無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 雪が降る~ | トップページ | 鬼はそと~♪ »

2012年2月 1日 (水)

次から次へと><

まましゃん 1月は大腸炎で病院通いhospital

そして 2月に入った今日から整形外科通いが始まるのでしたcoldsweats01

おとつい 台所で夕食の準備をしているときに 

冷蔵庫のドアで後頭部をぶつけたのcoldsweats02

(どんくさいったらありゃしないsweat01

開閉ドアを閉めたはずが閉まってなく(初めから閉めてなかったんでつよ~)

その下の野菜室をあけてもぞもぞ

閉めて頭を持ち上げたときに上のドアの下に激突ぅぅぅannoy

(ドア 壊れなくてよかったでつね~)

痛っ~っ程度で済んだその日なのでした

それが・・・・

翌朝 首があぁぁぁあ 痛い 回らない・・・げげげげ

寝違え?昨日の頭をぶつけたから?っと辛い1日を送ったまましゃん

寝れない夜を過ごして迎えた今日 

首も痛いが暴風雪の中 病院を行くのもいや~と悩んだが・・・

あまりの痛さに負けて整形外科に行ったのでした

レントゲンの結果crying

「身体 ぼろぼろですよ~」って先生に言われたんだってcoldsweats02

第4・第5腰椎が飛び出てましたshockshockshock

その場で痛み止めの薬を飲まされ

しばらく通わなくてはいけないです(また 留守番sign02

まましゃんの身体は 老化が進むのでありまするぅぅsign05

Img_2235

« 雪が降る~ | トップページ | 鬼はそと~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末から体調悪いよね~
病院行ってお医者さんの言う事聞いて静養しなあかんよぉ。。。

腰椎飛び出てたー?!(/□≦、)
そ、それは痛い・・・よね?
野菜室覗き込んでて頭ごちーん!
って私もよくやる!
でも飛び出るほどなら相当だったんだね。。
ほんとお大事に。。
みゅったん、代わりにご飯作ってあげてね(;´Д`A ```

こんばんは。今日は休憩時にmixiのつぶやき見て心配していました。
頸椎とびててた?!大丈夫ですか?
私は頸椎症っていって、第5第6腰椎の間の骨?が尖ってて、神経に触る
ため、痛みが出てました。今も、仕事が忙しいと痛くなります(/_;)
ずっとPCに向かっていて同じ態勢でいるのがよくないそうです。
でも美優ちゃんままは、冷蔵庫で打ったんですよね・・・
まや違うのかな?早く良くなると良いですね。
辛いのわかりますよ。大切な身体です、病院通って早くよくなりますように。
美優ちゃん、まましゃんの看病してね(^^)

ままさ~ん・・・大丈夫?
オカンに話したら、オカんも最近やったらしい(汗)

冷蔵庫の扉で打っただけで頚椎痛めたの?
それとも、もともと頚椎悪かったの・・・
寒い時期だから大変だよね。。。。
通院も雪とか気をつけてね。

ままさん ふぁいと!! 美優ちゃん看病よろしく~☆

痛いですよね~
整形外科に行ったのは。。。ぎっくり腰の時かな?
私ね、骨密度がヤバイんです。
ままさんは、大丈夫ですか?
普段から、運動をしたらいいのかな?とか思いながらも
どちらかというと、こつこつと作業するのが好きなので、肩もこりますね。

頑張り屋さんのままさん。
少し休憩してね。
お大事にしてくださーい。

ええええっ 冷蔵庫の扉に 当たることあるある そして 
重症 shock 暴風雪の中 病院 たいへんでしたね。
しっかり治して 元気 頑張ってください。
次々と sweat02

首が回らないのも痛いのも辛いですね・・・
私も昨年五十肩になった時はどうしようかと思いました^^;

どこが痛くても生活に支障が出ますから
特に寒いこの時期
お大事になさってくださいね☆
早く治りますように。

clubyokonyan45


次から次・・・遊ぶこともできずストレスたまるわ~bearing
おでかけと言ったら 病院ですわcoldsweats02
春になったらどこか日帰りで撮影旅行ってのはどうですか~?

clubじゃまいここさんへ


腰椎でなかったsweat01頚椎でしたsign03
みゅったんにごはんの用意を頼んだら ドッグフードがでました~bearingなんちゃってcoldsweats01

clubレナママさんへ


冷蔵庫にぶつけたときの衝撃は けっこう大きかったわ
でもレッスン前で気もはってたし その日は頭の痛さやたんこぶに気をとられ・・・
次の日 まさか首がまわらなくなっているなんて・・・そのときは 頭の痛さより首の痛さが強くって・・その日は仕事がハードで病院に行く余裕もなかったしがまんの1日でしたcryingミクシィにつぶやいたとき 病院へいくべきか暴風雪だし家におとなしくいるべきか悩んだけれどあまりの痛さに病院をチョイスしました~coldsweats01行ってよかったと思います

clubのあ&りんママさんへ


あっら~おかあさまも冷蔵庫にぶつけられたんですか~だいじょうぶですか?
首は別に悪くなかったからきっと冷蔵庫にぶつけた衝撃になったんでしょうねcoldsweats01
今は痛み止めの薬で痛くはないの・・・でも頭が重いsweat02右のほうに首がまわらなくって~運転にやや支障がsad
心配ありがとうhappy01

clubぽにょママさんへ


私 骨密度をはかったことないんですよsweat01もう年だから計ったもうがいいですよね
頑張り屋でもないんだけど 今は身体優先にしてます
薬を飲むと眠くなってだらだら寝ころんでばかりいます
今日なんてお昼寝に2時間もしちゃいましたcoldsweats01夜 寝れるのかしら?って思うけれど 薬を飲んだのでそろそろ眠くなるんだろうなsweat01

clubacefeelさんへ


冷蔵庫に頭をぶつけるのは 私くらいでなかったのね~coldsweats01へんに仲間意識をもっちゃったわcoldsweats01
暴風雪と病院 悩んだけれどあまりの痛さに病院へ・・きっとあの日病院に行ってなかったらいつまでも痛いままだったと思う
原因もわかったし痛み止めで夜は寝れるし(昼寝もしているけれどsweat01)ありがたいわhappy01

clubnoeさんへ


ほーーんとにどこが都合悪くなっても 辛いですぅcrying
雪かきをしなくちゃいけないのに 雪かきできず雪が積もる一方ですsweat01
でも・・・身体のほうが大事だもんね~仕方ないよね
心配ありがとうございますhappy01sign03

こんにちは。体調はいかがですか?
雪もたくさん降って、すごく寒いから、回復もきっとゆっくりですよね。
あたたかくしてお大事にしてくださいね。
冷蔵庫で頭を...わたしもやったことあります。
かなり痛かったです。
わたしも...着々と老化現象があらわれています。いやーん。

clubちょこ&みんとさんへ


疲れやすいです
今日は あまりにも肩まで痛いので整体に予約してもうすぐ行きます
ちょこ&みんとさんはわたしよりもぐーんと若いから老化現象はまだまだあらわれていないって!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降る~ | トップページ | 鬼はそと~♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31