無料ブログはココログ

わんこのお友達

« とやま電車王国    まま日記 | トップページ | わんこクリスマス♪      23日 »

2011年12月18日 (日)

あったかプレゼント♪  数日前

まましゃーん 郵便やさん来まちたよーpostoffice

P1140547

カメしゃんからでつよ~note

はやく開けてくだしゃいsign01

P1140555

においしましぇんsweat01おやつでないってことでつねcatface

P1140557

じぶんのでないとわかったら もうそっぽをむいておられますcoldsweats01

P1140559

わたしにあったかレッグウォーマときらきらコインケースをくださいましたhappy01

大事に使わせていただきますねsign03

ありがとうございましたnote

tulip    tulip    tulip     tulip     tulip

パソコンさん 立ち上がるのに1時間shock

字を打って変換になるまで 時間のかかることcrying

訪問できてもコメントを書けなくてごめんなさいね

自分のブログでさえ ものすごく時間がかーかーるbearing

« とやま電車王国    まま日記 | トップページ | わんこクリスマス♪      23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うれしいね プレゼント present あったまるね。
忙しくて 疲れた 足 shine クリスマスのキラキラに shine 
合うね。
パソコンpcどうしんだろうね crying

ありゃーPCとらぶってるねー(^_^;)
お大事に。。。
カメさんのコインケース、みゅったんところはピンク(紫?)なんだね~(*^_^*)
ココのはシルバーだよ。おそろい、嬉しいな♪

こんにちは。
こないだはお電話ありがとうございましたclover
ライヤの事話ができて気持ちが少し楽になりました。                                     
美優ちゃん、美優ちゃんには何もなくてごめんねbearing
わんこグッズのお店、まだ行けないんだsad
                                 
パソコン、早く完治するといいですね。
動作が遅いとイライラ~~ってなりますものねsign04

ひと足早いサンタさん素敵なプレゼントですね ~ present
( ´艸`) みゅったんのプレゼントは、明日かなnote


PCさん立ち上がりに1時間。。。 pc でも頑張ってるrock
早く調子よくなるといいですね。


xmasacefeelさんへ


返事が遅くなりました
もうパソコン限界かな~
画面がなかなか変わりませんweep
メールをチェックしたくてもその画面にもいけない・・・どうしたらいいのかしら


コインケースはクリスマスまではお飾りしてそれが終わったらカメラバッグにつける予定ですheart04キラキラかわいいよねshine

xmasじゃまいここさんへ


ココちゃんは シルバーね
ココちゃんに映える色だねnote
おそろいだ~るんるんnote

xmasカメさんへ


先日は長々とお付き合いをしていただきありがとうございましたhappy01
「美優ちゃん、美優ちゃんには何もなくてごめんね」
      ↑
ごめんなさーい 美優のセリフで気を遣わすことになっちゃってsweat01けっしてそんなつもりで書いたのでないからねcoldsweats01
そんなことを言うもんじゃないって美優を叱っておきますwink

xmasゆらさんへ


パソコンさん 頑張っているのもそろそろ限界・・・先日電気屋さんに行ったんだけど
私の財布の中身が頑張ってないもんやからもう少し我慢かな~
今日 ブログを頑張ってアップしたんだけれど4時間もかかってしまいましたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とやま電車王国    まま日記 | トップページ | わんこクリスマス♪      23日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31