無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 本日晴天なり~ | トップページ | 邪魔してやる~! »

2012年2月23日 (木)

何してるのさ?

Img_2447

この生地を使って今回はパッチワークしていきます

Img_2448

Img_2450

遠巻きに睨んでいた美優もとうとう堪忍袋が切れて

私の膝の上に乗って邪魔をしだしましたgawk

Img_2467

Img_2471_2

はいはいsweat01

Img_2463

結局 生地を裁断しただけで終わったわcoldsweats01

« 本日晴天なり~ | トップページ | 邪魔してやる~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ 美優たん かわいいっ。(*^。^*) 
表情が だんだん まるくなってるheart01
1枚めは ドンって 机たたいてる みたいだもんね。
すごいなぁ。パッチワーク。器用にママさんは、なんでもできるね。

美優ちゃん ママがパッチワークすれば
遊んでもらえないの知ってて 邪魔するんですね~
そうね~ ママと遊びたいからね~
可愛い仕草 たまりませんね~
ママは 夜中の作業になりそうですね~
パッチワーク 何の作品か 楽しみにしてます

がははっ(≧∇≦)
みゅったんは天才お邪魔虫~?(笑)
こっちが何かに夢中になってると、たとえ相手が
物であってもやきもち焼いちゃうんだろうね~w

美優たん~可愛い~~heart01
邪魔してやった( ´艸`)プププ
ねぇってば・・ってお顔めっちゃ悪そう(*≧m≦*)
でもきゃわいい~~~heart04

先日はメールありがとうございました♪
元気にしていますよ(^^)/

早く美優ちゃんみたいにサラサラでつやつやに
なってほしいなぁ~♪
美優ちゃんみたいに伸ばしてみようかな(笑)
レナは似合わないか・・^^; っていうか私がお手入れできない・・・

座って待ってたんだねheart01 ・・・
( ´艸`) 堪忍袋の緒が切れちゃったの~
“ねえってば!” と “あそぼ♪”メッチャ好き o(*^▽^*)o
ままさんは、パッツワーク出来なくなっちゃったけど
みゅったんのお家での可愛いい様子見れた~scissors
ままたんの心を変えちゃう眼力らshine  いいね~ (*^ー゚)b!!


でもみゅったんお利口さんだね (o^-^o)
うちのらんなら “何?何?何それ?” てな感じでワサワサ布地みて
興味しめしちゃいそうです  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


パッチワークnote 何が出来上がるんでしょう  (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・
楽しみで~すscissors

clubacefeelさんへ


美優ってしつこいのよねsweat01
前から「ねえってばー」も何回もしたけれど膝に乗るまで私の背中をどんどんつついていたのよ それを無視していたらハサミをもっているのに強引に膝にのってきましたわ

clubジンクンママさんへ


初コメントありがとうございますhappy01
パソコンをしているときは 邪魔をせず私の横でうずくまっているのになぜか洗濯物をたたんでいるときとパッチワークのときは 遊ぼう攻撃なんです
針やハサミで危険なので今日はこそこそっと作ってました

clubじゃまいここさんへ


美優ってほんとに性格わる~って感じでしょgawkまっそこもかわいいんですけれど~coldsweats01
パソコンのときは 邪魔しないんです
仕事だと思っているのかしらhappy02

clubレナママさんへ


美優って子憎たらしい顔をするでしょgawk
いままでの子は こんなことをしなかったし絶対服従だったのに 美優は勝気・そしてしつこいgawk
レナちゃんもコートを伸ばしちゃう?レナちゃんか美優かわかんなくなるかも~wink

clubゆらさんへ


美優は 私が家事とかしているとそばでウロウロするのではなく遠巻きに私を監視するのよsweat01ちらちら見てやると邪魔をしないんだけど見なくなるとほったらかしされたと思ってアピールするのよcoldsweats01そしてそのうち邪魔をしだすパターンです
パッチワークは 月2回のお教室 そしてあまり宿題をしていかないのでなかなかはかどりませーんcoldsweats01

美優ちゃん、かわいいーーー
だんだん満足そうなお顔になってるのが、笑ってしまいました。
ミントも、わたしが洗濯物をたたんでいると、わたしのひざの上に乗ってきます。
邪魔しないでーといいつつ、かわいいなぁと思って一緒に遊んでしまうわたし。
ミントの勝ちですね~
パッチワーク、次はどんな作品ができるのかな?
楽しみにしてまぁす!

clubちょこ&みんとさんへ


ミント君も美優もしっかり飼い主の心をゲットしてうまく立ちまわってますよねhappy02
甘々の飼い主だけど それも良しだよね~happy01
やっとパッチワークらしく布をはぎはぎしていきますよ~happy01
生地は先生宅にあったたくさんの中から自分でチョイスしましたhappy01
手が遅いのでいつできあがるやらcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日晴天なり~ | トップページ | 邪魔してやる~! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31