無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今日も病院へ | トップページ | つれづれに・・・ »

2011年11月10日 (木)

はらまき~^^

犬用の腹巻を求めていろいろ探しまわったけれど

なかったので

昨日 まましゃんはレッグウォーマって言うものを買いにいった

そして買ってきたものは 膝の保温カバー

P1140252

まましゃん 膝 ひびいってるもんね

寒くなったら痛いもんね

違うし・・・あんたの腹巻にするんや

えっwobbly

P1140253

P1140258

そのうえ

P1140259

昨日 美優にダメだしくらった私

へこむわーーweep

凹んでいるときに

えるままから

「腹巻を送ったから~」ってメールがきましたmailto

そして もう今日届きましたpaper

おっされ~な英字包装shine

P1140268

犬用の腹巻up

P1140273

洗濯しても替えのものまで・・・・うれしいnote

P1140276

ほどよいゆとりがあっていやがることもなくhappy01

おしゃれだし

美優さま ごきげんですnotehappy01

P1140274

えるまましゃん ありがとうございますm(_ _)m(美優)

大事に使わせていただきますpaper

« 今日も病院へ | トップページ | つれづれに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁあ~さすがえるままちゃんですね。
とっても可愛いし、美優ちゃんも気に入ってくれたんですね。

お友達ままさんが、ケアのことに詳しくて
ままさん、心強いですね。
美優ちゃんもままさんの心配そうなお顔見て
気持ち落ち着かないかも?なので
美優ちゃんのために、お体に気を付けて
そばにいてあげてくださいね。
美優ちゃん、ままさんのこと大好きですもんね。
応援してまーす。

こんにちは~。
ああ、これこれ。
こっちのカーマで見た腹巻きです。(こっちのカーマって?)(*^m^)
美優ちゃん、似合ってる~。
暖かそうだよね。happy01

わぁ。
かわいい腹巻ですね。
おしゃれで腹巻には見えないほど。
最近急激に寒くなっているので、寒さ対策にもいいですね。
美優ちゃん、とっても似合っているよ~
ぶつぶつ、はやく治るといいですね。お大事に。

本当に可愛いですね癒されます!

えるままさんから届いたんですね♪
このハラマキ!ペットショップで見つけたので送ろうかとも思ったんですが。。
mynaちゃんに頼んで美優ちゃんへ
サイズピッタリのハラマキ♪オーダーしちゃいました(笑)
発送完了したそうなので。。近いうち届くと思います^^

美優ちゃんのハラマキでも、
白Fパワーの絆プロジェクト成立ですね♪

美優ちゃん大変でしたね!!
お腹カイカイになちゃったのね!
エコーのヌルヌル薬でかぶれたのかな??
お友達からの腹巻可愛いよ!!
洗い替えも送ってくれて良かったね~
早く治るといいね!!

clubぽにょママさんへ


今日は だるだるでいっぱい寝ました
美優も横で寝てました
目が覚めるとじっと私の顔をみてました
ほんとに私が元気でいないといけないなって思いましたわ


えるままの早い行動にびっくりやらうれしいやらで涙が・・・
えるままんちも大変なのにね・・

club飼い主さんへ


そっちのカーマで合ったのね
そっちは都会だ~happy01ぐぐ・・・なんか悔しい(笑)

clubちょこ&みんとさんへ


ついこの前は 昼間は夏日だったんですよ~なのに ここ数日 急に寒くってbearing
この温度差についていけないおばばの私ですsweat01
この腹巻 暖かいの(ぬくぬく)

club小金富士さんへ


ひさしぶりですねwink
コメントありがとうございます
美優がかわいいsign02腹巻がかわいいsign02
うふふ^^いじめてみたnote

clubあくあさんへ


ありがとうございますsign03
mynaちゃんちのショップでオーダー腹巻heart04どんなんがくるんだろう
想像つかないよーshine
楽しみ~
白Fパワー 再来^^

clubchocoママさんへ


今は ただれた皮膚の塗り薬と肝臓の飲み薬の毎日です
皮膚はそのうち治るでしょう
肝臓のほうが 目に見えないものとの闘いでしていつ発症するんだろうかと冷や冷やの日々を過ごしているこの頃です
腹巻で 身体をあたためてこの冬を乗り越えたいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も病院へ | トップページ | つれづれに・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31