無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 欲しかったものが~ | トップページ | わたちは ピアニスト~ »

2012年2月11日 (土)

こころ優しき友

まましゃん 今日は研修会とやらでわたちは留守番house

留守番していたら宅急便がきたから 

肉球でぽっちんしておいてあげまちたよ~happy01

Img_2309

acefeelさんからでつよ~heart04

Img_2311

まましゃんが 体調を壊しているから 心配して少しでも楽になるようにと

送ってくださったんでつnote

Img_2313

高級感あふれる笹かまfish

Img_2318

商品題字の「千代」の書は、政宗公直筆のもので

「入りそめて 国ゆたかなる みぎりとや

     千代とかぎらじ せんだいの松」という

仙台の繁栄を願って詠んだ和歌にしたためられたものです

震災から11か月 この11か月の道のりは大変って言葉では

言い表せないものだったと思います

仙台をはじめ震災の復興・繁栄を願ってつつましい気持ちで

この笹かまをおいしくいただきましたsign03

笹かまだけでなく暖かな心までいただき

ありがとうございましたconfident

« 欲しかったものが~ | トップページ | わたちは ピアニスト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、相変わらず優しいなぁ(o^-^o)
3月某日までに体調万全にしとかないとねっw
それにしても・・
みゅったん、肉きゅうスタンプ、すごい特技ーっ(笑)

美優ちゃん 肉球 ぽっちん ありがとう (*^。^*)
丁寧に ご紹介 ありがとうございます。heart
震災直後は、仙台の笹かまは もう 二度と 食べられないかも
しれないと 思ったけど あぁ よかった。こうして お届けすることが
できて。
体調も 快復 しますように heart

心温まるお話です confident
素敵なお友達ね。 ままさんのお人柄が
沢山の素敵なお友達の輪をつくられてるんですね。
辛い事のりきってまだまだ不自由は、あるでしょうけど
こういうお話伺うと絆って凄いなってあらためて感じます。
優しいお気持ちがままさんの体調にもプラスに働きかけますね。
心身共に快調shine が一番ですものね。
早く回復されますように!


みゅったんお留守番バッチリだね wink

体調はいかがですか。
ずーっと、忙しくされていますものね。
美優ちゃん、肉球ぽっちん、えらいねgood
かわいいなぁheart

clubじゃまいここさんへ

acefeelさん 優しいですよね・・・見習わなけでばいけない私です
3月某日まで完全に体調を治したいのですが いろいろな研修が目白押しで忙しいcrying今日も研修会やったbearing

clubacefeelさんへ

笹かまおいしいよ~今日もいただきました~助かってますscissors
今日 病院に行きたかったけれど忙しくって行けれなかったbearing
明日は行ってきまーす
心配ありがとうございますupnote

clubゆらさんへ


お友達って素敵ですよね
大事にしないとって思います
絆~糸を半分ずつ結んで絆が結ばれるのですよね~絆ってすごいですよねconfident
お友達の優しい心が私の心に響き 体にプラス効果アップですupup

clubカメさんへ


ありがとうございます
大腸のほうは 少し痛みがあるものの下痢は治まっています
首のほうは激痛はなくなったけれど肩と腕の負担が大きくって疲れやすいです
はっきりと家事は放棄状態ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しかったものが~ | トップページ | わたちは ピアニスト~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31