無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あにまる堂さんの・・・・ | トップページ | 欲しかったものが~ »

2012年2月 9日 (木)

今日のつぶやき

また大雪やねんsnowsnowsnow

まましゃん 午前 お仕事先に行くのに1時間もかかってるんやでーーsign03

どんくさいくないかsign02(普通は30分弱かな)

こーんな視界の悪い中 運転しているんだもんsweat01

みんなのろのろなのcarrvcarrvcarcarcar

2012020909260000_2


仕事が終わって帰ったら 除雪車が通ったあとで雪のかたまりが・・・・

家のまえにゴロゴロbearing

雪かきしないと入れないんやんsweat02

1時間してやっと車が止めれたsweat01

肩が痛いやんsweat01 首痛いやんsweat01っとぶつぶつうるしゃいまましゃんでつ

そーんなか みーちゃんが 仕事先から帰ってきたで~sign03

ど・・・どうしたんsign02

熱・・・・やばい・・・インフルsign04sign04sign04病院でインフル確定shockshockshock

まましゃん みーちゃんに冷たいでつsweat01

「二階行って~」やてcatfaceみーちゃん かわいそうでつsweat01

うつりたないし・・・悪いけど隔離ねsign03

家族全員 家の中でマスクしてまつ~

みんなへんなの~sign03

みゅったん 予防や・・・あんたもマスクするかsign02

結構でつsweat01

chick     chick     chick     chick     chick

そんな中 

まましゃん ニタニタしてる

怪しいgawk郵便屋さん 来てたな・・・

わたちに内緒であけてたし・・・

気になる・・・gawk 気になる・・・catface 気になるううう・・・bearing

                     続く

« あにまる堂さんの・・・・ | トップページ | 欲しかったものが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
怪しい郵便屋さん?
私も、気になる‥。

インフル?!やーん、お大事に。。
といいつつ、私も近づきたくない・・・w
雪道運転も気をつけてね~
私、昔、交差点で信号待ちしてたら、タクシーに突っ込まれてひかれそうになったことあるよっ
つるっとすべったらしい。。

インフルエンザ大丈夫?
2年前に、チョコ一家全員インフルエンザなりました!

年始だったので、年末から半月休んでしまったです。

お大事にね♪


雪スゴイですね!
大阪では、信じられないほどの雪!

車気を付けてくださいよ!
うちだったら、大パニックだよ!

雪、すごいですね。
ミント地方は快晴でした。そんなに寒くもなかったです。
ミント地方でこんなに雪が降ったら、大パニックで、たぶん外出できません。
運転、気を付けてくださいね。
それから、インフルエンザも。
郵便屋さん、わたしも気になります~~~
続きを楽しみにしていますね。

snow飼い主さんへ


うふふhappy01とっても素敵なことがあったの~note

snowじゃまいここさんへ


いつまで家の中でマスクをしなくちゃいけないんだろうかと・・・・昨日はおとなしく2階で寝ていたが今日は楽になったのかうろうろの回数が多くってsad9時には2階に行かせた冷たい母ですcoldsweats01
雪道運転でこわいのは事故ですsign03 運転すると疲れちゃいますdash

snowふみくんへ


まだ 私がインフルになったわけではないので大丈夫ですhappy01
上の娘です・・・しんどそうなんですが あまりかまってやれませんbearing近づきたくなーいpaper
雪すごいでしょ・・・毎日まいにち降りっぱなしです 昨日は視界が悪かったのでみなさんのろのろ運転でしたわcoldsweats01

snowちょこ&みんとさんへ


太平洋側はいい天気だったのね~sunうらやましいdog
昨日は 視界が悪かったですsweat01怖かったですわ
インフルエンザになりたくな~~い!ってことで娘を隔離中sign03
郵便屋さんがお届けしてくれたもの・・・・うふふheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あにまる堂さんの・・・・ | トップページ | 欲しかったものが~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31