無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ハッピィ  ハロウィン♪ | トップページ | おとぎの森へ »

2011年11月 2日 (水)

おいしかった~♪

ハロイン前日 ぽにょママから  届き物present

きゃほupupup

Img_1453

Img_1454

Img_1455

きゃーーーかわいいheart04

がは~いいにおいdash

Img_1458

食わせろ ワンワン

はーやーくーsign03

仕方がないので ちょびっとだけおすそ分け~

セミプロのぽにょママの手作りクッキー

食べるのがもったいなーいっと思ったのも束の間dash

口に入れたら美味しくって 我慢できずsweat01

下の子ちゃんと二人で食べきってしまったhappy02

そしてぽにょパパさんからはドリンクを頂きました

Img_1460

みゅったんはこれ以上 勝気になってもらってはいけないので

飲ませないからねsign03

まましゃん それは疲労回復の飲み物でつよsweat01

えーーみゅったんが飲んだら性格強化になるかと思ったあhappy02

ぽにょママさん ありがとうhappy01

« ハッピィ  ハロウィン♪ | トップページ | おとぎの森へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
素敵なプレゼントですねーpresent
ぽにょママさんの手作りクッキー、おいしそうheart04
お上手ですねー!!
美優ちゃん、おすそ分け、たくさんもらったのかな~happy01

わぁあ~アイシング取れてないですね♪
宅急便さんありがとうって、感謝しちゃいました。
ホンとに、何にも見ずにアイシング書いたから
なんだかお笑い系になっちゃいました。
美味しく食べてくださるのが、イチバン嬉しいデス。

そうなのね~
実は、ドリンク剤は、主人が自分でチョイスして
送ってくれたので私銘柄も知らなかったんです。
お疲れの時に、元気の元にしてくださーい。
ご家族で、飲んでくださいね。
美優ちゃんも元気になっちゃう??
美優ちゃんには、ままの元気と笑顔がイチバンよね。

クッキー 楽しい 美味しそうだぁぁ (*^。^*)
嬉しいですね。 元気 がんばれーって 応援 ドリンクも good

かわいいよね~このクッキー(*^。^*)
全部かたちが違うんだ。
食べるの勿体無い~~~(@_@)
す、すごいドリンク。。
かなり効きそうw
みゅったん飲まないでねっ
口から火吹いちゃうかもよっ

clubcyocomamaさんへ


ぽにょママさんは おかし作りの名人なんです
お教室もされるほどの腕前ですgood
美優には ほんの少しwink
この写真で食べさせた分だけよhappy02

clubぽにょママさんへ


めちゃくちゃ美味しかったですhappy01
下の子が先に食べていて「これおいしい」って箱をかかえて食べてました
私には 小さめのクッキーを選んで「はいnote」だってsweat01
だれがもらったんやーって言いたかったけれどおとなげないのでやめましたbearing
ドリンクは 上の子が毎日1本飲んで仕事に行ってます
今 仕事が忙しくってね・・このドリンクのおかげで1日クリアしてますsign03
ご主人によろしくお伝えくださいねsign01

clubacefeelさんへ


このクッキーかわいいうえにおいしかったのhappy01はじめ 食べるのがもったいないと思っていたのに一口食べたら あまりのおいしさにやめられないとまらないsweat01
夕食後にもかかわらずペロって食べちゃいましたhappy02

clubじゃまいここさんへ


かわいいクッキーでしょhappy01セミプロの腕前でお教室までされているの・・・それならプロって言えばいいのだよねsign02
食べるのもったいなーいって初めは思ったcoldsweats01が・・・一口食べてしまったら
あまりの美味しさにもう悩殺sign03食べないといられないbearingってことであっと言う間に食べ終わってしまいましたhappy02

わぁ~。かわいいクッキーが届きましたね~
ぽにょママさんはお菓子も上手に作れるし、絵も描けるから、かわいいクッキーができるんですよね。
わたしは、本を見ながらなんとかクッキー作れたとしても、絵が描けません~
ドリンク剤も効きそうですね。
わたしも最近、ドリンク剤を飲みつつ頑張っておりますぅ。

clubちょこ&みんとさんへ


このかわいいクッキー もったいなくて食べれないと思ったの・・・私よりも下の子ちゃんが
先に食べて「これ めちゃ美味しい!」ってポリポリ
私も一口食べたら きゃーー美味しいhappy02もったいないより美味しいが上回り 下の子に負けてられませんsweat01食べないと全部食べられちゃうってことで二人で完食!!!
このドリンク 昼寝前に飲んだら眠たいのに寝れませんでしたcoldsweats01効くーーーsign03昼寝し終わってから飲むのがGOODnotehappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピィ  ハロウィン♪ | トップページ | おとぎの森へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31