無料ブログはココログ

わんこのお友達

« メリーークリスマス♪   まま日記 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月30日 (金)

つぶやき

12月まましゃん忙しくって わたちをほったらかし

家庭崩壊か~~~sign03

いや・・・あんたさえ 我慢すれば崩壊にならんからdashsweat01

今日でバイト終了かと思っていたら・・・

あしたもバイトだってsweat01

そして・・春まで続けてほしいと言われ 引き受けてしまったcoldsweats01

もうしばらく お留守番の日々が続きそうですcoldsweats01

apple    apple    apple    apple    apple

今日 やっと年賀状ができあがり 明日投函してきますcoldsweats01

まだまだ パソコン重くって パソコンのあたまをなでなでしながら

頑張ってもらいましたconfident

パソコンの頭ってどこやねんsweat01

apple    apple    apple    apple    apple

コメントの返事もできないまま時間がすぎております

ごめんなさい!

みなさまのところにも訪問に行きたいのにページが開かず

さびしいこの頃

パソコンを電気店で買おうかネットで買おうか・・・

いろいろ思案中

お勧めありますか?

apple    apple    apple    apple    apple

先日 美優の定期検査に行ってきましたhospital

Photo

となりに座っておられた人の膝に座っているし・・・・

Securedownload

まましゃん 左横に座っている人としゃべっているし・・・

私の機嫌をとろうと思わないんかちらweep

とってもきれいなシェパードでうっとり

Secured

飼い主の方とお話をしていたら

T.Aトレーナーんちのキースのおばあちゃんだということでした

さて・・・検査の結果は 

総蛋白量とアルブニンの数値は正常値より少なめでしたが

その他の数値は 落ち着いているので 

次回は春のフィラリアのときでいいでしょうっと言っていただきましたhappy01

みなさんの暖かな応援メールや応援グッズで美優が頑張ってくれました

今年1年 いろいろとお世話になりました

ありがとうございました

今年もあと1日・・・よいお年をnote

« メリーークリスマス♪   まま日記 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん お忙しそうですね。バイトがんばってくださいrock
美優ちゃん ままさん 何か 買ってくれるかも。 ぱぱさんと
仲良し お留守番だね。note
お正月は、ままさんも のんびり できるのかな。 
美優ちゃん 元気 太鼓判 よかったヽ(^。^)ノ
元気 がんばったねっ good
今年は、震災のときも その後も いろいろ いっぱい ありがとうございました。どうぞ よいお年を note 

バイト春まで続けるんですね
も~う、今の時期忙しいでしょうから・・
頑張ってくださいね

震災の時も本当にありがとうございました。
旦那さまと一緒に買いだしに行ってくださって・・
関西からの荷物の中継点になって頂いて・・
ランボーママさんにまでお気遣い頂いて。。。
余震のたびにメール頂いて。。
本当にありがとございました。

美優ちゃん、検査の結果良くて良かったですね
来年もよろしくお願いします


ままさん、ご無沙汰しました~ごめんなさいsweat01
美優ちゃん落ち着いているようで何よりです!

ままさん、今年は本当にありがとうございました。
震災のときから 心配してくれて何度もくださったメールすごく嬉しかったです
そのお気持ちだけで、元気にしていただきました!
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリーークリスマス♪   まま日記 | トップページ | 謹賀新年 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31