無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 能登島イルカウォッチング♪ ④ | トップページ | 春の訪れの贈り物♪  まま日記 »

2012年4月12日 (木)

温泉の旅もいよいよ・・・⑤

楽しかった温泉の旅もいよいよ終わりに近づいてきましたweep淋しいよぉ

お土産を買うために能登食祭市場に行きまずは腹ごしらえ

Img_3247kakou

ぽにょママにごちそうになりましたhappy02

ごちそうさまup

海に面している七尾らしくカウンターに

Img_3243kakou

こーんな大きな貝殻が

Img_3244kako

癒される~lovely

このあとは お土産を買って金沢へcardash

雲行きが怪しくなり 雪が降ることもbearing

帰りの電車の時間まで約1時間あるので立ち寄った

ドッグカフェ「ミント」さん

海が見えるんですよwave

Img_3263kafe

Img_3264kafe

看板犬のこのお方たち

Img_3261kakou

一部屋そのものがハウスhappy02

Img_3251kakou

仲良し夫婦ですね

負けじとハムりんとみゅったんもどーーーだーーーhappy01

Img_3274kakou

同じ方に首かしげ きゃわいいわlovely

お似合いだわ(サラりんに叱られるかしら・・・coldsweats01

ばたばた写真を撮りcameraコーヒーを飲みcafe

金沢駅へ送ってみゅったんは 自宅まで夢の中~sleepy

Img_3282kakou

このエビぞり 得意ですhappy02

Img_3284kakou

2日をともにしてくださったぽにょママ・ハムりんnote

楽しい時間をありがとうございましたsign03

これからも仲良くしてくださいねnote

« 能登島イルカウォッチング♪ ④ | トップページ | 春の訪れの贈り物♪  まま日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、企画から運転からぜーーんぶお世話になりました♪
ホンとにありがとうございました。

最後に立ち寄ったミントさん♪
素敵でしたね。
私とっても、お気に入り♪なんです。
あんな風に、海の見える小高い場所で
わんこのお店出来たらいいな。
手作りの時計もとっても素敵でしたね。

私一人で大丈夫かな?と、思いながらの今回の旅行でしたが
美優ちゃんとままさんのおかげで、目いっぱい楽しむことが出来ました。
きっとハムの心にも楽しい思い出が残ったことと思います。

これから、お祝い事が続いて、幸せな忙しさですが
きっと心配りで、気を使われることもあるでしょうね。
お体ご自愛くださいね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。

素敵なカフェに寄られましたね ~ restaurant
看板犬夫婦に負けず みゅったん&ハム君 niceshine
帰りのバッグで海老反りねんね sleepysleepy
こりゃメチャメチャみゅったんにホレheart01ホレの子が続々だわん o(*^▽^*)o


またハム君 ぽにょママさんにお会い出来る日楽しみですねnote
素敵な旅行記楽しかったです。

o(*^▽^*)oお疲れ様でした~♪
今年も素敵な旅になりましたね。
最後のカフェとってもいいですね!
美優ちゃんとハムりんの2ショットがめちゃめちゃ可愛いです(o^-^o)

帰りには疲れてエビぞり(笑)
楽しかったね♪

癒しのスィーツcameraと癒しの貝がら わぁ 大きいねぇ。
素敵なドッグカフェ 機会があったら 行ってみたいです。
看板犬さんたちも 並んで かわいいな。
はむりん&みゆりんも かわいすぎるっ lovelylovely
美優たん チェブラーシカのワンピだっ。嬉しいなっnote

clubぽにょママさんへ


遠いところ北陸まで来てくださりありがとうございましたsign03おかげで楽しい旅行ができましたhappy01
「ミントさん」よかったよね・・もっとゆっくりしたかったよね
私はまた行くけど~happy02ふっふっふwink
プライベートのことは 初めてのことでとまどい いろんな人に話を聞きながら楽しみたいな~っと思ってますhappy02

clubゆらさんへ


新しくできたカフェで行きたいと思っていていい機会だったので立ち寄りましたcafe
ハム君と美優 いい感じでしょhappy01
エビぞりに私もエビぞったわhappy02首 だるくないんやろか?とか寝違えしないんやろうか?っと思っちゃいますよねcoldsweats01でもこのお方 このエビぞりがお好きのようでよくされますわhappy02
今度はいつ会えるのかな~楽しみですlovely

clubレナママさんへ


レナちゃんの状態が落ち着いたらレナちゃん地方で1泊しようねhappy01
ハムりんと美優のこの2ショット写真 いい感じでしょlovelyお気に入りです
やはり美優には笑わさせてもらいました・・エビぞり90°happy02

clubacefeelさんへ


ぜひぜひ北陸に来てくださいねhappy01イルカウオッチングにカフェミントさん
そして富山の観光地にもお連れしますよhappy01
このワンPお気に入りですnote着せやすいし可愛いしlovely

美優ちゃんとハムちゃんの楽しい旅行記、
わたしもとっても楽しく読ませていただきました~。
美優ちゃんとハムちゃんの首かしげツーショット、かわいすぎ~
イルカちゃんに会えたなんて、いいですね。
海外にいかないと見れないのかなって思ってました。
イルカウォッチングも、カフェミントさんも、いつか行ってみたいです。
特にカフェミントさんは、とっても身近な感じで興味津々です。
美優ちゃんのエビぞり、ミントもやります。ドライブボックスで。
そんなに苦しそうな恰好で寝なくても...と思いますが、
いつもそんな恰好で寝るんですよね~

いいねっこちらのカフェっ
物語に出てきそうなかわいいカフェ( ^ω^ )
看板犬のおふたりさん、ひょうひょうとした表情、いいね~(笑)
みゅったんたちももちろんお似合いよっっ
しかしえびぞり、すごいなっ(笑)

楽しかった旅の日記♪
一緒に行った気分で読ませてもらいましたよ^^

美優ちゃんのエビぞり(笑)
美優おねいちゃまと一緒で
ハムりんちゃんも少し大人になった旅だったかな?

貝の写真綺麗ですね♪


かん番犬ちゃんたちも可愛いね♪

clubちょこ&みんとさんへ

野生のイルカは能登島に住み着きウオッチングできます
ここは ぜひおすすめしたいhappy01そのあとにカフェcafeミントさんへ
親戚さんみたいに身近に思えるでしょwink
去年のハムりんの写真をみたらふさふさで幼いんですが今年はぽにょママがきれいにトリミングされて少し大人ぽくハンサムボーイです
首かしげ同じ方向でほぼ同じ角度 かわいいでしょheart02
美優のエビぞり 見慣れたとはいえ信号待ちしたときに美優を見ると私までエビぞりになっちゃうくらい驚きますわcoldsweats01

clubじゃまいここさんへ


ダックスちゃんはエビぞりはできないやろ~したら脱腸になりそうshock
美優はこのかばんでおでかけしたら帰りはだいたいこのエビぞりですぅhappy02
田舎はカフェはあまりなく都会がうらやましいconfident
ここはお隣の県でうわさは聞いていてやっと行けましたhappy01
また行ってみたいですnote

clubあくあさんへ


ぽにょママさんが楽しい方なのでどこへ行っても楽しいんだと思いますnote
ハムりん 去年はサラりんと一緒で二人で遊んでいて美優になど目に入ってませんcoldsweats01ハム君 集団生活をされているから犬社会のマナーができており美優にいやなことをせず楽しい2日間でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登島イルカウォッチング♪ ④ | トップページ | 春の訪れの贈り物♪  まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31