無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ハンキングバスケット♪   まま日記 | トップページ | 先日・・・・・ »

2011年12月 2日 (金)

ひさしぶりのトリミング♪

みゅったん でかけるよ~sign03

な・・な・・なんかあやしいgawk

2011120211240000

いいところ~wink

げ・・・まましゃん・・・ここは・・・

そうそう 久しぶりのトリミングよhappy01

きたないからべっぴんさんにしてもらおうねhappy01

3時間 わたちはまましゃんに見捨てられcrying

おおげさやなsweat01

ほら~~~~きれいになったやんshine

磨けばきれいになるやん

Img_1646

Img_1642

Img_1651

まましゃん 同情するわsweat01

Img_1652

子憎たらしいこやねdashおやつなしsign03

え~~~まましゃん くだしゃいbearing

Img_1648

ぶりっこしてもだめ~gawk

xmas     xmas     xmas     xmas     xmas

今日のリボンは クリスマスバージョンです

かわいいわheart04

Img_1632

レッスン室もクリスマスバージョンになりましたxmas

Img_1601

« ハンキングバスケット♪   まま日記 | トップページ | 先日・・・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

みゅったんお疲れまぁ~ hairsalon
べっぴんサンだょheart01 ほぉ~んと美人サンのお顔だちshine


みゅったんもトリミングに時間かかるんだね・・・ 
お家に着いたら爆睡かな smile 
あッ みゅったんお嬢様だからスヤスヤだったね happy01 ごめんちゃい coldsweats01


うちのらんも今日部分お手入れに行ってきました。
らんがペロペロしに来ると臭いのでお顔周りは、拭いてあげてるんですけど・・・
原因は、涙らしんです  sweat02
てっきりお口周りモシャモシャしてるから食べ物の臭いが蓄積して臭いと思ってました。

みゅったんは、真っ白綺麗に保たれてるからお手入れコマメなんですねgood
私も見習いマス ( ´艸`)


みゅったんもサンタさんになるのかな ~ xmas  楽しみ o(*^▽^*)o 

clubゆらさんへ


ありがとうございますnote
みゅったん お顔はかわいいのですが 性格が~~coldsweats02
色白を保つのは 大変です(お金がねsweat01
自分でトリミングができればいいのですけれどねsweat01
らんちゃんも涙をよく出されるのね 美優も右目がよくでるのです
目の玉にキズがいってるのかと思っていたの美優の原因は 鼻詰りでしたcoldsweats01いろんな原因があるから調べてもらうことも大事かもです

美優ちゃん べっぴんさんが益々べっぴんさんだあ☆
まましゃんのご機嫌は直ってオヤツ貰えたかな?

のあの足は相変わらずなんだけど、サプリを飲みながら
暫く様子をみることにしました。
でも、今日、耳を痒がるので見たら左耳に黒いのが・・・
慌てて病院へGO。
検査結果ダニ等はいないとの事でホッとしましたが
点耳薬を処方され、また1週間後にって。。。
なかなか病院通いが切れません。
トリミングよりも痛い出費です^^;
美優ちゃんも数値がよくなって良かったね。
お互い頑張りましょう!!

ぺっぴんさんになりました (*^。^*) 
1枚目と2枚目は、別犬だね (笑) 
美優ちゃん きれいになって よかったねぇ。
クリスマスリボンかわいい。note
教室も クリスマスだね good

わーっほんとにさらっさらのふわっふわ\(◎o◎)/!
べっぴんさん~
まー素材がいいんだよね、みゅったん(●^o^●)
3時間かかるんだ?!
ココなんてたまに30分くらいであがるw
素材の差?(笑)

clubのあ&りんママさんへ


そっかあweepのあちゃん まだあんよが調子よくならないのねcrying
美優もまだ病院通い こんなことまで一緒にならなくてもいいのにねcoldsweats02
いいことだけ のあちゃん&りんちゃん&美優でいてほしいものです
のあちゃん はやく治りますようにheart04

clubacefeelさんへ


1枚めと2枚めの犬は 別犬ですsign03別犬だったと思いますsign03別犬だったようなcoldsweats02~~~
あ~~~でもこれが同じ美優さまなんですよ  童話で「こじきと王子」があるでしょ
1枚目がこじきのみゅったんで2枚目が姫の美優さまってことで・・・・happy02
3週間に1回のペースでトリミングに行くんだけれど 今回は病院通いでいけなかったからものすごくきたない美優をお見せしてしまいましたsad

clubじゃまいここさんへ


美容院によってかかる時間が違うのよsweat01それに美優の毛玉の状態によっても違うしsweat01
2度洗いしてくださるところと1度洗いのところもあるしshine
美優はドライヤーとカットに時間がかかると思います
毛を伸ばしているしお顔まわりのカットは 美優にとったら命だしhappy02
今回はたくさんのトリマーさんがいる美容室でチーフにしていただいたのhappy01
いつもご指名ですscissors

わぁ。
美優ちゃん、トリミングでますますお美しくなられましたね~
やっぱりプロの技は違います~
ミントさま、今月からわたくしがトリミングすることにしました。
その昔、妹の髪をカットして、妹が大泣きしながら美容院にいった記憶が一瞬甦りましたが...ぶちゃいくミントにご期待を!
クリスマスバージョンのレッスン室、素敵~♪

clubちょこ&みんとさんへ


このサラサラも今ではもうくしゃくしゃな美優ですcoldsweats01
ママカットを頑張るのですねhappy01
私ももう少ししたら(いつのこと~coldsweats01)トリミング教室に通う予定です
私の目標は カットはトリマーさんに任せてきれいになった美優をいかにきれいに保っていられるかケアー的なことをお勉強したいと思います
ちょこみんとさん がんばってねhappy01

お久しぶりですm(._.)mこんにちわhappy01
美優のまましゃん、つぶやきありがとうございます_(._.)_

相変わらず、べっぴん美優ちゃんですねlovely
にんまり、メロメロです(^3^)/

clubいずみだミカン箱さんへ


いろいろ大変だったでしょweep
淋しくなったのではないでしょうか?
お疲れが出てませんか?
美優にメロメロ ありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンキングバスケット♪   まま日記 | トップページ | 先日・・・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31