無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ココアちゃんと♪ | トップページ | おかえりー^^ »

2011年11月21日 (月)

もらってください♪     まま日記

美優の検査結果が悪かったので 犬用のウコンをネットで購入しました

P1140374

クリックして翌日 「売り切れのためキャンセルとします」っというメールがきたので

その夜 違う店で購入しました

そしたら・・・売り切れっというメールが来たにもかかわらず

送られてきたcoldsweats01

想像つくsign02

そう・・・翌日にはまた同じものが送られてきましたbearing

そのうえ 1袋おまけまでsad

優の体重では1日0.25g これ60g 使いきるのにどんだけかかるのよー

賞味期限5月15日

だれかもらってくれーsign03

栄養補完食です

健康な子でもOKだと思います

サプリなので気安くあげるって言いにくいので

ほしいっと思う方にあげたいなと思いました

2袋あります

ドッグフードにかけるタイプです

美優は嫌がらずに食べてくれます

« ココアちゃんと♪ | トップページ | おかえりー^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤレヤレ  大量 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  
ウコン みゅったんに 効果 いいいっぱい ありますようにscissors 
ウコンって あげたことないなぁ。いるかなぁ。考えてみねるっ。
二日酔いに 効くんだっけ coldsweats01 

ネットって、たまぁにそういうことありますよね~
私の友達も、お買い物箱に、クリックしたつもりが
してないかも?とかで、全部で同じもの3個買っちゃったとか
聞いたことがあります。
そうなのね~
美優ちゃん、しっかり食べてるのね。
偉いよー。
早く元気になるんだよ~
応援してるからね。

美優ちゃん、サプリ飲んで
数値が落ち着いてくれると良いですね。。。
頑張って!!

マックも今回また違うサプリ始めたんだけど。。
飲まない。。。(--;)

飲んでくれる美優ちゃんお利口さんですね!

ウコンってこれからの忘年会シーズンに
飲む前に飲むってイメージあります(笑)

犬にウコン!!
へぇ~そんなのがあるんだー!
ウコンといえば、飲み会の前に飲むもの、ってイメージがw
みゅったん、ワインとか飲みそうだしなー(笑)

clubacefeelさんへ


ウコンは 健康食品っと思ってくださればいいんですけれどcoldsweats01
考えてみてくださいねhappy01

clubぽにょママさんへ


大きな金額じゃないからまだ良かったのですが これが高ーーいのなら大変sweat01
でもやはりもったいないからだれかもらってくださる方がいればいいのですが・・・coldsweats01

clubあくあさんへ


マック君も今サプリを飲んでいるのね・・ってか飲んでくれてないのねsweat01
どうか飲んでくれますようにsign03
美優は 今のところ嫌がらず食べてくれますので助かってますhappy01

clubじゃまいここさんへ


みゅったん ワインですか~お上品なお嬢様が飲むイメージですねheart04
でも裏番はっておられるお方なので「まっこり」がお好きかも~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココアちゃんと♪ | トップページ | おかえりー^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31