無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あったかプレゼント♪  数日前 | トップページ | メリーークリスマス♪   まま日記 »

2011年12月24日 (土)

わんこクリスマス♪      23日

まましゃんが 楽ちみにしていたわんこクリスマスパーティしまちたよxmas

みなしゃん 遠いところから来ていただきありがとうごじゃりますheart04

まましゃん ラクしようと持ち寄りパーティでしゅrestaurant

みなしゃーーーん ご協力ありがとうごじゃいまつぅhappy02

まましゃんに変わって御礼言いまするnote

なんと豪華なお料理が・・・まましゃんたちだけで食べるのねbearing

Img_1729

Img_1734

Img_1733_2

ねっhappy01豪華でしょ

まましゃんたち 食べる しゃべる 食べる しゃべる・・・

忙ちいことでしゅcoldsweats01

わたちたちは 暇で・・・・寝るか食べ物をがん見するか・・・

まっ・・・何にせよ 何もあたらなかったわよweep

Img_1765

Img_1767

Img_1770

Img_1771

みんなもそう思うでしょ・・・・

Img_1774

暇そうなんで集合写真でも撮ろうかな・・・happy02

このやる気のなさ・・・・coldsweats01

Img_1782

モデル料払うから 頑張ってね(ココアママ)

Img_1787

モデル料をもらったからには シャキンと頑張ってよねdash

はーーーいpaper

Img_1799

では ご褒美に じゃーーーんbirthday

Img_1776

おとなしかったこつぶちゃんとみるくくんが・・・

ケーキに釘付けeye

Img_1802

Img_1809

舌ベロンのココアちゃんと美優

Img_1811

Img_1817

今日は いっさい仕事を入れずこの日を楽しみにしていましたup

食べてしゃべって楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

みなさーーーん ありがとうございましたhappy01

あと1週間ハードスケジュールの仕事をこなすぞdash

« あったかプレゼント♪  数日前 | トップページ | メリーークリスマス♪   まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´∇`)<Merry☆Christmas bell


みゅったん楽しいXmas Partyだったね♪
ご馳走もメチャ凄い restaurantshine
みゅったん達のXmascakeも豪華だね~ birthday o(*^▽^*)o
みゅったん達とママしゃん達の楽しいParty最高  ヽ(´▽`)/


みゅったんまま もうひとフンバリrockですか。 頑張って下さいねッ (v^ー゜)ファイトー!!

xmasメリークリスマスxmasみんなで ハッピーハッピーだぁ。
ごちそう すっごい ヽ(^。^)ノ ワンコクリスマスケーキも 超豪華 
みんな 大きいカットで 嬉しいねぇ。 美優ちゃん 絆クリスマス 
とっても 似合う すっごい かわいいねっ。美優サンタさん xmas
今日も 良い一日でありますように xmas

こんにちは~。
楽しいクリスマス会でしたよね。xmashappy01
おしゃべり、楽しかったですよね。happy01
ケーキも、美味しかった。ご馳走さまでした。
また、遊びましょうね~。happy01

わんこクリスマス会、とーっても楽しかったです!!
雪が心配だったけど心配するほどの雪が降らなくてよかったです。
みるく、もう少しわんちゃんとフレンドリーならいうことないんだけど(-_-;)
でも、私達が盛り上がったのでそれでよしとしましょう(*^_^*)
 
また、皆さんで会いましょう(^o^)

美優ちゃんままさんありがとうございました(~o~)

家でクリスマス会できるなんて、いいなぁ~
すごく楽しそう~
宝くじが当たったら、我が家でも♪
(1等があたったらドッグラン付き豪邸を建てようと思ってます。むふ)
お料理もケーキもすごーく美味しそう。
わたしも、がん見しちゃいましたよー。
近くだったら絶対におじゃまさせていただいてたと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかプレゼント♪  数日前 | トップページ | メリーークリスマス♪   まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31