無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 京都へ  4日 | トップページ | しんねんかい  8日 »

2012年1月 9日 (月)

4日 お泊り編

京都でお泊りといえば

お気に入りの『k-ヤード』

おっほほほぉhappy01happy01

みゅったん おかしくなったsign02sweat01

だって~~~新しいほうのお部屋だよ~んhappy02

Img_1982

こちらは ロフトがなくツインのみ

ここのペンションはほんとに清潔感あふれる部屋でお勧めでつ

わたち バックインが好きなので

まましゃんの旅行カバンでおねんねさせていただいたでつ

Img_1996

朝起きたら な・・なんと 積もってるsnow

Img_2000

天気予報で北陸は大雪予報coldsweats02

ぱぱしゃんが 帰るぞって

どっこも行かずに帰路となりまちたcrying

Img_2008

京都の画家 あにまる堂さんに美優の絵を描いていただくための

面会をしました

楽しみlovely

« 京都へ  4日 | トップページ | しんねんかい  8日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんは、バックで ねむねむ。落ち着くとこが あって よかったね。
雪かぁ。snow いろいろ 行きたいとこあっても 移動日なら 
しかたないよね。 もしかすると 帰れないかも しれないもんねぇ。snow 無事に ついたかな ? 
 

そっか~
京都のご実家に帰られてたんですね。
ぷぷぷ。。。小顔の美優ちゃんと
ルカちゃんの絡みが楽しそうですね。

京都は、うっすら雪化粧なんですね。
奈良も底冷え寒いでーす。

かわいいホテルだね(*^_^*)
大雪、さむそーっ
しかし、どこもよらずに帰るとは!(笑)
パパさん、うちのじいちゃんと性格似てるかも(笑)
あにまる堂さん、見たよ~!
ステキlovely
デッサン風のみゅったん、出来上がりが楽しみだっ

こんにちは~。
そっか、新しいお部屋は、ロフトが無いのですね。
なるほど~。happy01
いいな。いいな。京都。confident
今度、行くときは、後ろに乗っけてくださいな。(ティアラままさんと一緒に)( ´艸`)プププ
美優ちゃん、京都は楽しかったよね。happy01

清潔感のあふれる新しいお部屋でのぉ~んびり
いいお正月 o(*^▽^*)o
みゅったんバッグいいね!
クル~ンと開くバッグは、使いかっていいですね flair なぁーるほど!


雪 snow 今年は、札幌も多いです w(゚o゚)w
北海道は、あらゆる所 例年の3倍降ってるって言われてますぅ
雪の壁で向こうの道路が見えない地区もありますょ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


でもみゅったん家族 雪降っちゃったから真っ直ぐ帰路となっちゃったのかな・・・
運転は、雪道イヤですよね  (;;;´Д`)ゝ


それでそれでぇ~♪ 絵は、いつ出来上がるのかな 楽しみだね~ ヽ(´▽`)/
お嬢様風なのかなnoteshine 待ち遠しいね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

clubacefeelさんへ


あわてて帰ったのに滋賀の山あたりと福井で降っていただけで積もってもいなくって
スムーズに帰れました
これなら もっと遊んで帰りたかったよgawk

clubぽにょママさんへ


一泊だったけれど京都に行ってきました
久々に母親とたくさん会話したような気がします
ほとんど愚痴を聞くだけなんですけれどね・・・・「今度 京都に来るときは私の葬式だ」っとか縁起でもないことを言うのですが やっとやっと歩いている親の姿をみて涙がでました。覚悟をしないといけないかもしれませんねweep

clubじゃまいここさんへ


主人って頑固なの・・融通がきかなくてさ・・
意地っぱりで自分の意見を通すのよgawk
ケーヤードさんは 人気のあるペンションです
夜は自分で自炊をするんです ミニキッチンがついています
嵐山に近くで観光にも便利ですよ~
このケーヤードさんに大きな絵があちらこちらに・・・
魅せられて・・・オーナーさんがお会いして依頼したほうが 美優の雰囲気を伝えやすいってことで 間をとりもっていただきました
いろいろお話してあるものとコラボってもらいます
さて なんでしょうか?happy01

club飼い主さんへ


京都行くときは 声かけしまーす
お泊りは もちろん「k-ヤード」さんね♪

clubゆらさんへ


北海道 さっき地震がありましたね
被害はないですか?
日本列島 あっちこっちで揺れていて不安な毎日です
今年は 雪が多いですかbearing富山は今年は まだ豪雪までとはいきません 明日あたり予報では70センチとか・・・・coldsweats02今は 風が冷たくって外に出るのが億劫です

絵は 約1ヶ月かかるとか
その場でちゃっちゃと描く似顔絵ではなくしっかりデッサンもして作品として仕上げるとのことで相談しながら進めていかれるとのことです
楽しみにしているんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都へ  4日 | トップページ | しんねんかい  8日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31