無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 鬼はそと~♪ | トップページ | あにまる堂さんの・・・・ »

2012年2月 5日 (日)

とうとうこわれちゃいました><

昨日 愛用していたまましゃんのパソコンちゃんpc

まっくろけ~shock

お仕事のソフトなどもう使い物にならなくて落ち込んでまちた~bearing

正月に買ったパソコンちゃん セットアップまでして無線ランで

ギブアップbearing

で・・・きのう…無線はできなかったけれど

線をつなげてネットに無事つながりまちた~scissors

Img_2260

使い慣れてなくて時間がかかるっと嘆いていまつよ

ただどんくさいだけだと思いまつ~happy02

まましゃん 肩が痛くなって我慢できず整体にいってきまちたhappy01

もうちょっとでパソコンちゃんみたいになるとこでちたsweat01

レッスン室のタペストリーの変更だけしました

Img_2254

           

Img_2256_5

このお方 一生懸命ポーズをとっておられましたhappy01

Img_2255_3

少し楽になってきました

みなさまご心配ありがとうございます

明日以降みなさまのところにお邪魔せせていただきますnote

« 鬼はそと~♪ | トップページ | あにまる堂さんの・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

節分に ひなまつり タペストリー いいですね。その雰囲気になりますshine 
次々たいへんだなぁ。体調悪いし 新しいパソコン まだ 使えるように
なってなかったんだsweat02すっかり 使えなくなってしまったのかなぁ。
必要なデータは、ハードに残ってるかなぁ。
新しいパソコンは、ネットもつながって あとは 慣れるだけですねっ。
肩の痛みは、整体で 直ったかなぁ。大事にしてくださいね。heart

具合よくなってきてよかった。
PCも真新しくピカピカだね~
設定、おつかれさま~
キーボードのさわり心地はどうかしら?>これがとっても気になる(笑)
レッスン室、ここに生徒さんが集まってくるのかな?
季節感、大事だねーっ
みゅったんはお雛様?それとも足軽?(笑)

肩の具合は如何ですか?
ひなまつりのタペストリー良いですね♪
ポーズ取ってる美優ちゃん、可愛い(o^-^o)
PC私のと同じかもです♪
同じく無線ランラン♪楽ちんですよ~(^^)/

新しいパソコンがネットにつながって良かったですね~
慣れれば、きっと前のパソコンよりさくさく更新できますよん。
タペストリーを季節ごとにかけかえる...わたしの憧れです。
そういうゆとり(精神的にも経済的にも)が我が家にも欲しいものですgawk
肩...わたしも整体に通ってます。
お互いに早くなおるといいですね。
おだいじに。

clubacefeelさんへ


古いパソコン 立ち上がりが悪くなってからがんばってデーターをハードに保存していたんですが なんせ調子の悪いパソコン 時間がかかり 結局半分パソコンに残ったまま 動かなくなりましたsad
毎日 病院通いでストレスなのか忘れたころに下痢になり下っ腹が常に痛くってcoldsweats02
肩の痛みは 次々と襲いかかり重たいよ~って感じの今日です

clubじゃまいここさんへ

昨日は整体に行かなかったら夜は絶対寝れなかったと思うsweat01整体のおかげでぐっすり寝ることができました~^^
キーボードの触り心地は 埃や指紋もついてないからとってもいいですよ~
カバーを買ってこなくちゃsign03
この部屋で仕事をしてます
ちょっと変化をつけることで小さな生徒ちゃんたちが歓声をあげてくれるので張り切っちゃいますhappy01
みゅったんはお雛様?足軽?え~~~っとあしかるとは・・・

clubレナママさんへ


美優だけ撮ると横を向くくせに違うものを撮っていると必ず写りたがる変こ者だわcoldsweats01
まだ無線ランでないのよ~大きな壁にぶつかってますbearing
線をポチっと取り付けてネットにつなげてますcoldsweats01移動できませーんsweat01

clubちょこ&みんとさんへ


年をとると慣れるのに時間がかかりますcoldsweats01そして疲れているのですsweat01
このタペストリー大きなハンカチくらいの大きさでとってもお安いのよhappy01
いっぺんにそろえてるわけでなく京都に行ったときに少しずつ買って楽しんでます
まだ12か月そろってませんから~coldsweats01
今回の肩の痛みは 首からきているから少し時間がかかるかもです
お互いに早く治ればいいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼はそと~♪ | トップページ | あにまる堂さんの・・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31