無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドッグラン らんらんらん♪ | トップページ | 遊書道家 大蔵さんに会うの巻き   まま日記 »

2011年11月29日 (火)

検査結果    まま日記

昨日 仕事の合間に美優を病院へ

月曜日だからいつも以上に患者さんの多いことsweat01

待つこと1時間 名前が呼ばれて

院長先生でした(院長先生の診察って重症患者ってイメージなのよねsweat01

今日の血液検査結果は 

前回 異常なほどの数値だったALPが正常値になりましたscissors

でも HGB  TP  Albは相変わらず正常値よりも低かったですbearing

でも 先生からは 「少しひと安心したhappy01

もう少し薬を飲んで様子を見ていきましょう」って言葉をいただき

最悪の前回から経過はよくなってきております

お見舞いの品や励ましのメール・コメントありがとうございます

私が かなり参っていたのでうれしかったです

がんばるぞーーーーupupupsign03

« ドッグラン らんらんらん♪ | トップページ | 遊書道家 大蔵さんに会うの巻き   まま日記 »

病気」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れさまでした
採血されるだけでも、、可哀そうなので。。
何度もとなると心配ですよね

今回はALPが正常値!ってことでよかったですね
薬とサプリメントと愛情と美優ちゃんの頑張りで
肝臓機能が正常になっただけでも良かったですね

良かったですね。
病院とお薬辛いけど頑張ったんですね。
先生からの「ひと安心」したと言う一言は、何より嬉しいですね。
良い先生に診て頂けるのが一番です。
肝機が正常じゃないとわんこも気だるいですよね きっと・・・
みゅたん頑張ってrock
ままさんも頑張って下さいね。


次回の通院日は、今回より良くなってますように
私も念願させて頂きますね。


ままさんの大切な美優ちゃん♪
きれいで、上品でつっこみも出来る美優ちゃん♪
ままさんを三つ指ついてお迎えする美優ちゃん♪

かけがえのない家族ですものね。
ままさんの頑張りが伝わって美優ちゃんの
元気の元になるんですよね。
検査結果、よくなってよかったですね。

昨日はありがとうございましたhappy01


美優ちゃんの体調いつも心配してました。
最悪の状況は脱したみたいでほんとうに良かったです。


またシュガーと遊んでねnotes
でも、美優ちゃんは、どうやらシュガーよりうちの旦那さんの方が好きみたいですね~smile

clubあくあさんへ


ありがとうございますnote
採血中は 同じ診察室にいても我慢して美優に顔を見せないようにしています
変に声かけしたら甘えちゃって暴れちゃうと危ないですからね
今回は 待ち時間に大きなわんちゃんが診察中に遠吠えしてたので「ココは怖いところだ~」なんていうメッセだったのかしらsweat01急に震えだしちゃいましたよcoldsweats01
結果は完全ではないのですが 気長につきあわないといけないのかな~って覚悟をしました
あまり構えると美優にかえってよくないですよね・・・頑張りますsign03

clubゆらさんへ


ゆらちゃんの誕生日のときに美優のためにコメントをいただきありがとうございます
それも暗めの記事内容なのにsweat01
次回のときは ゆりらんパワーで良い数値になるようにみゅったんにがんばってもらいますわwink

順調に回復して よかった。ほっとしましたね。
成長してからも 何かで 数値が ポンと上がったり するんですね。
このまま このまま がんばれー pass

clubぽにょママさんへ


ありがとうございますhappy01
大切な美優です
いつかお別れがくるのはわかっているのですが もっともっと後であってほしいし
辛い病気になってほしくないってのが願いです
これからの美優の人生 心豊かに健やかに過ごしてほしいですsign03

clubしゅがーままさんへ


昨日はお邪魔しました~paper
いつも心配してくださってありがとうございますsign03
最悪の数値からは快方されましたhappy01
これからもしばらく薬と仲良くしていかないといけないけれど頑張りますね(みゅったんが)

clubacefeelさんへ


応援ありがとうhappy01
定期検査をずっと続けていてよかったです
早期発見早期治療が大事ですねhappy01

美優ちゃん、数値がかなり改善されたようで、本当に良かったです。
ブログ見て「よかったぁ」って声をだしちゃいました。
ALPの数値、もう正常値に戻ったんですね。すごい!
ミントはお薬を飲み始めて4ヶ月ほど経ちますが、
いまだにALPは異常値のままです~
この調子で、ALP以外の数値もよくなるといいですね。
応援してまーす!

clubちょこ&みんとさんへ


ごめんなさいsweat01ちょこみんとさんのコメントを見逃していました
返事が遅くなってごめんなさいねsweat01
声をだしてくださるほど喜んでいただいてありがとうございます
心配をかけてます
まだまだ完治ではないけれど ものすごく悪い数値からは脱したかなっと思っていいよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン らんらんらん♪ | トップページ | 遊書道家 大蔵さんに会うの巻き   まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31