無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 美優の献身的なしぐさ^^ | トップページ | おでかけだーい♪ »

2011年11月24日 (木)

映画「RAILWAYS」を見てきました  まましゃん日記

昨日久しぶりに下の子ちゃんとお出かけ

おでかけといっても行くまでが一緒でして到着したら別行動でしてsweat01

水曜日だったので映画をみたーいってことで

私は「RAILWAYS」を下の子ちゃんは「モテキ」をmovie

私の見た映画は 富山地方鉄道が舞台になっていることもあり

先行上映されているのです

この映画は 夫婦の絆を描いているのですが 私 ストーリーより

電車や景色のアングルが気になって気になってhappy02

あっ こんなアングル素敵 

景色きれいっと思いながら見てました

後半 お腹が痛くなって もう終わるかな・・・もう終わるよね・・・

はよ 終わらんかいdashなんちゃってになってましたsweat01

でも ちょいと思ったことは 「いい夫婦」ってどんなんだろう・・

P1140420

え・・・そうなのsign02どっちが奥さんかしらsweat01

« 美優の献身的なしぐさ^^ | トップページ | おでかけだーい♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ままさんもこの映画をみてきたんですね~
ココアちゃんのままさんも同じ映画をみてましたね。
地元で撮影された映画は、親近感がわきますよね。
カメラの先生が言ってました。
いつもの風景でも、写真的な見方をしていると写真が上手になるそうです。
映画を見ていてもそういう見方をしているままさん、
ますます腕をあげそうですね~

夫婦の絆。え?!みゅったんと?!(笑)
ま、強い絆には違いないよね(●^o^●)
最近映画見てないな~
なんか最近、犬の映画やドラマが多くて、見られないのw
絶対泣けるの分かってるし、象のいない動物園を読んで以来、動物モノは一切ダメ(^_^;)

こんにちは~。
映画、混んでませんでした?
連日、宣伝してますよね。
 
「いい夫婦」って、ママさんと美優ちゃんの関係なんですか?
わかりましたよ~。happy01
絆が強いって、ことですね。happy01

clubちょこ&みんとさんへ


ココアちゃんママと同じ映画を見てましたね~今 この映画はコチラでは旬なのですnote
ちょこみんとさんのコメント うれしいです
腕があがるかな?見方だけで終わらないかな・・・
がんばりますsign03

clubじゃまいここさんへ


昔ね 犬の気持ちを読み取る人に美優の気持ちを見ていただいたことがあるんです
私を恋人だと思っているらしくやきもちやきなんですってcoldsweats01
そして性格は 勝気ですってcoldsweats01わかっていたことだけど・・・やっぱりかいbearingって思いましたわcoldsweats01
私は動物もの見て泣いちゃうほうだわ・・・そして飼い主として改めて見直すの 反省すべき点は直していければいいなっと思います

club飼い主さんへ


私が見た時間帯は夕方の5時半だったので祝日のわりに少なかったですよscissors
後のかたが ポップコーンをがさがさ食べていたのが気になりましたが 両サイドは空いていてゆったりめでしたhappy01


美優と私 絆が深いのでしょうか~お互いに自分のほうが上だと思っていると思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美優の献身的なしぐさ^^ | トップページ | おでかけだーい♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31