無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 1月2日 パート② | トップページ | 4日 お泊り編 »

2012年1月 7日 (土)

京都へ  4日

京都のじいちゃん ばあちゃんちにGOcardash

まましゃん 運転してないもんだから カメラをいじっていたら

ガーーーーンdashメモリーカードが入っていないってcrying

なにやってるんやangry

携帯で京都のカメラ店を検索

京都東インターを降りて即買いに行きましたsweat01

そのあとまましゃんの実家に行きましたhouse

いつもは ばあちゃん 病院に行ってゆっくり会えないので

今日は 久しぶりにたくさん会話してまちたnote

わたち・・・?ルカちゃんとにらみ合いをしてまちたeye

Img_1969

あんた 大きく育ちすぎよsign03(生後10ヶ月)

顔 でかすぎよsign01

Img_1957

Img_1955

わたちと並んでみる?

Img_1977

じゃあ~体重を言いなさいsign03

Img_1971

なんやて~ear3.9キロshock

Img_1976

態度がでかい美優さまと身体がでかいルカちゃんとの会話でしたnote

« 1月2日 パート② | トップページ | 4日 お泊り編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家に帰ってらしたんですね。
お話にあったワンちゃん、ルカちゃんですねdog
美優お姉ちゃんのチェックは厳しいね><
ご両親とゆっくりお話できていいお正月だったんですねclover
今年も宜しくお願いします。

ママさんのご実家は京都なんですね~素敵!
smileフフフ。。私もバッテリー入れ忘れたこと何度かあります(笑)
美優ちゃんとルカちゃんの可愛い会話に。。楽しませていただきました~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

ルカちゃん 久しぶりの登場だと思ったらビッグになってた(笑)
のありんの合計体重とほぼ同じです・・・
でも、まだまだパピーちゃんだもん。美優お姉ちゃんには逆らえないよね。
美優ちゃんも体では負けても態度だけは強気でいかないとね☆
久しぶりの実家はゆっくりできたかな? ほっとできたかな?
相変わらずの365日実家暮らしの私には味わえない新鮮な気持ちだろうなあ~(汗)
そろそろ?雪かきの忙しい時期になってくるから頑張ってね。
今年もよろしくね。

か かわいい 従姉妹 かわいすぎる lovely
ご実家 京都 素敵です。車で 運転して 行かれたんですか?
それも すごい。
携帯検索で すぐ 電気屋さん 見つけて 行動 good
それも すごい。
母さまとも ゆっくり できて よかった。
ルカちゃんは もっと 大きく なるのかな? 

ママさん、パソコン♪ゲット良かったですね
美優ちゃん、フリフリのドレス着てくれてありがと♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
京都、ゆっくりできましたか?
ルカちゃん。。大きくなぁ~れ(笑)

新年初コメでーすっ
今年もよろしくねshine
ルカちゃん、でっかいんだ~
それでも3kg台だなんて超うらやまC。
やっぱりみゅったんとルカちゃん、顔が全然違うね。
みゅったんのほうが確かにきつい、あ、もとい、誇り高いお顔(笑)

ルカちゃんとチャッピーの体重 おんなじやんhappy01
大体大きさ想像つくわ(笑)生後10か月なんですね。これからの成長、そして美優ちゃんとの関係も色々楽しみやね。

京都でお母様 お父様とゆっくり話が出来てよかったですね。
美優ちゃんお姉さんとしてルカちゃんに色々犬社会の事、教えてあげたのかしら?
また2人の会話を楽しみにしています。

みゅったん可愛いお洋服でお出かけいいね~ rvcardash
とっても似合ってるぅheart01
それに京都ってみゅったん似合うねshine


ルカちゃん ( ´艸`) お子ちゃまですかぁ
遊び相手もいて楽しねnote
もう2わんちゃん可愛すぎだわん lovely lovely
何して遊んだのかな?
楽しかったお話聞かせてね~ ヽ(´▽`)/

clubカメさんへ


そうそうこの子が ルカです
まあびっくりすくすく育ちすぎcoldsweats01
実家に行っても母はいつも病院に行っていてゆっくり話をすることがないんですsweat01
正月だったので家にいたので久々にたくさん話をしました
今年もよろしくお願いしますhappy01

clubりこママさんへ


京都生まれ京都育ちなんですよ
1年前にマルチーズのミルが亡くなって(15歳)姉が落ち込む父のためにルカをプレゼントしたんです
ガンの父はルカが来てから すこぶる元気なんで ルカ様さまなんですhappy01
メモリーカードを買ったから美優とルカのツーショットが撮れましたscissors
今年もよろしくお願いします

clubのあ&りんママさんへ


のありんちゃん 小さいもんねlovely
ルカ・・大きく育ちすぎbearing
これ以上太らすと足に負担がかかるんじゃないかと心配な私です
今シーズン雪かきはまだ2回しかしてません 山だけ(スキー場)雪が積もればいいなって思うのですが まだ1月だもんね・・・これからが雪本番だ~coldsweats02

clubacefeelさんへ


一人で行くときは 電車だけれど家族と行くときは車ですよhappy01
ノンストップで100で走って4時間弱で京都に着きますよhappy01
今回は福井と滋賀で雪がかなり降っていたのですこし時間がかかりましたがsweat01
ルカは10ヶ月だからそろそろ落ち着くころでないかな
これ以上太らしても身体によくないと思うcoldsweats01かなりのおデブさんでしたよsweat01

clubあくあさんへ


パソコンゲットしたのは いいけれど 自分でセットアップ
インタネットを繫ぐところで壁にぶつかりいまだに使えないパソコンですsad
白雪姫のフリフリドレス みんなに好評 
勝気な美優さまもお上品に見えるsign02
ルカの骨格からみたらこの体重が限界coldsweats01医者からもドクターストップがかかって少しダイエットして4キロを切ったと姉が行ってました
カラはでかいけれど ビビリのルカですcoldsweats01

clubじゃまいここさんへ


今年もよろしくおねがいします

ルカのノズルがすこし大きく丸顔
幼い顔ですよね
美優は 性格が顔に出てるよねsweat01
きつーございますdash
ルカは ここの子になったからもう少し強気でいてもいいのに美優の顔色を伺いながら
過ごしていました
ルカが ビビリ犬のおかげで美優は実家で女王様でいられますhappy01

clubpamuさんへ


チャッピー君3.9キロかあ~happy01ルカといっしょだ~note
9月に京都に行ったときにルカは美優から一喝の洗礼を受け上下関係は決定しましたhappy01
ルカは 犬が苦手みたいです
でも美優には 近づいていくのよねsign03「このおねえちゃんの言う事聞いておかなくちゃsign01」って奴隷のような存在で美優の側にピタっと従えております

clubゆらさんへ

このお洋服かわいいでしょheart04
お友達からのプレゼントでおそろえなんですnotehappy01美優は富山より京都のほうが 似合うかも~なんちゃってhappy02


ルカはまだ10ヶ月でお子ちゃまです
性格はビビリです 人は大好き 犬は苦手みたいです
でも美優には ひっついていきますね
何回もうなられて怒られているのにcoldsweats01
一緒に遊ぶことはしませんが 美優の行くとこにルカがひっついていきそばにいるのよ
きっとまだ母が恋しいんでしょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月2日 パート② | トップページ | 4日 お泊り編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31