無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

つぶやき

12月まましゃん忙しくって わたちをほったらかし

家庭崩壊か~~~sign03

いや・・・あんたさえ 我慢すれば崩壊にならんからdashsweat01

今日でバイト終了かと思っていたら・・・

あしたもバイトだってsweat01

そして・・春まで続けてほしいと言われ 引き受けてしまったcoldsweats01

もうしばらく お留守番の日々が続きそうですcoldsweats01

apple    apple    apple    apple    apple

今日 やっと年賀状ができあがり 明日投函してきますcoldsweats01

まだまだ パソコン重くって パソコンのあたまをなでなでしながら

頑張ってもらいましたconfident

パソコンの頭ってどこやねんsweat01

apple    apple    apple    apple    apple

コメントの返事もできないまま時間がすぎております

ごめんなさい!

みなさまのところにも訪問に行きたいのにページが開かず

さびしいこの頃

パソコンを電気店で買おうかネットで買おうか・・・

いろいろ思案中

お勧めありますか?

apple    apple    apple    apple    apple

先日 美優の定期検査に行ってきましたhospital

Photo

となりに座っておられた人の膝に座っているし・・・・

Securedownload

まましゃん 左横に座っている人としゃべっているし・・・

私の機嫌をとろうと思わないんかちらweep

とってもきれいなシェパードでうっとり

Secured

飼い主の方とお話をしていたら

T.Aトレーナーんちのキースのおばあちゃんだということでした

さて・・・検査の結果は 

総蛋白量とアルブニンの数値は正常値より少なめでしたが

その他の数値は 落ち着いているので 

次回は春のフィラリアのときでいいでしょうっと言っていただきましたhappy01

みなさんの暖かな応援メールや応援グッズで美優が頑張ってくれました

今年1年 いろいろとお世話になりました

ありがとうございました

今年もあと1日・・・よいお年をnote

2011年12月25日 (日)

メリーークリスマス♪   まま日記

xmasホワイトクリスマスになりましたsnowsnowsnow

でも けっしてロマンチックでなく 極寒 ブルブルなクリスマスでした

朝 目が覚めると静かに降り続けていた雪が積もってました

Img_1838

今日は昼からドッグカフェに行くために 

仕事も少なめに引き受けていたのに

雪道でスリップしてshock

ブロック塀に車をすってしまったweep

ぎょえーーー車にキズが・・・・・

仕事は早く終わってカフェに余裕で行けれたが

さすがに1時間かかるカフェにこの雪で行くには勇気がなかったわcrying

心が折れてふて寝しちゃいましたbearing

xmas    xmas    xmas    xmas    xmas

たくさんの方からプレゼントをいただきましたpresent

ぽにょママからnote

Img_1823

みるくママからnote

Img_1826

えるままからnote

Img_1836

みなさん ありがとうございますheart04

先日 習ったアレジメントです

Img_1720

Img_1705

2011年12月24日 (土)

わんこクリスマス♪      23日

まましゃんが 楽ちみにしていたわんこクリスマスパーティしまちたよxmas

みなしゃん 遠いところから来ていただきありがとうごじゃりますheart04

まましゃん ラクしようと持ち寄りパーティでしゅrestaurant

みなしゃーーーん ご協力ありがとうごじゃいまつぅhappy02

まましゃんに変わって御礼言いまするnote

なんと豪華なお料理が・・・まましゃんたちだけで食べるのねbearing

Img_1729

Img_1734

Img_1733_2

ねっhappy01豪華でしょ

まましゃんたち 食べる しゃべる 食べる しゃべる・・・

忙ちいことでしゅcoldsweats01

わたちたちは 暇で・・・・寝るか食べ物をがん見するか・・・

まっ・・・何にせよ 何もあたらなかったわよweep

Img_1765

Img_1767

Img_1770

Img_1771

みんなもそう思うでしょ・・・・

Img_1774

暇そうなんで集合写真でも撮ろうかな・・・happy02

このやる気のなさ・・・・coldsweats01

Img_1782

モデル料払うから 頑張ってね(ココアママ)

Img_1787

モデル料をもらったからには シャキンと頑張ってよねdash

はーーーいpaper

Img_1799

では ご褒美に じゃーーーんbirthday

Img_1776

おとなしかったこつぶちゃんとみるくくんが・・・

ケーキに釘付けeye

Img_1802

Img_1809

舌ベロンのココアちゃんと美優

Img_1811

Img_1817

今日は いっさい仕事を入れずこの日を楽しみにしていましたup

食べてしゃべって楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

みなさーーーん ありがとうございましたhappy01

あと1週間ハードスケジュールの仕事をこなすぞdash

2011年12月18日 (日)

あったかプレゼント♪  数日前

まましゃーん 郵便やさん来まちたよーpostoffice

P1140547

カメしゃんからでつよ~note

はやく開けてくだしゃいsign01

P1140555

においしましぇんsweat01おやつでないってことでつねcatface

P1140557

じぶんのでないとわかったら もうそっぽをむいておられますcoldsweats01

P1140559

わたしにあったかレッグウォーマときらきらコインケースをくださいましたhappy01

大事に使わせていただきますねsign03

ありがとうございましたnote

tulip    tulip    tulip     tulip     tulip

パソコンさん 立ち上がるのに1時間shock

字を打って変換になるまで 時間のかかることcrying

訪問できてもコメントを書けなくてごめんなさいね

自分のブログでさえ ものすごく時間がかーかーるbearing

2011年12月14日 (水)

とやま電車王国    まま日記

昨日 美優さま わたしへのあてつけかthink

レッスン室でたっぷりお○っこをされましたcoldsweats02

内緒にして・・・

どこにsign02ってですか?

