無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 休みに限って・・・・ 9日  ママ日記 | トップページ | 美優の絵    まま日記 »

2012年1月16日 (月)

高岡鍋まつり  14日

高岡駅周辺のあちらこちらが 鍋まつりの会場

Img_2097

まましゃんは 百貨店の横にあるドラえもん広場でカキ鍋をチョイス

Img_2092

わたちは 見てるだけ~gawk

今度は 駅前に行き

ごっつお鍋をチョイス

Img_2104

わたちは 見てるだけ~bearing

いつもなら おやつをくれるはずなのに

まましゃん 自分が食べるのが必死でわたちのことなど

忘れてるしdowndownpout

忘れてへん あんたに汁をこぼさないように気をつけてたし

もったいだけなんやろsign03

まっ それもあるけれどbleah

駅構内では イベントをしてまちた

Img_2105

Img_2111

そしてまた場所を変えて

高岡大仏~

Img_2100

まましゃん 密封容器持参でカニ鍋4杯注文

家で夕食のおかずとなりまちたsweat01

わたちは

Img_2113

寒い中 なにも食べさせてもらえず

振り回されただけでちた

留守番でよかったのにpout

« 休みに限って・・・・ 9日  ママ日記 | トップページ | 美優の絵    まま日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カニ鍋 4杯 持ち帰り good いいねぇ。なるほどぉ。だし いっぱい
出てて 美味しそうだなっ。
ごっつお鍋って エビラーメン (*^。^*)
どれも これも 美味しそうだっ。あったまるね。
串焼きもあるぅ ヽ(^。^)ノ 楽しそう。

あ~~もつ鍋食べたい~~~~o(*^▽^*)o
えびラーメンもそそられるっ
東南アジア風味付けかな?
ご当地アイドルくんも頑張ってるねっ(*゚▽゚)ノ
寒い中ではこの仕事もいいなっ(笑)

clubacefeelさんへ


ごっつお鍋って醤油ベースで白菜 春菊 エビ エビ団子 イカ団子が入ってましnote
おいしかったです  人気1番だったとか・・・
カニ鍋を買ってたらいいにおいがぷーーーーん・・能登牛の串焼きの匂いでしたconfident

clubじゃまいここさんへ


ごっつお鍋は 海鮮鍋っぽいです
醤油ベースの味です

アイドル君 何年も前からおられるんだけど洗濯できないから臭いらしいよsweat01

こんにちは(^o^)
美優ちゃんままさんも鍋まつり行ってきたんだ。
私も14日行ってきました。
でも、行った時間が違ったのかな。
私は、コラーゲンもつ鍋、海鮮シチュー鍋を食べてきました。
天気がよくてよかった。
大和の地下街でお惣菜買ったり、パフェ食べたり
瑞龍寺へ行ったりしました。
瑞龍寺でマルプーちゃんに会いました。
可愛かったですよ(*^_^*)
美優ちゃん、何もなくて残念だったね。
みるくはお留守番してました。


clubみるくママさんへ


同じ14日に行ったんですねhappy01私は お昼前から1時半くらいに行ってましたよsign03
いい天気で良かったですよねhappy01風は冷たくても雨や雪が降っていないだけましですよねhappy01
美優は振り回されただけで何もあたらず~家に帰ってから機嫌の悪いことcoldsweats01そんなしぐさも可愛いのですけれどねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みに限って・・・・ 9日  ママ日記 | トップページ | 美優の絵    まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31