無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わたちは ピアニスト~ | トップページ | 本日晴天なり~ »

2012年2月19日 (日)

このごろ・・・

まましゃん 病院通いの疲れが今頃でたらしく(いまごろかいcoldsweats02

どっとお疲れモードbearing

昨日なんて 昼寝もしっかりしておいて夜9時には寝てたで(はやcoldsweats01

だからわたちのことほったらかし~(いつものことやけどgawk

Img_2407


だから わたち 生徒ちゃんに遊んでもらったでつnote

Img_2386

Img_2385_6


Img_2389_6


ついテンションが高くなっちゃって

しゅごい顔でつbearing

でも楽ちかった~happy01

Img_2395

まましゃんは 先週は生徒ちゃんからバレンタインのチョコをもらい

テンションが高かったでつ・・・わたちには食べさせてくれへんねん

Img_2404_2

チョコを食べると病気するからダメなのcoldsweats01

ケチなだけやろthink

« わたちは ピアニスト~ | トップページ | 本日晴天なり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ 生徒さんからの チョコのプレゼント 嬉しいねっ present
すごい上手だぁshine ゆっくり 眠って ママさんは 元気になったかなぁ。
美優たん ( ´艸`)プププ 楽しそうな 顔 いいぞぉ good
ウィンクしてるね 

そっか~ いいね! みゅったん生徒さんに遊んでもらえるんだもんね~
いっぱいお友達でいいな~
( ´艸`) 引っ張りっ子は、みゅったん強いのー?


Valentineのプレゼント可愛いいですね~
夢がいっぱいのお菓子 o(*^▽^*)o


みゅったん ♥ホワイトディ(*・з・)(ノ∀`*) キャ♥ があるょheart01
美人さんだからいっぱいもらえるょgood


ままさん早く体調良くなりますよーにrock

ままさーん、お体大丈夫ですか?
無理しないでね。
私ね、忙しそうだけど、いつも空気抜いて生きてるから
何とか元気なんですよー。

美優ちゃんの絵記念になりますね。
美優ちゃんが絵の中から、歌いながら踊り出て来そうな感じがしますね。
私ね、色んな絵を拝見して、素敵なところをマネしちゃおう!とか
思いながらも全部、同じパターンになっちゃいます。
本日も絵のお教室で、センセからのご指導が心に響きましたよん。

ままさん、お疲れのようですね~
大雪で疲れたのもあるのかな?
ぷぷぷ。お昼寝しても夜9時就寝、わたしも時々してます~。
美優ちゃんは生徒ちゃんが遊んでくれるけど、
ミントはだあれも遊んでくれなので、
ふて寝してますよん。
「まけへんでぇ~」のお顔、惚れちゃいました。

clubacefeelさんへ


生徒ちゃんたちから頂いたチョコやクッキー おいしかったですsmile
手作りで友チョコがはやっているんだってsign03
私へのチョコは何かしら?dash

clubゆらさんへ


心配ありがとうございますsign03
今日はお友達が お見舞いにきてくれました
「年をいくと なかなか治らないのよhappy01老化sign01老化よ~sign03」って変な慰めを頂き 納得しちゃいましたcoldsweats01

clubぽにょママさんへ


年なんだよね~sweat01もう無理がきかない年なんだわbearing
私も結構空気w抜いているつもりなんですけどーsign03(抜きすぎてふにゃふにゃなんだわBY美優)

ぽにょママの絵 ほんわかしていて癒し系ですよねlovelyそのまま思い描く気持ちを素直に表現されていて素敵ですよupnotescissors

clubちょこ&みんとさんへ


雪道運転でけっこう疲れていたみたいです
みゅったんには 年だから~て言いますがsweat01
美優は 生徒3人以外 ほとんどレッスン室にいます
だれが遊んでくれるのか だれがおやつくれるのかよくわかっていて相手によって態度が違います
この生徒ちゃんは 遊んでくれるしときどき彼氏がくるので美優はその彼氏にへばりついてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたちは ピアニスト~ | トップページ | 本日晴天なり~ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31