だまれsign03

絨毯の上にですよcrying

言うなsign03

信じられなーいshock

そりゃーー叱るわよねpout

おとなしかったのは 叱ったときだけよthink

apple    apple    apple    apple    apple    apple

先日 『とやま電車王国』の本を買ってきましたbook

Img_1684_2

夏に富山の電車の写真を一般応募されていて写真を投稿しました

Img_1688

見てみると写真だけでなくガイドブックになっています

Img_1691

この電車が通るところに名所『庄川の鉄橋』があります

そこで暑い中 時間の許すかぎり夕日と電車を撮って

1番のお気に入りを送ったのだけど 採用されず違う写真が採用されましたcoldsweats01

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

PS:パソコンのご機嫌がかなり悪く もしかしたら噴火されるかもcrying

年賀状もできていないのにweep

忙しい日々を送っているので 身動きがとれず

パソコンにご機嫌を伺いながらの更新です

とつぜん 音沙汰がなければ パソコンが ご機嫌ななめと思ってください

新年のご挨拶も遅れるかもです

2011年12月12日 (月)

まましゃんが・・・・

まましゃんが わたちを叱った~crying

そりゃ 叱るわよ・・・悪いことすればangry

Img_1706

直ってませんsign03gawk

Img_1703

ほら~~~直ったnotescissors

2011年12月 9日 (金)

最近 忙しいです;;

あ~~~ぁdashとうとう雪が降ってきたよsnow

これでしばらく散歩もなしだねcoldsweats02  

週は 朝8時~夜9時まで 3つの仕事をこなし

休憩もほとんどなく時間との闘いpunch

美優と触れ合っている時間もないweep

こたつに入ってぼおーっとしていたら

このお方の視線を感じましたsign03

Img_1664

まましゃん 何ちてるの・・・・

Img_1665

かわいいおめめで見つめてくれるのはうれしいんだけどheart04

この格好がねcoldsweats01

Img_1670

みゅったん 女の子なんやし~

あぁdowndownため息でるわ

Img_1676

2011年12月 5日 (月)

先日・・・・・

あるホームセンターで美優をつれてフラフラしていたら

やや後ろのほうから

男の人「マルチーズや」

女の人「あんなサラサラ マルチーズでないってsign03

やや早歩きで私と抜かして 振り向いて

男の人「ほら~マルチーズやった」

女の人「マルチーズですかsign02」ってまだマルチーズでないと思っている

私「はい マルチーズです」

少し立ち話・・・・coldsweats01

やはりマルチーズを飼ってらっしゃるとのこと

奥様は 「マルチーズってこんなにかわいいもんなのsign02

毛を伸ばせばこんなにかわいくなるんだhappy01

って締めくくって話は終わったsweat01

そこで 私はどう思ったでしょうか~sign02happy02

Img_1629

2011年12月 2日 (金)

ひさしぶりのトリミング♪

みゅったん でかけるよ~sign03

な・・な・・なんかあやしいgawk

2011120211240000

いいところ~wink

げ・・・まましゃん・・・ここは・・・

そうそう 久しぶりのトリミングよhappy01

きたないからべっぴんさんにしてもらおうねhappy01

3時間 わたちはまましゃんに見捨てられcrying

おおげさやなsweat01

ほら~~~~きれいになったやんshine

磨けばきれいになるやん

Img_1646

Img_1642

Img_1651

まましゃん 同情するわsweat01

Img_1652

子憎たらしいこやねdashおやつなしsign03

え~~~まましゃん くだしゃいbearing

Img_1648

ぶりっこしてもだめ~gawk

xmas     xmas     xmas     xmas     xmas

今日のリボンは クリスマスバージョンです

かわいいわheart04

Img_1632

レッスン室もクリスマスバージョンになりましたxmas

Img_1601

2011年12月 1日 (木)

ハンキングバスケット♪   まま日記

今日から12月ですね

すっかりさむsign04sign04くなりました

皆さん お風邪をひいておられませんか

今年の1年の締めくくりの月 忙しい方ばかりだと思いますが

体調の管理はしっかりしましょうねnote

まましゃん・・・・一番 あぶないでsweat01

ほんとや・・・がんばりますrock

みゅったんもちゃんと薬飲んでねsign03

さて 冬になるとお花も少なくなるので 

ハンキングバスケットの講習に行ってきましたtulip(1週間前ですsweat01

美人の優しい先生の指導の元

P1140494

初雪かずら パンジー ビオラ シクラメンを花の特徴を踏まえて

植えていきます

P1140502

ひと通りお話を聞いて

さあ~植えるわよhappy01

P1140503

バスケットにスポンジを貼ります

P1140505

土を入れて花を差し込んでいきます

P1140507

出来上がりscissors

これは マイミクさんのもこさんの作品です

P1140508

バランスよくきれいだわ~shine

わたしのはsign02って・・・・

帰りの車の中で倒れられ 家に帰って手直しするはめにsad

Img_1529

Img_1530

あんたーーーー遊び歩いてないかあ~sign02

Img_1533

今日は 仕事で出てたんやけどcoldsweats02

おもちゃに八つ当たりする美優さまでしたsweat01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31