無料ブログはココログ

わんこのお友達

« はらまき~^^ | トップページ | コンサートに行ってきました~♪ »

2011年11月11日 (金)

つれづれに・・・

ついこの前ハロインが 終わったばかりだと思っていたのに

11月に入ってもう1/3が過ぎたのね

レッスン室は クリスマスにはまだ早いので

秋色チックの飾りです

わたちのおもちゃ かえちてーsign03

P1140256

おかあさんが いないとき遊んでいるの 知ってるんやからね

なんで 知ってるねんsign02

そこらへんにころがっているから・・・・sweat01

P1140257

先月から パッチワークを習いだしました

初めての作品が仕上がりましたhappy01やっとsign02

P1140262

美優は 夜の薬を飲むのは食後だとわかったので

夜のごはんをなかなか食べません

断食ストライキをしてました

なので 今日は 早めにごはんの用意をしたら 

ストライキせず すぐに完食!

薬は いつもの夜の8時ころに飲ませましたscissors

美優に勝ったsign03

P1140225

ついごはんを食べてしまったわbearing

« はらまき~^^ | トップページ | コンサートに行ってきました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パッチワーク (*^。^*) すごーい パワフルに いろいろ やってますねぇ。バック素敵 美優ちゃん 入る?

レッスン室の秋飾り 美優ちゃん 遊びたいんだね。
ごはんも食べて お薬も飲んで よかった。
ままさん ヽ(^。^)ノ 勝ったね scissors

パッチワーク初めてとは思えない出来じゃん!!
これはみゅったんのキャリーバッグかな?(●^o^●)
腹巻き姿、かわいかったよぉ。
犬用腹巻きなんて売ってるんだね~

clubacefeelさんへ


やりたいなって思ったことは 時間と金銭が許せれる範囲でトライしてます
このバッグは 底は直径20センチくらいの大きさです
何入れにしようかなhappy01

美優ちゃん やっぱりのあと似てるなあ。
のあも嫌な事には鋭い勘が働くのよね。。。
幸い のあが今飲んでる痛み止めは美味しいらしく
ご飯に混ぜて直ぐに食べてくれるので助かっています。

ままさん やっぱり器用だね☆
パッチワーク・・・私には無理です^^;

おもちゃで遊ぶ元気があって良かったです。
美優ちゃん ままに見つからないようにちゃんと
後片付けも頑張ってね(*^_^*)

clubじゃまいここさんへ


初めてのわりにきれいでしょ。。。でも実物をみたら縫い目は あっちむいたりこっちむいたりしてまーすsweat01
小物いれなんですよーhappy01
私もびっくりwobbly犬用の腹巻があるんですねhappy01
一日一回お腹に塗り薬を塗るのですが 夜に薬を塗って腹巻をして寝ます
朝になったら腹巻は 脱げてますcoldsweats01

clubのあ&りんママさんへ


ほんとにおもしろいくらい似てるよねhappy01
会ったらどんな反応するのかな~note
めちゃめちゃ仲良くなるか 私のほうが女王様よってにらみをきかすか どちらかねhappy02
のあちゃんの薬は 粉薬ですか?美優は水薬でスポイドで飲ますんですよ
今日はおやつ誘導作戦で飲ませましたscissors

美優ちゃんの様子はいかがですか?
ブログ読まさせてもらってるのにコメントしてなくてごめんなさい。

お薬、飲むの嫌がられると苦労しますよね。
ライヤもそうでした。

美優ちゃんが大変な時にいつも私のブログにコメントありがとうございます。

美優ちゃん、頑張ってねrock

clubカメさんへ


美優は見た目には元気なんですよ
血液の検査の数値が悪くって発症しないように今 薬で治療している状態です
薬はおいしくないよねsweat01でも飲んでもらわないといけないのであの手この手でなんとか飲ませてますscissors
お腹は 今はかゆいらしく掻いたり舐めたりで腹巻生活をしています
美優への応援ありがとうございますsign03

カメさん 淋しくなったら携帯にショートメールしてきてください
仕事中でなければ 電話しますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらまき~^^ | トップページ | コンサートに行ってきました~♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31