無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ラブリーガール^^ | トップページ | もらってください♪     まま日記 »

2011年11月18日 (金)

ココアちゃんと♪

朝晩がすっかり寒くなりまちたーbearing

まましゃんは 早寝 遅起きのこの頃ですdash

忙しいから 疲れているのよsweat01

だらしないだけじゃないのーsign02gawk

だらしないといえば・・・・

2011111607020000

みゅったんの腹巻 なぜに朝になったらここにあるのsign02

(毎朝 脱げてますcoldsweats01

昼間は 脱げないのにねcoldsweats01

気にしない気にしないhappy02

maple     maple     maple     maple     maple

朝は 寒いけれど昼間は11月のわりに暖かでしゅhappy01

ココアちゃんがドライブがてら みゅったんの家の近くまで来られたので

家に来てもらいまちたーhouse

まましゃん 散らかっているのに よくお招きしたわねwobbly

気にしないsweat01 気にしないsweat01

ココアちゃん ようこそ みゅったんちへhouse

P1140429

おやつほしさに お顔 ぴったんこnote

P1140419

でもね・・・・いつもは こんな距離を保ってますcoldsweats01

P1140427

ココアちゃん また 来てね~note

« ラブリーガール^^ | トップページ | もらってください♪     まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お顔 ぴったんこ かわいい lovely いつもは 微妙なんだ(^_^;)
ままさん 睡眠とって パワー充電だよねっscissors

こんにちは~。
どうも、おじゃまさまでした。happy01
いやん、ココアの頭、くしゃくしゃ~。
(元々だけれど、パークで海風にあたったから~とゆうことで)wink
美優ちゃんが、元気でよかった~。
↑ あたりまえ?(*^m^)

おやつにつられて、とはいえくっついてる姿めちゃめちゃかわゆぃね~(流行語にノミネートされてるので、のっかってみましたcatface


うちのシュガーはおやつを目の前にしても決してくっつかないような気がします・・・ふぅsad

おっはよで また きたよ。お目覚めで ハントは服 脱げてた。
手が袖から中にひっこんで 腹巻のようになって 脱げちゃうんだよね。
脱げたとこ かわいいね。 note もぞもぞ ごろごろ しながら 寝てるのかなぁ。

美優ちゃんとココアちゃん、くっ付いてるの可愛い~♪
微妙な距離も・・・かわいい~~わかるぅ~~smile

ラブリー美優ちゃんに友達申請中winkよろしくお願いしますhappy01

clubacefeelさんへ


返事が遅くなりましたsweat01
昨日 今日 ピアノコンクールで隣の県に行ってましたnote


めったにお顔ぴったんこしないお二人さん かわいかった~heart04

club飼い主さんへ


お返事遅くなりました
ピアノコンクールで隣の県でお泊りしてきましたsign01
今月はこれで少し落ち着きます
また遊んでくださいpaper
美優は 疲れやすいだけで元気ですよhappy01
あまり神経質にならないように心がけてます
ただ 一晩家を空けたので美優さま 何気にいじけておりますsweat01

clubしゅがーままさんへ


お顔ぴったんこ かわゆぃでしょ(笑)
しゅがー君と美優のお顔ぴったんこは お二人を押さえ込むsign02wink

clubacefeelさんへ


2回もコメントありがとですhappy01
美優の寝相 すごく悪い?ような・・・レディなのに~~~sweat01

clubりこママさんへ


お返事遅くなりました
昨日 朝はやく出て今日夜9時すぎに帰ってきました
お仕事でお泊りしてきましたdash
りこちゃん りなちゃん お顔ぴったんこになったり微妙な距離をつくったりしてますか~sign02いつも仲良しこよしのような気がしますが・・・heart04
友だち申請ありがとうございますheart04クリックしましたーpaperhappy01

ココアちゃん、おっしゃれーっ(*^_^*)
ゴッド姉ちゃん、って感じw
でも性格的には絶対負けてないみゅったん、だよね(笑)
食べ物がらみだと、距離感忘れちゃう?(●^o^●)

ぷぷぷ。
美優ちゃん、朝起きたら腹巻がぬげちゃってるのね~
わたしもね、夜お布団にはいる前に靴下をはいているんだけど
朝起きたら、ベッドの下にぽいっと落ちてます。
いつ脱いだのか、全然記憶にありません~。
美優ちゃんと一緒~♪
ココアちゃんが遊びにきたんですね。
お友達をお招きして、自宅のドッグランで遊べるなんて、うらやましい~
我が家も宝くじがあたったら、ね。

clubじゃまいここさんへ


美優の性格はきついですから負けてませんよーhappy01
だから一緒にいられるのですwink
自分の庭のテリトリー内でおやつですから お顔ぴったんこでも食べたいですsign01
初めてのぴったんこでしたheart04

clubちょこ&みんとさんへ


私も寒い時期になると靴下を履きます・・・やはり朝になると脱げてますわsweat01
みゅったんも夜中に無意識にゴソゴソしてるんだしょうねhappy02
ココアちゃん 海王丸パークまでドライブに来られたから家に来てもらいました^^
決してお招きって言葉が似合わない部屋なのです(散らかっているcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブリーガール^^ | トップページ | もらってください♪     まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31