無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 1月2日のこと パート①          まま日記 | トップページ | 京都へ  4日 »

2012年1月 6日 (金)

1月2日 パート②

Img_1925

これに参加するためにお出かけしまちたよーcardash

曳田しぇんせいが 大きなリボンをつけて司会でつ

Img_1906

わたち 最後の11番でつ

Img_1926

待ちくたびれて・・・・

まましゃん わたちのバッグを持ってきてなかったので

まましゃんのかばんをジャックしてスタンバイしてまちたhappy02

Img_1914

Img_1913

いえ・・・ちゃんとしてくださるなら カバンくらいお貸ししますわcoldsweats01

去年 緊張して何もしなかったからねbearing

今年は~~~~

やった やった お手 おすわり まわれ 待て 

おいで ジャンプ アイーン

やれば出来る子やん・・・いい子やいい子やheart04

こらーーーぱぱしゃん カメラ撮ってないやんgawk

何しにきたんやpout気分ワルゥangryしばらくしゃべってやらないからsign03

さてさて 結果は ドッグカフェ『アミーゴワン』の看板娘はなちゃんが

最優秀勝sign03lovely

Img_1916

やったねscissors

Img_1928

Img_1930

わたち・・・・sign02

参加賞ねらいでつよ~happy02

Img_2033

中身は ほら こんなにたくしゃんでつhappy02

Img_2035

まましゃん おやつ いっぱいちょうだいやwink

トイレシーツ ケチらんと気持ちよく変えてくだしゃいねhappy02

« 1月2日のこと パート①          まま日記 | トップページ | 京都へ  4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ 楽しそうだね。美優ちゃん 晴れ着 かわいいっ。
お友達の最優秀賞 嬉しいねっ。どんなこと したのかなぁ。
飼い主さん カッコ良さそうgood
美優ちゃん 参加賞 豪華版だね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんにちは~。
美優ちゃんの、見たかった~。confident
はなちゃんのも、見たかった~。confident
ココアは次の回だったので。
 
豪華な参加賞でしたよね。scissorshappy01
ふっふ。楽しかったよね~。
 
またカフェでご一緒してくださいね。happy01

美優ちゃんままサン今年も宜しくお願い致しまぁ~す。


お正月楽しい催しに参加いいなぁnote
みゅったん ( ´艸`) 晴れ着姿がラブリ~でheart01 カワユイ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
札幌もこういう楽しい事あったらいいのになぁ 
みゅったんの“芸わん”可愛かったんだろうなheart04 いっぱい披露したんだねscissors


プレゼントもいっぱい豪華だね~shine 
おやつ食べたかな ( ^ω^ ) ♪♪

あけましておめでとうございます。今年も宜しくね~
楽しい催しですね。
晴れ着姿の美優ちゃん可愛い~heart
沢山プレゼントもらってよかったですね~オヤツもいっぱい。

それから抽選、当たってよかったですね。さすが美優のままさん、
今年最初から運気イイですねheart01寒い中 並んで待った甲斐がありましたね。

忙しい年末年始だったんですね。休める時はゆっくりして下さいね~

clubacefeelさんへ

はなちゃんは おっとりタイプで芸のお披露目はなかなかしてくれないんです
それが・・・な・なんと頑張って披露してくれたのよhappy01
はなちゃんのママさん かっこいいかも~~~lovely

club飼い主さんへ


またまたすれ違いでしたね
ホントは2回目をめざして行ったのですが 早く着いちゃって1回目に間にあいましたsweat01ので 1回目の参加となりました
豪華な参加賞なので参加しなくっちゃhappy01わざわざ富山まで出向きましたわhappy02
カフェ また誘ってくださいねhappy01

clubゆらさんへ


今年もよろしくお願いしますhappy01


楽しい行事ですよねhappy01
広ーーーい北海道 探せばあるかもですね~wink
美優 振袖着てお出かけしましたconfident
でも芸をするときには 帯が重くてなかなかしなかったので
肌かんぼうになってしましたよhappy02


ゆらさ~ん まましゃんは まだこのおやつをくれてませんbearing
ケチでつ(美優)

clubpamuさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
実家のルカがかなり大きくなってチャッピー君に似てるかもconfidentって思いました
あんよが太くてちょっと短くてかわいいのよlovely
今日 プリンターとパソコンを箱から出しました
プリンターはセットしてパソコンは・・・まだセットアップできてません
まだ この重たいパソコンと格闘しておりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月2日のこと パート①          まま日記 | トップページ | 京都へ  4日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31