無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

2012年3月15日 (木)

トリミングに行く♪

モケモケ かいかいで

「きちゃないsign01きちゃないsign03」っと

言われっぱなしでしたが

や~~~っときれいshineきれいshineになりまちたhappy01happy01happy01

Img_2673

まましゃん・・・知ってるでangry

なにが・・・sign02

わたちのお迎えを忘れてたやろ?

忘れてたら ここにおらへんやんcoldsweats01

Img_2674

まましゃんも美容院に行って

帰りにわたちを迎えに来る予定やったのに

忘れてたやろ

・・・・・

途中まで覚えてたんやけど

近くの幼稚園が卒園式でたくさんの人があふれていて

それを見たら すっかり忘れてしまったcoldsweats01

家に帰ってみゅったんいないから 思いだして

すぐ迎えにいったやんcoldsweats01

Img_2676

Img_2682

すっとくれないよね・・・bearing

でも しないとおやつがもらえないしsweat01

Img_2678

Img_2685

みゅったん せっかくべっぴんさんになったんだから

お上品になろうよ~coldsweats01

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アチャー まましゃんそりゃいかんゎ w(゚o゚)w


((ノ)゚ω(ヾ)) 途中で話しかけられたり何かすると忘れちゃったりするのょね・・・
みゅったん許してね  (*´v゚*)ゞ 


みゅったんピンクのリボンが映えるね ~ ribbonshine
メチャメチャ可愛いぃな~heart01
( ´艸`) みゅったんのお手わかりやすね♪
みゅったんもおやつの前は、いろいろやらなきゃならないのかな~?
みゅったん自身がお上品だからどんな事しても lovely 可愛すぎるsign01
ずぅ~っと見ていたいなッ


卒業式。。。 sweat02
春は、別れと出会いの時期ですねー   cherryblossomcherryblossomcherryblossom


うちも明日トリミングです♪ dogdog

ふわふわ さらさら 美優たん かわいいよ。
お迎え 待たされちゃった ( ´艸`)プププ
ドームのお部屋も白で かわいいね。
お手 お手 ためらう coldsweats01おやつも 待たされた。

美優ちゃん トリミングして さらに可愛さアップですね~
白い毛がステキね
ママさん 忙しくてつい 忘れちゃったのね
おやつで ご機嫌治してね
お手攻撃 超可愛い~

みゅったん!
トリミングしてますます磨きがかかって!!
超可愛くなったね!!
みゅったんのキリリと怒ったお顔がまたキュート
ですよ~heart04

ぷぷぷ。
美優ちゃん、忘れられちゃったのね。
でもわたしも...時々実家に預けたミントのお迎えを忘れそうになります。
美優ちゃん、トリミングでますますお美しくなられましたね。
お手の写真、肉球が見えるくらい高くあげた手と、真剣な目が、とってもかわいくて、何度も見ちゃいました~
ままさん、片手でよくその瞬間を撮りましたね~。すごいです。

みゅったん、手たたきつけてるでしょーっ(笑)
恨みのこもったお手(≧∇≦)
せっかくお上品になったのにぃ~っw
うちのポンさんもよく、ばあちゃんにお迎え忘れられてたよ。
もともと猫は一気に出来ないから、何回か休憩をいれてやるので、
3時間くらいかかっちゃうんだけど、長すぎて忘れちゃうらしい。。

clubゆらさんへ


やっぱり~bearingいかんわね~crying
最近物忘れが多いのよーーdashきっと年のせいだよねweep

美優の左手の「お手」はよっこらしょってものすごく手をあげるのよ
それがおもしろくってついついお手を要求させちゃうのよね~coldsweats01

clubacefeelさんへ


最近 物忘れが多くなりました
頭の線が切れたんかな~coldsweats01
ほーんの少しのおやつにいっぱい芸をさせられる美優なのです
うちの子に来た宿命だわねhappy02

clubジンママさんへ


そうそう忙しいから忘れたんだわcoldsweats01決して年のせいではないのよねcoldsweats02
みゅったん ふわふわきれいになりました
この白さはいつまでキープできるでしょうか~coldsweats01

clubchocoママさんへ


かわいくなりましたか?ありがとうございますnote
性格が ちゃーんと顔にあらわれていますよねcoldsweats01きつい性格が・・・bearing

clubちょこ&みんとさんへ


忘れたことと忘れそうになったことは大きな違いですよ~
これは ちょこみんとさんと私の年齢の差が物語っているのですねsweat01
右手は すっとお手をするんだけれど左手はよっこいせって感じですごく手を7あげるのです
これが可愛くってheart04今度会ったときにお見せしますわhappy01

clubじゃまいここさんへ

左手高~くあげてパチっと叩きつける~coldsweats01でもこれがかわいいんだなwink
はやくおやつをよこさんかいって目が・・・言うてるw睨みきかす美優・・怖い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番~雪 | トップページ | おひさしぶり~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31