無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 検査結果    まま日記 | トップページ | ハンキングバスケット♪   まま日記 »

2011年11月30日 (水)

遊書道家 大蔵さんに会うの巻き   まま日記

昨日 みゅったん地方では メディアにも登場されている

遊書道家「大蔵」さんに手相を見ていただきメッセージもいただきました

イベントは 行きつけのブティックViolaでありました

P1140522

気にしていた仕事面は 心配なくこのままがんばって続けていけばいいですと

言われてよかった~happy01

健康面が 心配なので 空いた時間をぼけ~っと過ごすように・・・

今 大きなお金が出るみたいwobbly

出費をおさえようっとsweat01

そして 夫婦間 大きな問題もなく離婚することもない人生を送るようですcoldsweats01

平々凡々ね・・・一番の幸せかもねpaper

いただいたメッセージは

Img_1619

大蔵さんには ブログに載せる許可をいただいて

写真をアップさせていただきました

apple      apple      apple      apple     apple

影の声:ちょっとおぉ まましゃん お仕事って言うて出ていったよねsign03

どーいうことぉpout

ばれちゃいましたかhappy02

« 検査結果    まま日記 | トップページ | ハンキングバスケット♪   まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ 色紙もいいですね。
名前の字 優しさとファッショナブルな感じ するぅ。
美優ちゃんの心配も落ち着いたし ぼけーっとして 
ままさんも 疲れとらなくちゃですね shine
手相 見てもらいたいな。 

遊書道家さん?そういう方がいるんだ~
手相も見てもらえるんだね。
平々凡々が一番の幸せさっ(*^_^*)
色紙、カラフルで、書家の方のイメージとは全然違って(失礼w)女の子らしい感じ。
部屋に飾って置きたいね。

clubacefeelさんへ


大蔵さん こちらでは有名な方なんですよhappy01前から見ていただきたかったの
やっと念願が叶いましたhappy01
時間があればなにか用を作っては動いている私
なにかしていないと不安なんです
でもそれがだめなんですって・・・何も考えず一人でコーヒーを飲みながらぼけ~っとする時間が健康へと繋がるらしいです
手相は若いときから縁があれば見てもらっているんですよhappy01

clubじゃまいここさんへ


書道家さんであることはたしかなのですが 遊びって言う字がつくのですよねnote
遊び心があるってことなのでしょうかsign02
かた苦しい書体ではないってことなのでしょうか?聞いておけばよかった~coldsweats01
仕事面が気になっていたしそれにともなって健康面にも不安のある日々を送っていたので 手相をみていただいて納得したことや気をつけていけばいいことが分かってよかったですhappy01
たまたま知り合いが見ていただいていて終わった後目を腫らしておられたのでびっくりしたわcoldsweats02感動して涙があふれてきたっておっしゃってました やさしい言葉でメッセージをくださるので心に響くようですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果    まま日記 | トップページ | ハンキングバスケット♪   まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31