無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 映画「RAILWAYS」を見てきました  まましゃん日記 | トップページ | ドッグラン らんらんらん♪ »

2011年11月26日 (土)

おでかけだーい♪

久しぶりのいい天気sun

どっか行くsign02行こうよ~rvcar

よっしゃーまましゃん重いおちりが もぞっとあがったよscissors

紅葉を見にいこうってことで 

隣の県のみるくママしゃんにお勧めの場所と行き方を教わって

いざ出発進行cardash

Img_1587

得意ですgood道に迷うことが・・・coldsweats01

着いたところは 津幡の森林公園

広ーいuphappy01

Img_1542

赤と黄色のコントラストがきれいmaplemaplemaple

Img_1543

Img_1562

まましゃん  散歩に来たんでつか?

それとも撮影に来たんでつかsign02

えへへへcoldsweats01撮影

すねてやろうかちらpout

もう 怒ってるやんsweat01

怖いから ピントを後の木にしといたからhappy02

Img_1561

ご機嫌直して次に行こうよぉhappy01

Img_1554

葉っぱ きれいなのがないわcoldsweats01

                つ  づ  く・・・・・・

« 映画「RAILWAYS」を見てきました  まましゃん日記 | トップページ | ドッグラン らんらんらん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉撮影いったんですね。
それに大きな公園!!良いところいっぱいあるね♪

美優ちゃん!ママはお散歩のついでに写真撮っているのよ(笑)
うちも、撮影なのか散歩なのか?って言われます^^;

続きも楽しみ!!

ドライブがてら隣の県まで行ってきましたcardash
久々の半日自由な時間がありましてscissorsいい天気だったし紅葉撮影しなくちゃshineって思いたったら行動ですhappy01


レナちゃん まましゃんたちのウソにだまされたらいけましゃんsign03撮影がメインなんだろうけれど一人で行けないから私たちをダシにしてるでつよーthink
でも私たちってまましゃん思いじゃない・・・だからつきあってあげるのよねーhappy01(美優)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「RAILWAYS」を見てきました  まましゃん日記 | トップページ | ドッグラン らんらんらん♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31