無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月15日 (木)

トリミングに行く♪

モケモケ かいかいで

「きちゃないsign01きちゃないsign03」っと

言われっぱなしでしたが

や~~~っときれいshineきれいshineになりまちたhappy01happy01happy01

Img_2673

まましゃん・・・知ってるでangry

なにが・・・sign02

わたちのお迎えを忘れてたやろ?

忘れてたら ここにおらへんやんcoldsweats01

Img_2674

まましゃんも美容院に行って

帰りにわたちを迎えに来る予定やったのに

忘れてたやろ

・・・・・

途中まで覚えてたんやけど

近くの幼稚園が卒園式でたくさんの人があふれていて

それを見たら すっかり忘れてしまったcoldsweats01

家に帰ってみゅったんいないから 思いだして

すぐ迎えにいったやんcoldsweats01

Img_2676

Img_2682

すっとくれないよね・・・bearing

でも しないとおやつがもらえないしsweat01

Img_2678

Img_2685

みゅったん せっかくべっぴんさんになったんだから

お上品になろうよ~coldsweats01

2012年3月12日 (月)

春一番~雪

おひさしぶりでつconfident

みゅったん地方 昨日春一番が吹き荒れましたtyphoon

そして夕方からは雪snow

どんな季節やねんbearing

こんな季節のようにみゅったん宅 春一番が吹き荒れ

今は 静かな闘いが・・・・・

まましゃんとねーちゃんは お互い強情もんやから

ずっとしゃべってませんcoldsweats01

わたちは まましゃんとねーちゃんのご機嫌ととるのにいそがちいでつcoldsweats02

まましゃん 発表会前だしかなりピリピリしてまつ・・・おお コワshock

Img_2406

2012年3月 3日 (土)

雛まつり

今日は ひな祭りなんだって・・・なのに

まましゃん ハードスケジュールupwobbly

私は遊んでもらえるんだろうか・・・って思うこともなく

まましゃんは 出かけていったのでありまちたcoldsweats02

週一でデーサービスに行ってます

え~~coldsweats02まましゃん お世話になってるの~sign02bearing

違うわよsweat01

ミュージックケアーで行ってるの

Img_2629

今日は お雛祭りなので みなさま 順番に内裏様とお雛様に変身

そして お茶会

その間 私は ピアノを春関係の音楽を生演奏させていただきました

そしてお誕生日お祝い

Img_2633

Img_2634

ここのホーム  可愛いうえ優しい職員さんばかりで

ホームに通って来られる方も笑顔満載なんですよhappy01happy01happy01

終了後 私もお雛様に変身させていただきましたscissors

Img_2640kakou

Img_2642kakou

そして私もお茶をいただきましたdelicious

Img_2638

わたちは 今日も ふて寝で終わったわthink

Img_2440

わたしは 楽しいお仕事となりましたnote

Img_2637

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31