無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優の絵    まま日記 | トップページ | 骨盤枕ダイエット »

2012年1月19日 (木)

いつになるやら・・・・><

みゅったんの絵が出来上がるのを楽しみに飾るところを考えて

お部屋の模様替えをするんだってhappy01

連休明けから 片付け開始って思っていたのに

まましゃんは ちょっと体の具合が悪くてなかなか片づけができない

おーーーい 足の踏み場がないsign03どうするねんsweat01

少しずつするしーcoldsweats01

いつになるやら~angry

うふふふ なんか楽しい~lovely

これに色が入っていきます

Securedownload18

« 美優の絵    まま日記 | トップページ | 骨盤枕ダイエット »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お部屋の模様替え いいですね。
たいへんだけど 雰囲気 変わって 気分も すっきり。
そこに この絵 lovely いいですね。
見学に お邪魔 せねば (*^。^*)
家も 模様替え しようかな。

こんにちは(^^)/
美優ちゃんの絵♪すごく素敵ですね~(#^.^#)
出来上がりも楽しみですね。

体調いかがですか?
無理しないで、お片付け頑張ってください~
寒いからね~動きたくないですよね(笑)

体調わるし?
模様替え、無理しないでね(゚m゚*)
色のついたところ、まだまだ想像できないね~
ほんと楽しみっ
みゅったん、真っ白だけど、きっと陰影とかついて美しく仕上がるんだろうな~
あ、本人の美しさは超えられないけどね(笑)

clubacefeelさんへ


レッスン室の模様替え 楽器が重たいから大変coldsweats02
今は できる状況でないから身体が健康になったらします
ぜひぜひ遊びにおいで♪

clubじゃまいここさんへ


今月に入ってから下痢に苦しめられ 倒れそうになったからとうとう病院に行ってきました
点滴しましたが ご飯がまだ食べれないので力が入らないどころか栄養不足で頭がふらふらしちゃって仕事以外はほとんど寝込んでますcoldsweats02
ここ2日ほどあにまる堂さんからメールが来ないのでまだ次の段階が見えてこないのですが わくわくして待っているんですよ~heart02

clubレナママさんへ


コメント返しが前後しちゃったcoldsweats02ごめんなさいsweat01
k-ヤードさんのカフェに絵が飾ってあってずっと気になっていたんです
そして9月に行ったときにうかがって ネットでも申し込みできるけれど実際に会ってお話されたほうが もっと私の希望が伝えやすいってことで1月泊まったときにお願いしちゃいました 
音楽教室の看板犬をしているってことでデッサンはすぐに決まったんですよhappy01

体調いかがですか?
こんな時期は、寒さ・疲れも重なって崩しやすいですよね・・・ sad
体調悪いと楽しくないですものねdown  お大事にして下さいねrock


みゅったんの絵素晴らしいものが出来上がるんですね ▽・w・▽
ピアノを弾くみゅったん素敵ぃ~heart01
カメラもあるね camerashine
色の入らない絵も欲しいですね♪
模様替えしたら一番いい場所に飾られるんですね。
皆様の歓声が高鳴りますね~   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みゅったん色のお部屋になるの嬉しくなっちゃいますねnote
ままさん無理せずチョビチョビと・・・  でもやりたくなっちゃうんですょね (ノ∀`)・゚・。


私もみゅったんの絵早く拝見致したいです o(*^▽^*)o

clubゆらさんへ

心配ありがとうございます
薬のおかげで痛みがなくなってきました
ご飯は まだもどっていないのですが 今日 はじめてお腹が減ったわって思うようになり食欲がでてきたんですhappy01

部屋の模様替え なかなか前に進めてないの
ごはんが食べられてないから体力がなくてフラフラでsweat02
でも絵が出来上がるまでにはしないとねcoldsweats01
美優の絵 ステキでしょ
完成が楽しみよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優の絵    まま日記 | トップページ | 骨盤枕ダイエット »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31