無料ブログはココログ

わんこのお友達


  • 愛犬ココ(M.ダックス)の成長記録

  • acefeel

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

2012年3月15日 (木)

トリミングに行く♪

モケモケ かいかいで

「きちゃないきちゃない」っと

言われっぱなしでしたが

や~~~っときれいきれいになりまちた

Img_2673

まましゃん・・・知ってるで

なにが・・・

わたちのお迎えを忘れてたやろ?

忘れてたら ここにおらへんやん

Img_2674

まましゃんも美容院に行って

帰りにわたちを迎えに来る予定やったのに

忘れてたやろ

・・・・・

途中まで覚えてたんやけど

近くの幼稚園が卒園式でたくさんの人があふれていて

それを見たら すっかり忘れてしまった

家に帰ってみゅったんいないから 思いだして

すぐ迎えにいったやん

Img_2676

Img_2682

すっとくれないよね・・・

でも しないとおやつがもらえないし

Img_2678

Img_2685

みゅったん せっかくべっぴんさんになったんだから

お上品になろうよ~

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャー まましゃんそりゃいかんゎ w(゚o゚)w


((ノ)゚ω(ヾ)) 途中で話しかけられたり何かすると忘れちゃったりするのょね・・・
みゅったん許してね  (*´v゚*)ゞ 


みゅったんピンクのリボンが映えるね ~ 
メチャメチャ可愛いぃな~
( ´艸`) みゅったんのお手わかりやすね♪
みゅったんもおやつの前は、いろいろやらなきゃならないのかな~?
みゅったん自身がお上品だからどんな事しても  可愛すぎる
ずぅ~っと見ていたいなッ


卒業式。。。 
春は、別れと出会いの時期ですねー   


うちも明日トリミングです♪ 

ふわふわ さらさら 美優たん かわいいよ。
お迎え 待たされちゃった ( ´艸`)プププ
ドームのお部屋も白で かわいいね。
お手 お手 ためらう おやつも 待たされた。

美優ちゃん トリミングして さらに可愛さアップですね~
白い毛がステキね
ママさん 忙しくてつい 忘れちゃったのね
おやつで ご機嫌治してね
お手攻撃 超可愛い~

みゅったん!
トリミングしてますます磨きがかかって!!
超可愛くなったね!!
みゅったんのキリリと怒ったお顔がまたキュート
ですよ~

ぷぷぷ。
美優ちゃん、忘れられちゃったのね。
でもわたしも...時々実家に預けたミントのお迎えを忘れそうになります。
美優ちゃん、トリミングでますますお美しくなられましたね。
お手の写真、肉球が見えるくらい高くあげた手と、真剣な目が、とってもかわいくて、何度も見ちゃいました~
ままさん、片手でよくその瞬間を撮りましたね~。すごいです。

みゅったん、手たたきつけてるでしょーっ(笑)
恨みのこもったお手(≧∇≦)
せっかくお上品になったのにぃ~っw
うちのポンさんもよく、ばあちゃんにお迎え忘れられてたよ。
もともと猫は一気に出来ないから、何回か休憩をいれてやるので、
3時間くらいかかっちゃうんだけど、長すぎて忘れちゃうらしい。。

ゆらさんへ


やっぱり~いかんわね~
最近物忘れが多いのよーーきっと年のせいだよね

美優の左手の「お手」はよっこらしょってものすごく手をあげるのよ
それがおもしろくってついついお手を要求させちゃうのよね~

acefeelさんへ


最近 物忘れが多くなりました
頭の線が切れたんかな~
ほーんの少しのおやつにいっぱい芸をさせられる美優なのです
うちの子に来た宿命だわね

ジンママさんへ


そうそう忙しいから忘れたんだわ決して年のせいではないのよね
みゅったん ふわふわきれいになりました
この白さはいつまでキープできるでしょうか~

chocoママさんへ


かわいくなりましたか?ありがとうございます
性格が ちゃーんと顔にあらわれていますよねきつい性格が・・・

ちょこ&みんとさんへ


忘れたことと忘れそうになったことは大きな違いですよ~
これは ちょこみんとさんと私の年齢の差が物語っているのですね
右手は すっとお手をするんだけれど左手はよっこいせって感じですごく手を7あげるのです
これが可愛くって今度会ったときにお見せしますわ

じゃまいここさんへ

左手高~くあげてパチっと叩きつける~でもこれがかわいいんだな
はやくおやつをよこさんかいって目が・・・言うてるw睨みきかす美優・・怖い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31