無料ブログはココログ

わんこのお友達

« とうとうこわれちゃいました>< | トップページ | 今日のつぶやき »

2012年2月 7日 (火)

あにまる堂さんの・・・・

あにまる堂さんに依頼していた作品ができあがりました

お正月に面会して美優のかわいさを大アピールして(親ばか~)

あとはメールで写真のやりとりをして下絵 加工 色づけして

今日にいたりました~

あとは作品にあうフレームに入れて送られてくるのを待つばかり

きゃは~~~楽しみupupupnote

1

 

昨日 仕事の帰りに立ち寄った花屋で見つけたピック

いろいろあったなかでチョイスして買いましたnote

Img_2266

ピントがいまいち

単焦点のレンズがほしいよ~coldsweats01

« とうとうこわれちゃいました>< | トップページ | 今日のつぶやき »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

メロディが流れてきそ~ notes 素敵ぃ~
カメラも置いてる ( ´艸`)
フレームに入れたらまた一段とグレードアップするんですねshine
ほんと楽しみですねッheart01


単焦点レンズですかッ camera
カメラってハマるとお金がかかりそうですょねー coldsweats01

わぁぁぁぁ ステキ (*^。^*) いいですね。note
優しくて 楽しい メロディー note 笑顔になる 絵。
早く 飾りたいですねぇぇぇぇ。
カメラに レンズ いろいろ 欲しくなりますねっ。camera
おひなさまピック かわいいっ heart

みゅったん、きまってるー!!
あにまる堂さん、さすがだねーっ
しかもこんなに早く出来たんだ!?
絵本に出てくるみゅったんって感じだね。
不思議の国のみゅー
みたいな(* ̄ー ̄*)

素敵な絵ですね♪
美優ちゃんが、楽しそうに奏でる曲は何かな?

私自分では、なかなかうまく描けないけど
絵を描いてるひとときが、幸せなんです。

今はね、3回レッスンで、モデルさんを仕上げます。
体のバランスや向きや構図の難しさに
四苦八苦してまーす。

写真もいいけど、絵はその作業に心こめた時間が
愛しくて、またまた夢中になっちゃいます。

すご~い♪めっちゃ素敵な仕上がりですね!!
(・∀・)イイ!
ピアノにママの大好きなカメラ♪可愛い美優ちゃんの
たっち姿も良いです♪
これレナの絵でも通るかな?(笑) リボンしてるから違うね(笑)
いいなぁ~レナも作ってほしいなぁ~お高いのですか?(・。・;?
フレームに入った仕上がりも見せてね♪

美優ちゃんの長めのコートがそのまま
書かれて素敵な作品になりましたね
バックはピンクになったのねぇ~heart04
やっぱり、、私はピアノの上のカメラcameraにも目が行きます(笑)

え~~~~ママさん
レンズ欲しい病?(笑)

snowゆらさんへ


美優がものすごくピアノが上手そうやろsign02happy02実は・・・上手なんやでnotewink
レンズほしいけれど・・・今はじっと我慢の私・・いつまで我慢できるやろかsweat01

snowacefeelさんへ


はやく飾りた~~~いhappy01happy01happy01
カメラのレンズ いろいろ欲しいけれど大きな一眼でないので本体にみなったものしか無理かな
でも・・・単焦点だけは欲しいnote

snowじゃまいここさんへ


早いでしょhappy01でも先生は 「遅くなってすいません」っておっしゃるのhappy01もうひとつ仕事をかかえてらっしゃったみたいで・・・私はじゅうぶんに好きなことを言って修正していただいたし とてもいい作品で感謝してるのよ~heart04

snowぽにょママさんへ


美優が弾いている曲は「やさしい悪魔」ですhappy01 
そうそう写真もいいけれど絵もいいのよね~heart04
オリジナルティーもあり書き手のセンスや優しい心や豊かな心があらわれますよねhappy01
ぽにょママ  絵やピアノがんばっているから見習わないといけないわ~up

clubレナママさんへ


正月の面会のときにお話ししてだいたいの構図は決まっていたの
ピアノ教室の看板犬をしていること・私が趣味でカメラをしていることでこの構図になりましたhappy01
レナちゃんと美優 似ているからレナちゃんの絵でも通用するわ(笑)
絵のサイズでお値段が違うのです
あにまる堂さんのHPのオーダーのところを参考にしてくださいねnote

clubあくあさんへ


先生に直接会っていただいているのです
あとはメールで写真を送りましたhappy01いっぱいいっぱいわがままなことを言わせてもらったんですよ~happy01
バックの色は完全にお任せですnote
えっへっへhappy01カメラ書いてもらってよかった~happy01
何気にピアノの上にカメラを置いてあるって感じですが アピールできてた?wink

はじめましてです(o^-')bブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^∇^)

clubまりこさんへ

初めまして♪
いきなり メールはできかねます
もっと仲良くなってからでないと・・・
まりこさんも知らない人といきなりは嫌でしょsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとうこわれちゃいました>< | トップページ | 今日のつぶやき »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31