無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おでかけだーい♪ | トップページ | 検査結果    まま日記 »

2011年11月27日 (日)

ドッグラン らんらんらん♪

森林公園の帰り道  通り道の道の駅「メンヘンおやべ」に行きました

そう ここは無料のドッグランがあるところdogdog

連日の雨で水はけの悪さが少々気になったけれど

ドロドロになるほどでもなかったので・・・・

美優さま 楽しまれました~

まずは ごあいさつから 

Img_1572

Img_1569

Img_1577

黒いトイプーちゃんと長く遊ばれていた美優さま

Img_1579

Img_1574

愛嬌でないんかいsweat01

Img_1578

まましゃんは 美貌がないので 愛嬌で頑張ってくらはいsign03

・・・・・・・・・・・

みゅったん ランにきたから 一回くらい走ったらcoldsweats01

話をそらしたわねーgawkまっいいでつ

Img_1566

スキップやんcoldsweats01

Img_1580

山が 夕焼けで明るく照り返しています

帰ろーーーcar

帰り道 渋滞に巻き込まれましたbearing

立山連峰が 夕焼けで色づいて幻想的でしたshine

Img_1581

« おでかけだーい♪ | トップページ | 検査結果    まま日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆたんお出かけ良かったですね~
ドックランにも行けて~
ランラン~noteだね!!
お友達にも沢山会えて良かったdogdog

美優ちゃん、ランで楽しそう~~~
モテモテですね。
ミントは最近めっきりランに連れて行ってないので、
上手にお友達と遊べるか心配です~
夕陽に染まる立山連峰、素敵~
↓紅葉も素敵~
わたしはまたタイミングを逃してしまいました。とほほ。

美優ちゃんラン楽しかった?
走るイメージないですよね
美優ちゃん!

↓もみじmaple素敵ですね^^
私も撮ってきましたが、、
葉っぱが同じ様に痛みだしてました(ーー;)
もう少し早い時期が良かったのかな?って思ってます

clubchocoママさんへ


久々のいい天気で暖っかかったんですsun
ランはたくさんのわんこたちでにぎわっていたんです
美優も遊んでくれてよかったですnote

こんばんは~♪ 女は気品の美優ちゃん( ´艸`)プププ
めっちゃ笑って楽しく読ませてもらいましたよ~^^;
スキップの美優ちゃんも、とても気品がありまする~♪♪

女は美貌・・美優ちゃんは確かに美しいわよheart02

clubちょこ&みんとさんへ


美優もかなりの久しぶりのランでしたhappy01
季節物の撮影って天気や自分の予定やらでタイミングを逃すと良い状態のときってなかなか出会えませんね
今年の秋は出会いがなかった私ですcoldsweats01

clubあくあさんへ


美優は 走りませーんhappy01
それを夏前にcameraの先生に美優を撮影してもらうように頼んだ条件は 美優の飛行犬happy02
ランに行くとクンクン隊に入隊されます
そして男の子たちに囲まれると『ガウ』とうなりcoldsweats01散らします
美優のガウりんこにめげない子だけが美優に遊んでいただけるのですsweat01sweat01sweat01
カメラが私の手元にもどってきてはじめての撮影でした
撮り方忘れちゃって・・・うまくいかなかったわcoldsweats01

clubレナママさんへ


笑っていただいてよかったわ~wink
今の美優はトリミングに行けなかったのでモケモケ~っで気品はどこ?美貌はどこ?って感じでしょsad
今日 病院に行ってきました
トリミングの許可をいただいたので 金曜日に予約できたのできれいきれいになってきますね~shine

道の駅の無料のドッグラン いいいいいいねぇ (*^。^*)
行ってみたい。美優ちゃん けっこいみんなに 愛嬌いいじゃん (笑)
もちろん 気品もあるあるある よ。 美貌もねっ。
スキップ らったら~note
山の景色 いいなあ shine

clubacefeelさんへ


おかえりーhappy01
今回はかなりの遠出だったねrvcardash
ここの道の駅はparking広いし停まりやすいと思います
ちょっと走ったらお風呂屋さんがあるしhappy01
ランは かなり大きいほうだと思います
富山の道の駅はけっこういいところがあるかもconfident

ご無沙汰しておりました。
ゆりにお誕生日メッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです happy01


みゅたんほぉ~んと美貌と気品ですねぇshine
真っ白で輝かしい美人さんで華がありますねッ
らったら~♪もお嬢様 o(*^▽^*)o


いい景色ですね。
こんな所でぼぉーッとのんびりしたいなぁ
紅葉も素敵で楽しませて頂きました ~ mapleshine


モテモテだな~~みゅったん(*^_^*)
そうそう、品があるもんね。
気位が高そうだけど(笑)
学校でいうなら、高嶺の花のおじょーさま的存在だよね(●^o^●)
ドッグラン、広そう~!
久々に行ってみたいな~

clubゆらさんへ


ゆりちゃんらんちゃんもとてもキュートですやんheart04
ほんわかお嬢様でラブリーですよheart
その点美優さまは 怖くって(笑)
ゆらさんとこは もう雪が降りましたか?

clubじゃまいここさんへ


美優さま 気位高いどすcoldsweats01
気分が乗らなければ 密かに反抗されますし・・・think
おおっぴらにすると私に叱られるからそっと悪いことするしannoy
どんな子やねんbearingって感じですが そこがまたまたおもしろくってbleah
ここのドッグラン 広いですよーhappy01
大きい子用はかなりのスペースです
田舎やから土地はあるねんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけだーい♪ | トップページ | 検査結果    まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31