無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんが・・・・ | トップページ | あったかプレゼント♪  数日前 »

2011年12月14日 (水)

とやま電車王国    まま日記

昨日 美優さま わたしへのあてつけかthink

レッスン室でたっぷりお○っこをされましたcoldsweats02

内緒にして・・・

どこにsign02ってですか?

だまれsign03

絨毯の上にですよcrying

言うなsign03

信じられなーいshock

そりゃーー叱るわよねpout

おとなしかったのは 叱ったときだけよthink

apple    apple    apple    apple    apple    apple

先日 『とやま電車王国』の本を買ってきましたbook

Img_1684_2

夏に富山の電車の写真を一般応募されていて写真を投稿しました

Img_1688

見てみると写真だけでなくガイドブックになっています

Img_1691

この電車が通るところに名所『庄川の鉄橋』があります

そこで暑い中 時間の許すかぎり夕日と電車を撮って

1番のお気に入りを送ったのだけど 採用されず違う写真が採用されましたcoldsweats01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

PS:パソコンのご機嫌がかなり悪く もしかしたら噴火されるかもcrying

年賀状もできていないのにweep

忙しい日々を送っているので 身動きがとれず

パソコンにご機嫌を伺いながらの更新です

とつぜん 音沙汰がなければ パソコンが ご機嫌ななめと思ってください

新年のご挨拶も遅れるかもです

« まましゃんが・・・・ | トップページ | あったかプレゼント♪  数日前 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

写真、載ったのですか??おめでとうございます!!shine
知っていれば、この前本屋さん行った時に見れたのに、残念down
載ったり、受賞されたり、すごいですhappy02

写真掲載おめでとう!!
予定とは違う写真?(笑)
でもそれだけ安定した撮影が出来てるってことじゃないかな??
てっちゃんにはたまらん写真集だね~
んで、みゅったんはお漏らし~?w
寒いから、かな?(^_^;)

美優たん coldsweats01 ままさんが 忙しいの 淋しかったのかな。
いやがらせ ( ´艸`)プププ
もうちょっと 美優たん 辛抱してね。
パソコン調子悪いんですか?こちらもです。shock

次々と 写真 賞とったり 本に掲載されたり すごいです ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます good camera

ガイドブックに掲載なんて凄いです~ 
おめでとうございますshine
みゅったんは、カメラマンさんに撮影されてるって事じゃなですか~


みゅったん寂しかったのかなぁ?
ままさん最近い忙しそぉだし・・・
Xmas、年末年始と年賀状とーーーーー あるしね。
ありゃー も少し続くかな coldsweats01
ガンバレみゅったんrock
パソコンもガンバレscissors


私の職場のPC今日代替機がきました・・・
昨日の監査は、クリアしてくれたのでホッと一息です coldsweats01
画面が青くなって英語文字がよく出るようになってしまったんですぅsweat01

素敵♪おめでとうございまーす。
本に掲載されるって記念になるし、嬉しいですね。
どんどん腕あげちゃうままさん、カッコイイですよん。

わぁー。掲載、おめでとうございます♪
最近、フォトコン入賞とか本に掲載とか、絶好調ですね~
うらやましいです。
電車の写真、わたしも何度か撮ろうとしたことがありますが(SLとか新幹線とか)、
ほんとに難しいんですよねぇ。
撮ろうとすると、意外にスピードがあってシャッターチャンスも少ないし。
ままさん、すごい!

clubs.sさんへ


採用されましたhappy01scissors
今度 会うときに見たくなくても見せますbleah

clubじゃまいここさんへ


ありがとうございますhappy01
1番のお気に入りの写真は 採用されずです
この写真も何日も撮りにいった写真ではありますが・・・・[E:coldsweats0coldsweats01
みゅったんのお漏らしは 私への嫌がらせですcoldsweats02

clubacefeelさんへ


パソコン かなり重症ですcrying
買いかえないといけないかもですweep
なかなか立ち上がらないし 字をうつのにも時間がかかるし ものすごくイライラしますsweat01
今月いっぱいは 時間との闘いで仕事に明け暮れてますbearing
写真を撮りにいくどころか美優とのふれあいも一緒に寝るだけです

clubゆらさんへ


パソコンさんの頑張りが・・息をつきそうweepせめてあと1ヶ月持ってほしいと思うのだけど・・・・sweat01
美優のいじけもエスカレートしていますshock
忙しいのは年内いっぱいsign05みゅったんよ・・・いじけないで頑張ってくれsign03って感じですcoldsweats01

clubぽにょママさんへ


腕があがっているのでしょうかsign02わかりませんが カメラを撮るのがおもしろいし好きですnote

clubちょこ&みんとさんへ


今年初めに写真教室を通い写真展で締めくくりました
お教室は終わりました・・・どこか近くで自分のペースで習えるところがあればいいなって思います
今は パッチワークを習っています
そして 春くらいからトリミング教室に通えればいいなって計画を立てています
トリミング教室は くわしいことを聞いてきましたよhappy01
電車の写真 私が撮ったのは 路面電車なのでスピードはそんなに速くないのですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんが・・・・ | トップページ | あったかプレゼント♪  数日前 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31