れ替えたり出来るタイプもいいですよね。
これからも楽しい思い出いっぱいお写真と共に残してくださいね。

わぁ~ 素敵なプレゼントがたっくさ~ん o(*^▽^*)o
みゅったんもありがと可愛く写ってるぅ~heart04
全然モケモケじゃないょ~


お写真交換いいですょね♪
シャッターチャンスも違いますし違う角度から楽しめますもんね~


私の職場にもハンドクリームあります♪
可愛いいひよこちゃんの入れものあったので
何?って聞いたら韓国のお土産って言ってました ~ chick


またフォトスタンドで楽しむお写真撮りに
ぽにょママさんとお出かけ出来る日楽しみですね ヽ(´▽`)/ 

私も同じたい焼きのお菓子頂いちゃいました(*^_^*)
パックも♪ 昨日パールのマスクしましたよ
しっとりヒアルロン酸で気持ち良かったです
韓国のお土産うれしいですよね^^
ぽにょママさん手作りのクッキーもgood

clubぽにょママさんへ


おみやげをいただいた上 お写真のプリントアウト かわいいフォトスタンドまでたくさんありがとうございますsign03happy01
海が見えるカフェ 素敵でしたねsign03
カフェの雰囲気に加え気さくなオーナーでますます居心地がよくなりますね
もう少し時間があればゆっくりできたのですが あわてさせてごめんなさいねsweat01

clubゆらさんへ


素敵なプレゼントをたくさんいただいてご機嫌な私ですhappy02
写真って撮る場所 1っ歩ずれてアングルがかわるだけでかなり違った写真になりますよねhappy01自分の撮る写真と違って人に撮っていただいたのはものすごく新鮮ですlovely
韓国の化粧品って入れ物がかわいいのですねnote香りもいいにおいですhappy01

clubあくあさんへ


あくあさんもお土産 よかったですねhappy01パックしてますますきれいになられたのですね~heart04
私も今晩しようっとhappy01皮膚くらいはきれいにならなくちゃhappy02
ぽにょママの手作り・・なんでこんなにおいしいんやろうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の訪れの贈り物♪  まま日記 | トップページ | わんちゃんの広場   15日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31