無料ブログはココログ

わんこのお友達

« こころ優しき友 | トップページ | このごろ・・・ »

2012年2月13日 (月)

わたちは ピアニスト~

あにまる堂さんから先日 作品にマッチングしたフレーム入りで頑丈に包装されて

送られてきまちた~

Img_2268

まましゃん 写真を撮っているから

わたちも写らなくちゃ・・・・

ウロウロpenguin

まましゃん かわいい~って連発・・

うふheart04

わたちのことだってわかってまつよ~happy02Img_2278_5


みゅったん すご~~い勘違いですけど~coldsweats01

apple     apple     apple     apple     apple 

フックを画材屋さんで買いました

とっても親切なところで取り付け方まで教えてくださいましたscissors

この素敵な作品の指定席は

Img_2357

Img_2358

この作品を飾るために

レッスン室の模様替えを何日もかかってしましたhappy01

Img_2367_3

フレームは先生にお任せだったのですが

相談したかのように オルガンとマッチしてるでしょhappy01

今日から 生徒ちゃんたちにお披露目ですeye

みんなかわいいってheart04

そのたびにハウスからでてきてご機嫌をアピールしてた美優なのでしたnote

すっごい勘違いなお嬢様ですcoldsweats01



  

« こころ優しき友 | トップページ | このごろ・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

すてきですね~
美優のままさんの宝物がぎゅーっと詰まった絵ですねhappy01
色遣いも優しい雰囲気で、ええわぁheart

お披露目おめでとうございま~すshine


私も心待ちにしてました o(*^▽^*)o
ほんと可愛くて素敵shine  本物みゅったんも作品もだょ~んheart04
特等席に飾られたんですね~ 
生徒さんもままさんもhappy気分でレッスン出来ますねッ ~ notes


私も昨年のゆりのお誕生日は、似顔絵を描いて頂こうと予定してたんです ( ´艸`)
実行できなかったから weep らんのお誕生にしようかな ヽ(´▽`)/
いつまでも思い出に残りますものね。

ピアニスト美優ちゃん 完成 おめでとうございますheart
教室が 華やぐねぇ。とってもいい オルガンの場所に とっても 
似合うっ。
美優ちゃん ナイスな 位置に 写りこんだねっcamera

うんうんっ とっても素敵~shine
優雅な美優ちゃんらしいなあ。モデルさんがいいからこんな
素敵に完成したのよね、美優ちゃん♪
もっともっとアピールしないとね。
ままさんだけでなく生徒さん達も大満足ですね。
美優ちゃんの素敵な演奏が聞こえてきそうだよ~☆

ステキすぎるーっっ
弾いてる目の前にみゅったんが!!
楽しくなっちゃうね~っ
ほんとにこれはいいお買い物。
一生ものだしね。
みゅったん、不機嫌なときはこれを見たら機嫌なおったりして( ^ω^ )

わぁ~。
素敵な絵が完成しましたね~。
いつもエレガントな美優さまですが、
ピアノを演奏している絵はますますエレガントですね。
美優ちゃんのイメージにピッタリ!
鍵盤の幅から想像すると...結構おおきな絵なのかな?

clubnoeさんへ


返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさい!
美優とピアノ・カメラがぎゅっと額の中にしまいこみましたnote
どこにも逃がせませんsign03happy02

clubゆらさんへ


ありがとうございますnote
一緒に心待ちしてくださってうれしいですheart04
らんちゃんの似顔絵・・いいですねhappy01
このあにまる堂さんにお願いされると1枚の中にゆりらんが一緒に描いてくださいますよ~heart04

clubacefeelさんへ


ほんとにレッスン室が華やかになりました
今週はみんなお初なんで目が1番にいくようですeye
この絵のためにレッスン室を模様替えしたんだもんhappy01
特等席にどーーーんとですhappy01

clubのあ&りんママさんへ


ありがとうございますnote
見た目は優雅です
中身はジャイ子ですが・・・coldsweats01
のありんちゃんももいかがですか~sign02

clubじゃまいここさんへ


ありがとーーーーっheart04
オルガンを弾く生徒ちゃんは ちらっと美優の絵をみてニヤっとして演奏を失敗してました~sweat01
みゅったんを見て間違えたから許してやろ~っとbleah

clubちょこ&みんとさんへ


絵の中の美優はずっとエレガントでいてくれるから~可愛がってあげますわheart04
本物美優さま  見た目はエレガントですが性格が~~~bearing
今も私を睨みつけ監視しております・・早よ寝てくれ~~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころ優しき友 | トップページ | このごろ・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31